菊地亜美の子供が安定期に入った!?出産予定日や仕事復帰はいつ頃?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

菊地亜美さんに第一子の妊娠が発表されましたね。子供は安定期に入ったとのことで、予定日や仕事復帰について調べてみました。今回の妊娠の発表をした菊地亜美さんにお祝いメッセージが沢山届いていますね。世間の声も載せました。

コメントではこのように発表していました。

バラエティー番組で体を張った仕事をこなしてきたが「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています・・・・笑」と安全な日々を送っている。新たな家族を迎えるにあたり「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います! 皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。

今回は菊地亜美さんの子供の名前や性別、出産予定日や産後のお仕事復帰についても調査してみました

 

菊地亜美さんについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 🎎❤️ 花粉で鼻まわりカッサカサだけどほっぺは調子良い。 神様少しでも調子良いところ作ってくれてありがとう👸

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

出身は北海道北見市で、生年月日は1990年9月5日 29歳

身長164cm、血液型はB型 元アイドリングで活躍

幼い頃から芸能界に憧れを抱き新垣結衣さんと同じ場所・レプロエンタテインメント主催の「レプロガールズオーディション2006」に応募。

そのオーディションで最終審査から漏れたものの、事務所から声を掛けられたそう。

 

その後レプロエンタテインメントに所属。

そして2008年にアイドリング!!!オーディションに合格。

アイドリング時代は、バラエティにも出演し、身体を張った出演も多かったと。

2012年には年間270本の番組に出演しブレイクタレントランキングに選ばれました。

その後2014年11月にアイドリング!!!を卒業。

2018年2月には不動産関係のお仕事をする一般男性との結婚を発表。

スポンサーリンク

妊娠の報告をどうぞ

&

 

この投稿をInstagramで見る

 

. いつも応援してくださってる皆様、関係者の皆様へ この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます☺️🌻 すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です。 今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています😆📢笑 結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います! 皆様には今後とも温かく見守っていただけると嬉しいです🌸 菊地亜美

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

と綴られていますね。安定期を迎えられたということで、予定日は8月頃の予定でしょうか。

世間の声は

&

;

仕事復帰について

instagram.com

第一子ということもあり不安もつきもの。旦那さんや家族の助けがないと、ママは大変ですから、家庭と子育てを優先しながら、仕事復帰は子育てが落ち着いてからになることでしょう。

まずは、元気な赤ちゃんを産んで欲しいと思います!

応援しています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました