安田美沙子離婚秒読みか?夫の下鳥直之が2度の不倫!相手は誰?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

安田美沙子さんの旦那さん、下鳥直之さんがまたもや浮気!それも2度目ってどういうこと?二度も不倫となると離婚も秒読みでは?子供はどうなる?今回の浮気相手の彼女はどんな人?1回目の不倫は誰だった?デザイナーってそんなにモテるのでしょうか。安田美沙子さんの心境はどうなっているのでしょうか。まとめてみました!

不倫騒動が続きますね。コロナに不倫に暗いニュースは嫌ですね~しかし、気になりますね~ということで調べてみました。

 

タレントの安田美沙子さんはデザイナーの下鳥直之さんと結婚していますね。

なぜかモテ男であり、結婚後も女性とホテルに入っていくところを週間記者にスクープされています。

今回は2度めの浮気が報道されてしまった安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんや浮気相手についてまとめていきますね。

 

安田美沙子さんについて

安田美沙子(ヤスダ ミサコ) タレント・女優。1982年4月21日生まれ、京都府出身。O型。『ミスマガジンコンテスト2002』をきっかけに注目され、TBS系情報バラエティ『アッコにおまかせ!』など様々な番組に出演。

 

女優として、テレビ朝日系ドラマ『熟年離婚』、フジテレビ系ドラマ『任侠ヘルパー』、NHK連続テレビ小説『カーネーション』、映画『ルナハイツ』などに出演。2014年3月、デザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年5月、第1子男児の出産を発表。2020年2月第二子出産。

フリガナ ヤスダ ミサコ
性別 女性
生年月日 1982/4/21
星座 おうし座
血液型 O型
身長 161cm
出身地 京都
ジャンル タレント
特技 ピアノ バスケットボール マラソン
趣味 英会話 音楽鑑賞
スポンサーリンク

下鳥直之さんについて

下鳥直之(しもとりなおゆき)
生年月日:1979年7月24日
出身地:新潟県上越市
1995年、新潟県立 直江津東中学校卒
1998年、新潟県立 高田工業高卒(現在廃校)
2001年、モデルからアパレル会社へ
2003年、独立
身長:182cm 65k A型
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

1度目の不倫

2017年に安田美沙子さんが第一子を妊娠中に・・・ってよくあることですが、なぜ妻の妊娠中に男性は浮気をするのでしょうか。信じられませんが、世の中多いですよね。

1度目の不倫の時には、病院勤務の女性Sさんとホテルに入っていくところを週刊文春の記者に写真付きでスクープされているのです。

安田美沙子さんは夫の浮気が発覚したときはテーブルをひっくり返すほど激怒したそうです。うん。当たり前ですよね。怒らない人はいないでしょう。

 

しかし、“芸能界の母”と慕っている和田アキ子さんが「1度目は許してあげなさい」と、助言したそうです。本当に和田アキ子さんのことを慕っていた安田さんは、その言葉を信じ、無事に関係も修復するために努力されたようです

 

しかし、なんとも悲しい出来事が起きてしまいました。一回許してもらえたのに味をしめたのでしょうか、2度目の不倫が発覚してしまい、週間記者に発見されてしまったようです。

スポンサーリンク

2度目の不倫

Sさんとは下鳥直之さんのことですね。

「Sさんは、ファッション関係の仕事で知り合ったA子さんと再び不倫関係になったんです。お子さんが生まれてからしばらくして、“本気の交際”に発展したようですね。

 A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラ○ホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

引用:ヤフーニュース

なんとも自信満々な態度がすごいですね。

お相手の女性は一般人のようですので、画像などがありませんでしたが

  • 20代女性
  • ”お互い信頼し合っているのよ”という発言からかなり深い関係?
  • 下鳥直之が関わっている展示会にも参加

この展示会に参加となっていますが、この展示会には妻の安田美沙子さんも足を運び、鉢合わせしたこともあるようですが、安田さんとしてはまさか目の前にいる旦那とそこの女性が浮気しているなんて想像つくわけがありませんよね。

その時は何事もなく終わったのだとか・・・

世間の声は・・・

このように色々な声が飛び交っていますね。2度する人は3度する・・・と思うのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク

どうなる?離婚

安田は「2度目」も許したという。しかも、今年2月、安田には第2子が誕生したばかり。本誌・女性セブンはS氏に話を聞いた。

「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話です。

 奥さんは『次はもうない。もし(2度目の不倫が)世間に公になったら、私も一緒に謝る』とまで言ってくれて…。本当に申し訳ないですし、頭が上がりません」

安田美沙子さんは、実は今回の浮気も許したそうです。

 

昨年、事務所を退所した安田美沙子さんですが怒りよりも二人の子供の今後も考え関係修復の道を選んだのでしょうか。

「2度目の不倫が公になったら一緒に謝罪する」と発言していますが、安田美沙子さんも出演したテレビなどで謝罪するのでしょうか。

 

個人的に思うのですが、コメントでもう浮気は過去の話です・・とS氏は言い切っていますが、された方としては永遠に心に傷として残り続けると思います。そんな一言で、謝ったから、許してくれた。もう過去のこと。終わらせた。そんな簡単なものではないのが人間だと思います。

3度目は無ければよいのですが・・・離婚を選ばないのは

 

子どもを想う母の強さでしょうか。それとも・・・

現代の世の中、コロナと不倫の話題が付きませんね。関連記事もどうぞ

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...
川原拓也と小畠彩夏がともにWダブル不倫!?劇団の解散危機?マジやばい
川原拓也さんと小畠彩夏さんが共に不倫をしているとスクープされました!!それってどういうことなのでしょうか。池谷直樹さんと、最近退団したSさん『SASUKE』の出場経験もある川原拓也さんと小畠彩夏さんがともに不倫をしている。それが原因で、劇団...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました