加藤紗里女児出産!子供の本当の父親は?現在の彼氏はうなぎ王子ひろくん?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

加藤紗里さんが2020年4月28日に第一子となる女児を出産したと報道がながれました。加藤さんは離婚をしていて、シングルマザーとしての道のりを選びました。子供の父親は元旦那なのでしょうか。それとも、現在の彼氏鰻屋のヒロさん、うなぎ王子の子どもなのでしょうか。いろいろ話題されているので、調べてみました。

出産報告について

加藤は1月10日、昨年9月に結婚した不動産会社経営の男性と離婚していたことを発表。19日に妊娠していることを告白した。4月には新型コロナウイルスの影響で「自宅で出産すること」を宣言していた。子どもの父親については公表していない。

加藤は27日午後4時ごろ破水して、助産師の立ち会いのもと自宅出産に臨んだ。「いきなり破水がきてびっくりしていますが、助産師さんも来てくれたので大丈夫です。コロナで大変な状況ですが、紗里もがんばりますので応援してください。元気な子どもを産みます!」と話していた。

また11日には、自宅出産の様子を自身のYouTubeチャンネルで「生配信します」と宣言。「今回の紗里の決断は批判を受けると思います。でも一人で出産に立ち向かう恐怖は妊婦にしかわからない。簡単に決断できるものではありませんが、自宅なら立ち会いもできる。そうした悩みを抱えている妊婦さんを少しでも勇気づけられるように生配信する予定です」と語っていた。

 早ければ27日中に配信の予定だったが、関係者によると、「生配信をしようと試みたが、何度かうまく配信ができなかった。理由はわかりませんが、とりあえず生配信は諦めて、撮影した動画を編集して投稿する作業に切り替えました。27日と28日にいくつかの動画を投稿しましたが、みなさんからたくさんの応援のコメントをいただき、本当に感謝しています。加藤にリアルタイムでコメントを読む余裕はありませんでしたが、応援が届いていることは伝えました。出産までの様子は撮影しているので、後日、加藤のチャンネルで配信する予定です」という。

出産後、AERA dot.の取材に応じた加藤は、「28日午前7時ごろに病院に行きました。子宮口が開かず、病院じゃないと対応できなかったからです。救急車はコロナが怖かったので、助産師さんの車に乗って病院に向かいました。自宅出産ができなかったのは残念ですが、無事に産まれてくれて本当に良かったです」と話した。

スポンサーリンク

先日はこんなことを発し炎上していましたよね。それについても、詳しく調べています。

加藤紗里さんのおばあちゃんにフランシスコ教皇様が???

なんと・・・

加藤紗里さんがカトリック信者であるというのだ!おばあちゃんは、90歳。フランシスコ教皇さまなの???

とにかく炎上が多い加藤さん。

「おばあちゃん、良かったね!うちの家族は皆カトリックです!!」って昨年11月に来日したローマフランシスコ教皇様に「大好きなおばあちゃん」と投稿しているが、本当なのだろうか・・・

以下が記事になったものを引用↓

加藤は「えっえっえっ!!! 紗里の大好きな尊敬するあのフランシスコ教皇様にまさかのおばあちゃん」と投稿。加藤は、ある記事を引用し、そこには「わたしはカトリックの信者で今年90歳になります」などと書かれている。写真もあり、昨年11月に来日したローマ教皇フランシスコとみられる人物が年配の女性の手を取って話しかけているように見える。

加藤は「直接呼ばれて会って肩を抱いて額を当ててくださったことがとりあげられてる おばあちゃん、本当に良かったね うちは家族みんなカトリックです!」と記した。「紗里もお会いしたかった、、、おばあちゃん羨ましい ちなみに爪で隠してるのはおばあちゃんまで本名バレて叩かれない為ですw」と引用した記事にある年配女性が自身の祖母であるとしている。ローマ教皇(法王)フランシスコは昨年11月、初めて来日した。

フォロワーからは「さりさんの祖母?」「リアルおばあちゃんですか?」「カトリックなの?でも離婚してたし違うよね」などの返信がみられた。

加藤紗里さんと言えば、次から次へと色々な話題が飛び交いますね。

この動向はまた追ってお伝えします。

今回は結婚する予定??の彼について調べています!!

加藤紗里さんの離婚発表に驚いたのもつかの間!またまた驚きの新恋人は「うなぎ王子」と名乗る新恋人のひろくん!?それも、年収1億社長ってマジですか??新恋人「うなぎ王子・ひろくん」について調べてみましたよヽ(^。^)ノ

 

加藤紗里さんのYou Tubeチャンネルで新しい彼として紹介されていましたよ。それが

「うなぎ王子のひろくん」です。さあ、どんな人なのでしょうか?

加藤紗里さんは、昨年9月に結婚した旦那さんとスピード離婚したことが話題になっていますね。

そして、皆さん驚いたことでしょう。すでに新恋人「うなぎ王子ひろくん」の存在が明らかに!!うなぎ王子こと、斎藤裕仁さんという新恋人のご紹介です

斎藤裕仁さんの年収は数十億で高級車や車、不動産も所持…って一体どうなっているの??

スポンサーリンク

斎藤裕仁さんについて

株式会社鹿児島鰻より
名前:斎藤裕仁(さいとう ひろひと)
ニックネーム:ひろくん、うなぎ王子
生年月日:1989年12月14日
職業:経営者
「うなぎ王子ひろくん」こと斎藤裕仁さんは、鰻会社の社長さんなのです。

株式会社鹿児島鰻について

 

加藤紗里

株式会社鹿児島鰻は、鹿児島県にある平成8年創業の会社です。

立派な自社ビルもある従業員約40名

国内最大規模の生産規模があり民間業者として初のウナギの人工ふ化に成功しており、新しい取り組みをしている会社です。

事業展開も広く行っており、福岡で「うなぎ仁」という鰻専門店、そして鹿児島市内では複数の飲食店も経営しています。

加藤紗里さんも絶賛の鹿児島鰻!!豊乳効果があるそうですよ(^▽^)/

スポンサーリンク

年収1億「うなぎ王子」の暮らし

斎藤裕仁さんは以前マレーシアのリッツ・カールトンレジデンスペントハウスを購入した事をインスタで公表していました!!

なんと、最上階!ですよ。マンションは上に行くほど高くなりますよね。お値段が!見晴らしも最高そうですね!

View this post on Instagram

公開します。先日マレーシアのリッツ・カールトンレジデンス最上階ペントハウスを購入してきました。 最上階はワンフロア僕の部屋のみです。人生で2番目に高い買い物になりました。 紛れもない契約書です。 マレーシアとシンガポールは新幹線が繋がる事が決定しています。今後どのような資産価値を生み出すか楽しみだ。 僕の周りは実際ホントにすごい人だけで固まってる。 あくまで少人数で。 人脈、情報、その時に行動できるか、人を信用できるか、リスクを背負えるか、誰のために人生の少ない時間を使うのか、オレはいつも仕事の時はこれを念頭に置いてます。 来年はハワイに1年住もう。 昨日口に出しました。 行動します。 #マレーシア #ritzcarlton #リッツカールトン #レジデンス #penthouse #資産家 #経営者 #不動産 #人生

A post shared by ひろくん (@hirosta92) on

調べてみましたよ。このペントハウスのお値段は・・・日本円でお値段約3億5千万円!!

一般人では信じられない金額ですね。しかも、うなぎ王子さんは、このマンションは2番目に高い買い物と言っていましたね。じゃあ、1番目は何!!!?ですね。

 

こんな方との繋がりもあるようですよ↓

https://www.instagram.com/p/B4KNnauHUaF/?utm_source=ig_web_copy_link

まとめ

iroirog.info

加藤紗里さんは離婚後の新恋人「うなぎ王子ひろくん」とお付き合いをしています。

なぜうなぎ王子と名乗っているか・・・は、鹿児島鰻の社長さんだからなんですね。

鹿児島鰻は絶品で豊乳効果があるそうです

年収1億の社長さんはマレーシアのリッツ・カールトンレジデンスペントハウスを購入しています

芸能人の方との繋がりも沢山あるようです。

鹿児島鰻・ぜひ味わってみたいですね(^▽^)/お二人ともお幸せに!!

追記・・・

本日女児を誕生させ、ママとなった加藤紗里さん。これからはお母さんとして幸せに過ごしてほしいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました