《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!!

 

恐ろしい世の中になりましたね。新型コロナウイルスもそこらじゅうにいそうです(泣)

そのようなウイルス対策に最適な方法があります。

それは、日々の暮らしの中で除菌や消毒もできることで知られ、安全な消毒剤として使われている「次亜塩素酸」を使う方法です。

医療現場で採用!ウイルス除菌には「次亜塩素酸」

「次亜塩素酸」は、厚生労働省「感染症法に基づく消毒・滅菌の手引きの改正について」にも載っている信頼できる除菌消毒薬で、病院や介護施設、プールや水道水の消毒にも使われているとても身近な存在です。

スポンサーリンク

「次亜塩素酸」によるウイルス除菌は、厚生労働省のお墨付き!

 

えー本当に「次亜塩素酸」がインフルエンザウイルスに効果あるの?と思っているあなた。ぜひこの資料を見てください。

これは、厚生労働省が発表している「次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウムの同類性」の中に記載されている表です。

コロナウイルスや、インフルエンザウイルスだけでなく、サルモネラ菌やノロウイルスやO-157にも効果があるとされています。

この「次亜塩素酸水」 を使った新”空間除菌・消臭サービスで話題になっているのが、ZiACO(ジアコ)です。

ウィルス除菌に【ZiACO(ジアコ)】

;

━━ 【ZiACO(ジアコ)】3つこだわり!!!━━━━

安心・安全なお水をお届けするクリクラだからこそ!

【1】宅配水メーカーNo.1「クリクラ」の安心感!  ジアコは、クリクラの原水(RO膜処理水)を原料。  お肌にやさしい弱酸性~中性です。しかもノンアルコール!
【2】優れたウイルス除去効果  次亜塩素酸の強い参加作用で菌やウイルス除去に効果的。  浮遊しているウイルスであれば20分で99%以上※を除去します。  ※一般社団法人 北里環境科学センター調べ
【3】コンパクト&パワフルな噴霧器  専用噴霧器は場所を取らないコンパクトサイズ!  家庭だけでなくオフィスなど、様々な空間でご利用いただけます。

★☆★ こんな方におススメ! ★☆★

・受験生や、受験生を持つご家族の方
・ペットを飼っている方、ペットショップを営んでいる方
・妊婦の方や幼い赤ちゃんや幼児がいるご家族の方
・在宅介護をしている方
花粉症などウイルス対策にお悩みの方
コロナウイルス北海道まとめ10選はこちら↓
【重要記事10選】北海道新型コロナ完全まとめ!感染予防から治療法まで
今回は新型コロナウイルスが猛威を振るっている注目の北海道についての人気記事をまとめました。今は学校が休校続きで、子育て世代、ひとり親、共働きの家は悲鳴をあげている現状。この【人気記事10選】を見れば、北海道の新型コロナの全てがわかります!!...

★☆★ 次亜塩素酸の効果をお試ししたい方のために ★☆★  

ZiACO(ジアコ)の【無料お試し】をご紹介ください!!!  

今話題の「次亜塩素酸」って、本当に効果的?!  

まずは「お試し」できないかな?という方のために、

 ZiACOでは、次亜塩素酸水溶液と噴霧器をセットで  無料レンタルできます♪

kirarinのところでは、早速実家のおばあちゃんのお家で無料お試しをして、守っています!

浮遊している目に見えないウイルスをやっつけて、自分の身を守りましょう。そして大切な人を守りましょう!

まずは無料でお試しが出来るので、効果をしっかり感じられて良いですよね!こんな時期だからこそ、しっかり良いものを!おすすめします♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました