仲西環さんの病気や死因は何?蒼穹のファフナー作品の声優で活躍!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

声優の仲西環さんが、2020年3月14日にお亡くなりになられていました。44歳と言う若さでこの世を去られた仲西環さん。病気療養中と言われていましたが、死因は何だったのでしょうか。どんな病気だったのか?どんな作品に出られていたのでしょうか?調べてみました。

 

この度仲西環さんが病気療養中に死去されました。心からご冥福をお祈り申し上げます。

仲西環さんについて

仲西 環Tamaki Nakanishi

なかにし たまき

誕生日 2月13日 出身地 沖縄県
趣味・特技 イラスト

主な作品集

アニメ

ぽかぽか森のラスカル ラスカル<主役>
今日からマ王! ラザニア
蒼穹のファフナー 皆城乙姫
かのこん 七尾藍
新白雪姫伝説プリーティア
ゆめりあ ねねこ
GAD GUARD 真田サツキ
ハッピーレッスンアドヴァンス 九龍ながつき

ゲーム

『ぷよぷよ!』-Puyopuyo 15th anniversary- ユウちゃん&レイくん
神機世界エヴォルシア リニア・キャノン
Memories Off 2nd 飛世巴

仲西環さんは、アニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの皆城乙姫役などで活躍されてきました。

映画『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』予告編

病気について

仲西環さんの死因に関する情報ですが詳しくは発表されませんでした。

 

令和2年3月14日 病気療養中のところ 44歳にて永眠致しました

 

かねてから病気で療養中との情報は出て来ました。詳しい死因に関しては公表されていませんでした。

統計によると以下のような病気が上位を占めるようですが、仲西環さんの病名については不明です。

  1. 悪性新生物
  2. 自ら天国に旅立つ
  3. 心疾患
  4. 脳血管疾患
  5. 不慮の事故
スポンサーリンク

世間の声

それぞれの想いが綴られています。ご冥福をお祈りいたします。

関連記事もどうぞ↓

佐藤浩市はガン?激やせは病気が原因!?極秘入院やうつ病に心配の声
佐藤浩市さんの激やせ画像に心配の声が上がっている!かなり痩せているじゃない?普通じゃない痩せ方に癌なのでは?と噂が出ています!実は極秘入院や手術をしている可能性も含めて調べてみました!どうか役作りでありますように・・・ 今回話...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました