チュンチュン⁽峮峮)の日本来日予定は?阪神タイガーズとの関係は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

台湾のチアリーダー「チュンチュン」さんが日本でも凄い人気が上がって話題奮闘中ですね。日本に来日はあるのか?なぜ阪神タイガーズのコスチュームを着て踊っているのか?とってもかわいいチュンチュンさんのプロフィールや家族、彼氏についても調べてみました!踊りがとっても上手でキュートなので画像や動画で分かりやすくまとめました!

 

峮峮(チュンチュン)とは、youtubeやtwitterで人気急上昇中の台湾野球チアリーダーです。

名前:チュンチュン(中国語:峮峮Qunqun)
生年月日:1990年4月19日
身長:161cm
体重:47kg
スリーサイズ:32/24/34(日本表記80D-60-85)
趣味:映画鑑賞、食べる事
星座:牡羊座

 

※ちゅんちゅんはヤングジャンプの表紙にも掲載されることがわかっており、更に注目を集めています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤍

峮峮Qun🍒(@qun_04)がシェアした投稿 –

かなり可愛い女性なので、日本でも人気が爆発するのは間違いないと思います。

といっても、すでに台湾ではかなり人気があり、テレビへの出演もしているので、日本でも

これからもっと出演が増えそうな予感です♡

スポンサーリンク

阪神タイガーズとの関係性は

チュンチュンさんの所属する中信兄弟の2軍監督に、元阪神タイガースの林威助さんがおられることも関係していると言えるでしょうね。

これが動画です

チュンチュンの面白&かわいい画像特集

 

この投稿をInstagramで見る

 

忙碌的一天🙌🏼♥️

峮峮Qun🍒(@qun_04)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

坐著的🧸✌🏻 🐻: @aes_taipei

峮峮Qun🍒(@qun_04)がシェアした投稿 –

30歳とは思えない美貌のチュンチュンさん。とってもキュートです!!

日本来日について

チュンチュンさんは2019年11月、世界野球WBSCプレミア12で来日しています。

まだ、来日予定は発表されておりませんが、ファンにとってはいつ見れるのかとどきどきですね。

ファースト写真集が日本でも発売されたばかりです!今後、発売記念などで日本への来日は

期待できるでしょう!ということで動向を追ってゆきますね。

チュンチュンさんは、どんどん人気が出てきていて色々な動画がありましたが、可愛いのをチョイスしてみました!

チュンチュンさんの彼氏はいるのか調べてみましたが、 現在はチアリーダー、タレント、モデルとして人気が出てきているので、彼氏の噂はありませんでした。

年齢的には結婚もありゆると思うので動向を追ってゆきたいと思います!!

スポンサーリンク

峮峮(チュンチュン)さんは日本語が話せるの?

チュンチュンさんの日本語がとってもかわいいですよ♡

たどたどしさが胸キュンキュンです!!

見てみてくださいヽ(^。^)ノ

世間の声は?

コンビニによったらニコッと笑っていたので買っちゃったのですねヽ(^。^)ノ

まとめ

峮峮(チュンチュン)とは、youtubeやtwitterで人気急上昇中の台湾野球チアリーダーです
日本でも人気が出てきていますね!
踊りがキュートでな30歳!彼氏の噂などはありませんでした。家族についての詳しい情報はわかり次第載せてゆきますね!
写真集も出ているようですが、日本での販売はなくお取り寄せのようですね。
チュンチュンさんは日本語も少し話せているので、日本来日も多くなるのでは?と期待してしまいますね。
踊る姿が魅力的なチュンチュンさんを特集しました♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました