LiLiCo旦那のグループ名は?再婚でラブラブ生活!子供はいるの?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

LiLiCo(リリコ)さんの考える結婚について語られていましたね。LiLiCoさんは47歳の時に再婚をしています。その旦那さん小田井涼平さんがまたイケメンな俳優さんですよね。お子さんはいるのでしょうか。スウェーデンと日本を行ったり来たりしながら大忙し。過去にはプロレスラーになったことも・・・

そんなLiLiCoさん、歌もとても上手です。LiLiCoさんの再婚した旦那さんや子供についてまとめました!

LiLiCoさんについて

芸名   LiLiCo(りりこ)
生年月日 1970年11月16日(現在47歳)
出身   スウェーデン・ストックホルム
身長   168㎝
血液型  A型
職業   タレント、映画コメンテーター、プロレスラー
事務所  プランチャイム

凄いですね。すごい迫力です!!

2015年には同じく“LiLiCo”というリングネームでプロレスラーとして活動もされているみたいです!画像はアジャコングさんとの試合時の様子です(笑) さらにLiLiCoさんは歌もめちゃくちゃお上手なんですよね♪

 

ただ今でこそ人気タレントにまで成長しているLiLiCoさんですが彼女の人生を振り返ると結構波乱万丈だったようですね。21歳の時に当時のマネージャーと事務所を独立したそうですが独立した事務所が差し押さえにあったので約5年間もマネージャーと2人で車中生活を送っていたりとか…
スポンサーリンク

小田井涼平さんについて

LiLiCoさんが再婚した旦那さんは、小田井涼平さんと言います。

oricin.co.jp

002年に「仮面ライダー龍騎」で俳優デビューをし、今では「純烈」のメンバーとして、活動をしています。

 

「純烈」は、2010年に「涙の銀座線」でデビューをし、スーパー銭湯アイドルという新たな道でファン層を開拓し、スーパー銭湯のお客さんを中心に熱狂させています

プロポーズをしたのは、小田井涼平さんのほうからでした。

そして、結婚したことを発表したのは、LiLiCoさんがレギュラー出演している情報番組

『ノンストップ』の中ででした。

結婚発表当時、純烈はメンバー全員で『ノンストップ』のスタジオに現れ、『プロポーズ』という曲を熱唱。

その後、小田井涼平さんのほうから「重大発表がある」と話し、

「僕の奥さんはLiLiCoさんです!」とLiLiCoさんと結婚したことを男らしく告白しています。

livedoornews

いつまでも幸せでいて欲しいですね。そしてなんだかこちらまで幸せな気持ちになります!

LiLiCoさんの離婚歴・子供は?

LiLiCoさんには実は離婚歴があるそうですね。ですから、小田井さんとは二度目の結婚というわけですね。

元旦那については、一般男性のようで、出会って三ヶ月で結婚に至り、結婚生活6年で離婚に至ったといわれています。

LiLiCoさんと旦那の間に子供はいるのか?という噂がありますが、現在二人の間に子供はいません。

また、元旦那との間にも子供はいなかったようです。

結婚発表当時のLiLiCoさんを見てみると、以前よりもふっくらとした印象があったため、視聴者からは「妊娠してる?」といわれることが多かったんですが、結局のところ妊娠はしていませんでした。

後にLiLiCoさんは「妊娠していません。幸せ太りです」とコメントしており、小田井さんと結婚したことが幸せ過ぎて体重が増加したそうです。

47歳で2度目の結婚をした理由

LiLiCoさんは次のようにインタビューに答えていましたが、本当に素敵だなと勇気がわくメッセージにありがとう!

oricon.co.jp

日本にはいまだに「家庭を持って一人前」「結婚したら一生その人に添い遂げる」みたいな昔からの考え方がありますよね。

でも、そんな前時代的な考え方って古い。遅れてると思います。

女性も男性も、結婚したい人もいれば、結婚せずに仕事だけしていたい人もいます。離婚をしたり、再婚したりする人もいます。そのカップルが「子どもができたら籍を入れる」って決めていたなら、授かり婚もおかしくない。

結婚が早くたって遅くたって、個人の自由。結婚したいタイミングですればいいし、そもそも結婚はゴールじゃないからね。

 

結婚相手って、お互いに守り合うもの。私はいつも「何かあったとき、この人を守れるのかな?」って考えている

今の結婚で、私は家族の意味がようやくわかるようになったと思っています。

LiLiCoさん

家族がふえた。家族はいつからでも作れる

家族っていつからでも作れるんですよね。

私は彼の両親と仲がいいけど、特にお義母さんとはすっごく仲がいいんですよ。私は亡くなった母に対して「愛されたかった」ってずっと思ってきたから、いまとても満たされているの。

ハフポスト引用

まとめ

LiLiCoさんは、今回の旦那さんは再婚です。お子さんはいないとのことですね。

旦那さんは、俳優とライブ活動をしているそうですね。

LiLiCoさんが考える結婚とは・・・と語っていました。何歳になっても結婚式はあげてもよいという考えや、結婚がゴールではないという考えを

気持ちよくスパッと言い切ってくれると、世の中の悩める女性は、納得したり一歩踏み出せる勇気がわきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました