竹内ほのかマジやばい!?竹内涼真の妹なの?弟もめちゃイケメン!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

竹内涼真さんの妹の竹内ほのかさんがとても可愛い!弟の竹内雅人さんも兄に負けないイケメン!イケメンすぎる兄弟!について調べました!歌声もどんどんご紹介しちゃいます!

 

竹内涼真さんについて

Image

いや~かっこいいですね♡

フリガナ タケウチ リョウマ
性別 男性
生年月日 1993/4/26
星座 おうし座
血液型 A型
身長 185cm
出身地 東京
ジャンル 俳優
デビュー年 2013年
デビュー作 車家の人々 (フジテレビ)
デビューしたきっかけ 雑誌「mina」カレオーディショングランプリ
代表作 仮面ライダー ドライブ (テレビ朝日)/2014年
過保護のカホコ (日本テレビ)/2017年
陸王 (TBSテレビ)/2017年
センセイ君主 (映画)/2018年
特技 サッカー 歌

さわやかな笑顔と魅力的な演技力でドラマや映画にひっぱりだこの人気若手俳優といえば、竹内涼真さんではないでしょうか

早速美男美女の家族紹介です☆彡

仲良し三兄弟・妹の様子

https://twitter.com/suu_smz/status/872783667919175680

竹内涼真さんには、妹のほのかさん、弟唯人さんの2人の妹弟がいます。

この画像からも想像できますが、

3人はとても仲が良く、それぞれ年齢が離れているため特に喧嘩をすることなく大きくなったそうです

大人の会話ができるようになった現在でも、涼真さんにとっては弟さんは小さい頃のままのイメージで、溺愛しているんだとか。弟の唯人さんとは、8歳の年の差があるようです。

実家では涼真さんが小学生のころ、イベントがあると両親祖父母、叔父叔母まで集まって大家族でパーティーを楽しんでいたといいます。家族をとても大切にしているのがわかりますね♡

たけうちほのかさんについて

Image
Twitter引用
生年月日  : 1997年4月6日
出身地   : 東京都
愛称    : ほっちゃん
兄弟    : 兄(竹内涼真)、弟(竹内唯人)
所属事務所 : GLOVE

 

妹のたけうちほのかさんは、なんとフォロワー数12万1千人にもなるインスタグラマーで、「モデル系インスタグラマー」として事務所にも所属しているのです。

Image

Twitter引用

どうですか?すごく可愛いですよね。芸能人ですね。これは!

現在はインターネットラジオなどでタレントとして活躍していますが、メイクさんを目指していたこともあり、美容系の専門学校を卒業されているようです。

一般人でフォロワー数10万人突破は凄いですよね。

『かわいい』『おしゃれ』との声が多いので、今後は更にフォロワーが増えるのではないかと予想されます。

弟の唯人さんとのツーショットが恋人のようですね☆彡

Instagram

竹内唯人さんについて

唯人さんは中学2年生の頃から彼女が途切れたことがなく、すごくモテるそう。

Image

竹内唯人(たけうち ゆいと)
生年月日 2001年
身長178cm

竹内涼真歌さんも手顔負けの歌唱力・美声の持ち主であることも知られていますが弟の唯人さんも歌が上手だと話題だったので調べてみましたよ。

唯人さんの歌唱力についてはtwitterで歌声を披露していたので、聞いてみました!歌手顔負け!

https://twitter.com/__yamakento__/status/921852937302720512

そしてこの写真です。サインをお願いされているじゃないですか!!いや~かっこいいですね♡

https://twitter.com/QS73NAMI/status/868094023134724096

まとめ

竹内涼真さんの弟・妹三人とも、本当に美男美女でしたね。
竹内唯人さんは、学校でもサインを求められるほどの人気者。彼女が途切れたことがないそうです。
竹内唯人さんは、歌も上手です。
たけうちほのかさんは、インスタグラムでフォロワーが12.1万人と、芸能人並みですね。とても可愛らしい女性です。
竹内家族はとても仲が良いのがわかりますね。
これから、竹内涼真さんに続いて、唯人さん、ほのかさんもデビューして活躍するのも目前かもしれません♡
活躍を期待していますヽ(^。^)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました