567(コロナ)円で1時間飲み放題!?東京池袋の居酒屋新企画!

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

新型コロナで自粛モードの日本。お店の活気もどんどん低下。客足が減る中、どーんと出たこの飲み放題企画「コロナをぶっ飛ばせ!」が大盛況です!コロナに合わせた567円で飲み放題の居酒屋さんがあると言う。それは東京池袋にある「いづも池袋」!消毒は徹底しながらお店を盛り上げます

飲み放題567円で「コロナをぶっ飛ばせ!」 強気すぎる居酒屋にお客さんの反応は・・・「嫌いじゃない」「これくらいのノリでもいい」と声が上がっている!

いづも池袋について

いづも 池袋 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
いづも 池袋 (池袋/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!★鰻重ランチ★昼呑み★テイクアウトスタート鰻串1本290円!牛タン串!焼鳥!美容おでん! 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情...

 

鰻串!牛タン串!焼き鳥!滋養強壮のメニューが盛り沢山!

うなぎや【いづも】 今でこそ高価となってしまった『鰻』は、江戸時代では庶民的なB級グルメとして愛されてました。古くは縄文時代から食され、大衆に親しまれてきた鰻を現代でも気軽で身近な価格で。 『現代に伝えたい大衆文化 うな串』食べると感動するひと串をご堪能下さい。

お店が投稿

567ぶっとばせメニュー

一体どんなプランなのかというと、1時間の飲み放題の価格が「567(コロナ)円」(税別)になるというもの。

店長によると、3月になって急に、目に見えて来客が減ったという。

 

「2月はまだそんなにだったんですけど、3月になって突然少なくなりました。3割減から半分近くまで落ちてる場合もあります」

 

そこで、「567円飲み放題」を企画し、3月4日から始めたそう。

店の常連の中には会社から「飲み会禁止」を告げられている客もいるという。肩身の狭い思いをしているお酒好きに少しでも楽しんでもらい、また、店で出しているウナギなどのメニューでスタミナをつけて貰いたい、というのが狙いのようだ。

「手洗いとか、健康に気を付けたうえで、どんよりムードを打破してもらいたいなと思います」

と店長。店内での対策については、客席にシンクがあり、来店者は入店してすぐ手洗いやアルコール消毒ができるようになっているという。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

「こんな感じで、笑って吹き飛ばしてやりたいですね!」
「こういうお店嫌いじゃない」
「暗くなってもしょうがないので これくらいのノリでもいいじゃないのでしょうか?」

まとめ

新型コロナで皆が息を詰まらせ不安の中、このキャッチフレーズである

コロナを567でぶっ飛ばせ!飲み放題は人の心をついたのではないでしょうか。

消毒も徹底しているとのこと。

店長さんの意気込みに圧巻です!!是非行かれてはいかがでしょうか。

今、一番活気づいているお店の一つかもしれません。

1時間567円で飲み放題でうなぎなどの美味しいお料理も味わえるなんて、幸せです!

《大予言》コロナウイルスいつ落ち着く?SARSと比較・日本の未来は!
大予想します。コロナウイルスはいつまで続くの?不安になりますよね。SARSの時はどうだったでしょうか。今回のコロナウイルス・SARSと比較しながら、日本の未来について調べました。そして、私たちにできること!をまとめました! 新型コロナウイ...
《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!
新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!...

コメント

タイトルとURLをコピーしました