【あのちゃん】彼氏はキングヌーの井口理!?結婚や妊娠の可能性は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元ゆるめるモのあのちゃんが、半同棲の彼氏King Gnu井口理とのスクープが本日Fridayで報道されました。あのちゃんと井口理について調べてみました。半同棲ということですが、結婚や妊娠の可能性はあるのでしょうか。世間の声もまとめてみました!

あのちゃんについて

「ゆるめるモ!あの生誕~ANOtherWORLD~」20140907@新宿MARZ
ゆるめるモ!12/20Zepp DiverCityワンマンCM(国会議事堂編)

芸名:あの

誕生日:9月4日

血液型:A型

ゆるめるモ!あのちゃんは、2013年9月21日オーディションに合格して、第3期生として「ゆるめるモ!」に加入しました。

ゆるめるモ!あのちゃんのメンバーカラーは水色で、可愛い容姿なのに、ライブになるとびっくりするほど豹変し大胆なパフォーマンスを見せてくれる新しいアイドルなのです。

その後ゆるめるモを引退しました。

井口理について

井口理さんは、高校卒業後は、なんと東京藝術大学へ進学し、声楽を専攻していました!!

担当はテノールだったそうで、だからあの歌声なのですね!

地元の幼馴染でもあるバンドメンバーの常田大希さんと再会し、バンドを始めることになっていきます。

また、大学在学中に音楽活動の他に、お芝居もはじめています!

藝大出身とは驚きました!!

素敵な歌声をどうぞ♡

KingGnu 井口理 美しすぎる歌声集めてみた

驚きのお母さんですが・・・なんと

井口理さんの母親・純代さんは、2017年に長野県議会議員選挙に出馬経験があるんです!!

純代さんは、地元・伊那市の選挙区から出馬しているそうですよ。

スポンサーリンク

今回のスクープについて

メジャーデビューから1年で頂点まで駆け抜けた『King Gnu』。バンドを取り巻く環境が変わるのに伴い、井口の日常も一変した。築50年&家賃7万円のコーポでの、ベース・新井和輝(27)との共同生活から卒業となったのだ。

新生活がスタートして間もないある日、井口が帽子を目深にかぶって階下に現れた。ほぼ同時にタクシーがエントランス前に到着。ボブへアの美女が下車して、トランクから大きな袋を取り出した。井口は美女と一緒に荷物を抱えて部屋へ。

って、あれ? 共同生活を解消したばかりなのに、またすぐに共同生活を?

この美女は誰なのか。取材を進めて合点した。客席にダイブしたりと激しいステージを見せる一方、自分をゴミと呼び、不登校だった過去を隠さない“病みかわいいアイドル”、「あの」ちゃんだったのだ。

「SNSをフォローし合ったり、一緒に映画を観たり、二人は知る人ぞ知る仲。ともに本業のパフォーマンスはド派手で型破りだけど、性格は内向的で家からあまり出ない。共通点が多いのです」(芸能プロ幹部)

たしかに緊急事態宣言が出される前から、二人は基本的に「巣ごもり」。外出といえば、新居の周辺を3㎞ほどウォーキングしたぐらいであった。

あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティを辞した。いずれも理由は「自分のやりたいことを突き詰めるため」。二つの才能がこの半同棲で何を生み出すか、注目である。

4月24日発売の『FRIDAY』最新号では、King Gnu井口理と元ゆるめるモ!あのちゃんが「巣ごもり」コーデで散歩している姿を多数掲載している。FRIDAYデジタル

世間の声は・・・

 aikoじゃなかったの~?というつぶやきも多かったですね。

スポンサーリンク

こちらの記事はいかがでしょうか?

岡江久美子【お別れ会】はいつ?場所はどこ?追悼番組放送はある?
岡江久美子さんが死去した。63歳。所属事務所が発表した。死因は新型コロナウイルス感染による肺炎。岡江久美子さんが新型コロナウイルスで死去されました。どんな症状で病院はどこだったのでしょうか。家族の心境は? 岡江久美子さんについて ...
オンライン帰省とは何?やり方やおすすめ方法や簡単アプリまとめ。コロナに負けず親孝行! 
新型コロナで自粛モードの今、大型連休へ向けて帰省したいが出来ない状況です。その時にお勧めなのがこの「オンライン帰省」です。孫がみたいおじいちゃんおばあちゃんのために、親孝行をZOOMなどを使って、色々なお話をしませんか。オンライン帰省ってな...

 

まとめ

あのちゃんと井口理さんの半同棲のFridayスクープについてまとめました。

まだ、結婚や妊娠と言った報道は流れてきていないので、本当のところは不明ですが、

お二人は仲良く自粛生活をしている様子が報道されていましたね。

結婚の報道も間近かも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました