野田クリスタルのアプリが大人気!?彼女と結婚秒読みって本当?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

今回はお笑い芸人、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんについてまとめていきます!野田さんはアプリゲームを作っているんだとか。M-1グランプリ優勝者!急上昇中のマヂカルですが

ボケ担当の野田さんについてこちらを調べて見ました\(^o^)/

 

 

野田光 (のだ ひかる)さんについて

・1986年11月28日生まれ

・神奈川県横浜市出身

・身長178cm

・血液型A型

 

15歳の時、学校へ行こう!のお笑いインターハイで優勝している。

今回の優勝はこれです!

お祝いのメッセージが届いていますね!

スポンサーリンク

野田クリスタルがゲームアプリ(野田ゲー)をリリースしていた!

2016年に野田さんは自身が制作した「野田ゲー」と題したゲームアプリを

3作リリースしています。

「ブロックくずして」

デッカチャンがブロックくずしのボールを避け続けるゲームだそうです。

「寿司」

寿司を出し合うゲームだそうです。

「ボルダリング姉さん」

本当にゴミみたいなゲームだそうです。

野田さん曰くバグとか起きても気にしないでください。

僕も気にしていませんだそうです(笑)

世間の声は

野田ゲーは確実に面白いので流行ってください
— いち (@its_so_funny) 2017年11月18日
ガヤ湧いてんぞ!
いいぞ野田クリスタル!
いいぞ野田ゲー!さすがやで!
— じゃのめるじあ (@Janomear_594) 2017年9月19日

野田クリスタルさん大人気絶好調ですね!

スポンサーリンク

彼女と結婚秒読みって本当?

イケメンで、筋肉ムキムキで面白い野田さん。彼女の一人や二人、いてもおかしくおりませんよね。

調べてみましたが、2010年のイシバシハザマのシチサンLIVEで

横浜で彼女と観覧車デートしていたとばらされたということまでは

わかりました。

ただそれからは気を付けているのか画像などがありませんでした。探しましたが

それ以外の情報がありませんでしたね。

お笑い芸人は売れるまでの道のりが長く、売れてから結婚する人が多いので

もしかすると今回の優勝をきっかけに、これからその彼女と結婚を報告する可能性ありますね。

そのような噂が飛び交っています。どんな彼女なのか楽しみですね♡

まとめ

M-1グランプリ優勝者!野田クリスタルさんは、アプリで野田ゲーを製作している。
彼女は以前デートしていたことをばらされたときがあったが、現在は不明です。
優勝したことで結婚するのでは?と噂が飛び交っているようです。
いま、大人気の野田さんのこれからの活躍を楽しみにしています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました