レッズ秋山翔吾はとても真面目!そして嫁の性格の噂には意味が!?

スポーツ
スポンサーリンク

プロ野球で活躍されている秋山翔吾選手。真面目な性格と有名なレッズ秋山翔吾選手のお嫁さんの鈴木彩香さんの性格について気になっている方が多数いるようですね。今回は、秋山翔吾選手のお嫁さんの鈴木彩香さんとの馴れ初めやお子さんについてまとめました。

 

秋山翔吾選手について

生年月日:1988年4月16日(28歳)
出身地:神奈川県横須賀市
身長:183センチ
体重:85キロ
右投左打

2歳の夢が、もうプロ野球選手

秋山翔吾選手は、なんと2歳で野球を始め

「イチロー選手のようなプロ野球選手」になりたいと夢を抱いていたそうです。

その思いは小学生になっても変わらず、小学1年生で大津スネークスというチームに入団し、

少しでも一塁に早く到達するため左打者を選択します。

お父さんがとても厳しく育てられたそうで、バッティングフォームの指導などは、お父さんの考えで、小学生の頃から中学に陸上部に通い、中学生と一緒に練習し脚力を磨いていたそうです。
そのお父さんは秋山選手が小学6年生のときに病気で亡くなられていますが、それまでのお父さんと頑張ってきた日々があったからこそ、現在の秋山翔吾選手がいるはずです
スポンサーリンク

秋山翔吾選手のお嫁さんについて

皆さんが気になっている、秋山翔吾選手のお嫁さんは鈴木彩香さんというお名前が公表されており、2013年に結婚会見も行っています。

鈴木彩香さんは一般の方で、元々小学生からの幼馴染だったようです。それも小学校から高校までずっと同じ学校に通っていたということなのです。もしかしたら、初恋の相手だったのかもしれない・・・そんな想像をしてしまいますね。ロマンティックです。

そんなお二人が交際をスタートさせたのは高校3年生の時で、どちらが告白したのかというと、告白をしたのは秋山翔吾選手からだったそうですよ。

関連記事はこちらへどうぞ↓

カイリセインの結婚相手の旦那さんはどんな人?妊娠説はどうなの?
KAIRI SANE カイリセイン(米WWEで活躍中)が2月22日結婚発表をしました。結婚相手の旦那さんはどんな人なの?そして妊娠説はありえるの?カイリセインさんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めをまとめました カイリ・セイン カイリ セイン...

遠距離恋愛の末に・・・

お付き合いを始めたお二人ですが、遠距離恋愛はとても大変だったと想像します。

秋山翔吾選手はもちろんですが真面目な性格故に、大学で学業、そして野球に勤しんでいたので、地元に帰れるのは正月くらいだったようです。たったのお正月の一度。お二人はそのタイミングで会うか、春と秋の大会で会えるかという状態だったのだそうです。秋の大会では、お二人の時間はとれないでしょうから、一年に一度だけゆっくり会える、そんな7年間をしっかり実らせ、ゴールイン!!2013年12月に結婚!

遠距離恋愛を続けるにはお互いの強い信頼する心がなくては成り立たなかったでしょう。

 

秋山翔吾選手の子供はいるの?

秋山翔吾選手とお嫁さんの鈴木彩香さんの間にはお二人のお子さんがいらっしゃるようです。

一人目は2014年、二人目は2016年に誕生されています。

なんと!二人とも男の子だそうですね!

男の子と言うことはもちろん将来は野球選手になるのでは??と誰もが期待を寄せていることでしょう。将来が楽しみですね!

まとめ

秋山翔吾選手は、野球一筋で頑張ってきた真面目な性格が現在の成果に繋がっているようですね。
お父さんが厳しく野球を教えてくれて、2歳のときにはプロ野球選手を目指していた。
お父さんは亡くなられていますが、本当のプロになった息子を見て、今幸せでしょうね。
秋山翔吾選手のお嫁さんは一般人の方です。遠距離恋愛を乗り越えて現在に至ります。野球に打ち込む秋山選手を強く支え、信じる強さが色々な噂をたてた元かもしれません。
お子さんは現在で2人。男の子です。将来は野球選手?と期待してしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました