上原さくら出産!?子供の名前や性別は?陣痛促進剤使用で仕事復帰はいつ?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

上原さくらさんが予定日を過ぎても陣痛が来ないため、陣痛促進剤を投与しながらの出産となりました。43歳で初のお産ということでドキドキですね。子供は女の子とブログで報告していたので、さくらさんに似た可愛い女の子なのでしょうね。子供の名前はなに?仕事復帰はいつから?という話題を調べてみました。

上原さくらさんについて

Instagram
本名 上原さくら
生年月日 1977年3月31日(43歳)
身長 / 体重 / 血液型 161cm / 41kg / A型
出身地 東京都足立区
デビュー年 1994年

1977年3月31日生まれのタレント・女優。

現在の年齢は43歳。
身長は162cmで、東京都出身。

「第19回ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界デビュー。

女優としてドラマ・映画に出演するほか、芸人として「R-1 グランプリ」に出場したこともある。

現在は、主にユーチューバーとして活動している。

2019年8月現在、主にユーチューバーとして活動している上原さくらさん。

映画やドラマ、舞台などに出演していたが、大学卒業後に更新したブログでは

若い頃に経験させて頂いたお芝居の舞台とか、とても貴重で素晴らしい経験だったけれど、凡人の私には荷が重過ぎて、睡眠薬と安定剤なくして1日を始められないし終えられなかった

そういうたぐいはもう無理。皆に迷惑かけちゃうし

 

結婚について

2度の結婚と離婚

上原さくらさんは、2度の結婚と離婚を経験している(2019年8月時点)。

1度目の結婚は2003年で、アパレルメーカーの社長と結婚したものの、およそ6年後の2009年に離婚。

2度目の結婚は2011年で、建築現場の足場メーカー「KRH」の青山光司社長と結婚したが2013年に離婚した。

青山光司氏との離婚の際には、上原の自殺未遂や、夫に5億の慰謝料を請求していること、さらに、上原の不倫が報道されたことで慰謝料が0円になり離婚に至ったことなどが一部の週刊誌によって報じられた。

また、2回目の結婚相手である青山光司氏は観月ありさと再婚している

そして昨年12月にブログで一般男性との再婚を明かし、22日に妊娠を公表した

精神病院に入院

上原さくらさんは、2013年に離婚したのち、前の事務所を辞めた。

事務所を辞める前このことはあまり記憶にないそうで、当時は精神病院に入院していたことを明かしている。

病院を退院後も、半年以上まともに外出ができず自宅に引きこもっていたそう。

そんな上原さんを変えたのは、ずっと励ましてくれていた友人だったとか。
少しずつ自宅から出られるようになった時、お見舞いにも来てくれた友人に会いに行こうと思っていた矢先、彼が亡くなってしまったのだ。

お葬式に行って悲しむ親族を目にした上原さんは、

勝手に死ぬなんてダメだと痛感しました。家族や友だちが安心してくれるようにならないと。

と、考えを改めたという。

スポンサーリンク

妊娠について

「生物学的には女の子です!」のタイトルで記事をアップし、「お腹の赤ちゃんは、ほぼ間違いなく女の子です」と報告。「だいたい20週頃にたぶんだけど!という前置きで教えて頂き、その後何度もエコーで見てもらう機会があるので、その都度確認して頂いても同じ女の子という事です」と明かした。

「私は子供を授かるずっと前…それこそ10代とか20代の前半ごろ、理由もなく自分が子供を持つなら男の子がいいかなと思っていました」というが、「今回妊娠が分かった時に夫が直感的に、さくらに似た女の子!と言うのを聞いて、もしも女の子だったらという想像をしてみたら、とってもたやすくて(可愛いベビーグッズ、ピンクの色々、私の待ってるバッグやお洋服、全部あげられる!とか)、急激に女の子もよくなったの。笑」と

こんなかわいいお洋服、いいですね♡我が子にも着せたい!!楽天なので安心です

是非こちらからどうぞ↓

 

 

出産について

ご自身のブログで出産までの道のり綴っていますので、抜粋して載せました。

こんなかわいいご自身の2歳のころを載せていましたよ。さくらさんですね。

Instagram
お昼頃から、痛みと張りが強くなりました。
痛みの波が引いている時に、どんな顔になってるのか気になって撮ってみたら…..
ゾンビみたいでした🧟‍♀️
(こんな事言ってられる内はまだ平気!よし!)
次の痛みが来るまでは、ただ時計を見て
来る〜!きっと来る〜!(アレね、あの歌)
と恐れているより、私の場合はまるで忘れたかのように数分間でも水分を摂ったりしながら気を紛らわしてる方がいいみたいです、今のところは。
この痛さは、だいたい生理痛の20倍くらいかな?
お腹が大きいのにカチカチに張るので、なんだか空気をいっぱいに入れられて今にも爆発しそうな痛みです。
痛いので、つい息を止めて歯を食いしばってしまいそうだけど、痛い時は呼吸を止めずに吐く息に気持ちを集中。
以前は生理痛で毎月1度は寝込んでいた私ですが、この痛みと比べてしまうなら、あの時は実はまだディズニーランドで遊べるくらいの痛みだった気すらします。
痛みのレベルが強まり、ダメだと思っていても呼吸が出来ず気が遠くなってしまうので、麻酔科の先生をお願いしました。
陣痛の方が遥かに痛いので、硬膜外麻酔の為に背骨の間に針を刺す痛みは全く感じませんでした。
……..20分ほどで薄情なくらいの笑顔が出ちゃいました。笑
ちょうど麻酔が効き始めたところですニコニコ
早速体感している副作用としては、胸のあたりから足まで、肌がすごく痒いです。
あとは足が少しポカポカする感じかな。
痛みが強く麻酔を使ったようです。
もう少し!!がんばって!!
・・・
おめでとうございます!!無事出産されましたね!!
これからは育児を楽しんでくださいね!
名前はまだわかりませんが、やはり女の子だったそうですね。ピンクのよく似合うかわいい子ですね。
スポンサーリンク

世間の声は

さくらさん はじめまして。ずーっとずーっとさくらさんのファンです。実は私も今臨月で、先日さくらさんが妊娠しているとしって、嬉しかったしびっくりしました!ちなみに私も女の子でなんです👧さくらさんの『Kissして』って曲が大好きで、いつも聴いてます❤️今日、私は病院で逆子を見てもらって、なおってました!実は31週くらいのときも逆子です→直りました、をやっていて、今回2回目です😭もう逆子にならないでほしい😂さくらさんも元気な赤ちゃん産まれますように祈ってます💕

 

女の子みたいで。よかったですね。がんばってくださいね。さくらさん❤️

 

さくらちゃんおめでとう💐👏🏻身体大切に出産頑張ってね♡

 

スポンサーリンク

こんな記事はいかがでしょうか。

フワちゃん発達障がいADHDの噂は本当?それともキャラ作り?逆に超天才?
本日車にはねられた!交通事故にあったとトレンド入りしている最近人気上昇中の芸人youtuberフワちゃん。フワちゃんの常識はずれのその言動に、第一印象は『え?大丈夫?これは演技?』と多くの人は思う事でしょう。実は発達障害があるのではないかと...
【あのちゃん】彼氏はキングヌーの井口理!?結婚や妊娠の可能性は!
元ゆるめるモのあのちゃんが、半同棲の彼氏King Gnu井口理とのスクープが本日Fridayで報道されました。あのちゃんと井口理について調べてみました。半同棲ということですが、結婚や妊娠の可能性はあるのでしょうか。世間の声もまとめてみました...
剛力彩芽が前澤友作といよいよ結婚か!?妊娠(子供)の可能性は?復縁に期待膨らむ!
剛力彩芽さんと前澤友作さんが電撃復縁をしていたことで話題となっていますね。復縁したと聞けば、いよいよ結婚報告があるのでないか?妊娠の可能性は?と胸が膨らみますね。それではお二人の復縁のストーリーをまとめてみました。 剛力彩芽さんは以前前澤友...

 

まとめ

上原さくらさんの妊娠から出産までの経緯をまとめてみましたよ。

出産は本当に人生の一大イベントですから、まずは母子健康であることが一番!

これからのママタレントの活躍楽しみにしています。

いや~かわいい赤ちゃんが生まれてくれまいたね。おめでとうございます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました