河北麻友子いよいよ結婚!?旦那(夫)はイケメン?【画像】妊娠の可能性は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

河北麻友子さんが結婚秒読みなのでは?という噂が流れてきたので調べてみました。交際相手の男性との熱愛報道がありました。2014年と2020年に2度報道があり、同じ彼氏とのショットでした。同棲している期間が長く、そろそろ結婚かと話題されているようです。結婚となれば、妊娠の可能性はどうなのでしょうか。夫となるイケメン男性はどんな人なのでしょうか。

河北麻友子さんと言えば、とても頭が良くて美人のモデルさん。結婚願望も強いのだそう。

それでは河北麻友子さんについていってみましょう。

河北麻友子さんについて

livedoor引用

 

生年月日:1991年11月28日

出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン

身長:163cm

血液型:O型

所属事務所:オスカープロモーション

河北麻友子さんは、アメリカ・ニューヨーク州で生まれ、高級住宅地であるマンハッタン・アッパーウエストサイドという街で育ちます。アメリカ出身ということもあって、英語はもちろん堪能です。

父親はマンハッタンで会社を経営しており、河北麻友子さんはいわゆる『社長令嬢』。実家の洗面所には、なんとピカソの絵が飾られているのだとか。

そんな『超』がつくほどお嬢様な河北麻友子さんが芸能界入りするキッカケとなったのが、2003年、当時11歳の時に参加した『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でした。

 

応募者約10万人の中から、グランプリ賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、芸能界入りを果たします。

 

スポンサーリンク

2014年に熱愛報道されていたお二人

2014年に写真週刊誌『フライデー』が、河北麻友子さんが一般男性の彼氏とデートしているところをスクープしています

こちらが当時の写真。

 

とても仲睦まじく、変装もせずに堂々と楽しんでおられましたね。

写真に写っている彼氏とは、焼肉デートして、河北さんの自宅近辺で食事して、コンビ二で夜食を購入して、二人で自宅マンションへ入って行ったことが目撃されているので、かなり親密な関係であることが分かります。

この熱愛スクープがあった2014年当時、河北麻友子さんはインタビューで、「25歳まで恋愛禁止だけど、好きな人はいます」という大胆なコメントもしておりました。その彼氏と現在も交際しているとの記事が出ていましたね。

長く交際されています。

 

結婚願望について

excitenews

 

河北さんはニューヨーク生まれということで、結婚式を行うときは「ニューヨークと日本で二回結婚式をしたい」と発言。

式ではお色直しは五回くらいやりたいとコメントしており、河北さんのワガママぶりが炸裂していたんですが、河北さんくらい美人だったら、どんなワガママでも受け入れられるという男性も多いのではないでしょうか。

20代のうちには結婚したくて、将来的には子供は三人ほしいとコメントしていました。

スポンサーリンク

2020年熱愛報道再び・・・

 

3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)などで活躍する女優・モデルの河北麻友子(28)である。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

 

FLYDAYでは数年前と同じ恋人とのスクープを流しておりました。

20代のうちに結婚したい河北麻友子さん、もう結婚秒読みなのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの影響で、ニューヨークと日本で結婚式は上げられない状況ですが、終息したのちには、その夢が叶うとよいですね!!

妊娠の可能性は・・・

現在の段階では妊娠の報告はありません。ただ、

河北麻友子さんは、子どもも早く欲しいとコメントしておりました。同棲していていつ子供を授かってもおかしくはありませんが、きっと20代のうちに報告があるのではないでしょうか。

結婚と妊娠のおめでたい報告をいまから楽しみにしていたいと思います。

河北麻友子さんのファンはSNSでいろいろ話題していましたよ

スポンサーリンク

世間の反応は・・・

などなど、河北麻友子さんのファンがツイートで色々話題しているようですね。

関連記事はこちらです↓

宇多田ヒカル3度目の再婚(結婚)ある!? 2度の離婚歴と元旦那は誰で子供はハーフ!
宇多田ヒカルさんが新曲でずぶぬれになっているシーンが話題を呼んでいます。宇多田ヒカルさんと言えば、過去に2度の離婚歴があり、お子さん息子さんもいるようです。現在はシングルマザーとして生活していますが、元夫はだれで、ハーフの息子さんの父親はど...
【谷口愛理】逮捕!?彼氏(交際相手)は誰!大麻所持疑惑のキャバ嬢源氏名るな!
元アイドルHKTの谷口愛理さんが大麻の所持疑惑で逮捕されました。喫煙や飲酒で不良と言われていた谷口愛理さん。脱退理由も大麻所持だったのでは!という噂まで流れています。中州のキャバクラCLUB LULUで働いていたそうです。今回は逮捕は、彼氏...
【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...

 

まとめ

河北麻友子さんの結婚が秒読みなのでは!?という話題についてまとめてみました。

2014年と2020年2度にわたるFLYDAYのスクープで熱愛報道がでましたが、

両方とも同じ彼氏ということで、とてもイケメンで筋肉質なかただと画像を見ても

感じますね。

20代のうちに結婚して子供も産みたいとコメントしていたので、

近いうちに嬉しい報告が聞けるかもしれません。

楽しみになっていたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました