宇多田ヒカル3度目の再婚(結婚)ある!? 2度の離婚歴と元旦那は誰で子供はハーフ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

宇多田ヒカルさんが新曲でずぶぬれになっているシーンが話題を呼んでいます。宇多田ヒカルさんと言えば、過去に2度の離婚歴があり、お子さん息子さんもいるようです。現在はシングルマザーとして生活していますが、元夫はだれで、ハーフの息子さんの父親はどんな人か気になったので調べてみました。宇多田さんはとても魅力のある女性なので、3度目の結婚もあるのではないか?現在の彼氏はいるかなども調べてみましたよ。宇多田ヒカルさんのお母さんは藤圭子という有名な演歌歌手ですが、数年前に自殺をしているそうです。そしてお母さんは7度の離婚歴があるのだとか・・・

波乱万丈な宇多田ヒカルさんの恋愛観や現在の様子も含めてまとめてみました。それでは、いってみましょう。

宇多田ヒカルさんについて

  • 読み方(うただ・ひかる/Utada Hikaru)
  • ニックネーム ひっきー, HIKKI, 宇多田光, ヒッキー

  • 出身地    アメリカ・ニューヨーク州

  • 生年月日   1983年01月19日

  • 年齢     37歳

  • 星座     やぎ座

  • 血液型    A型

  • 略歴

    日本のR&Bブームに大きな影響を与えた女性シンガーソングライター。1stシングル「Automatic/time will tell」はダブル・ミリオン、1stアルバム『First Love』は国内外で990万枚以上を出荷し、日本のアルバム歴代チャート1位に輝く。2010年に「人間宣言」とともに無期限活動休止したが、2012年公開のアニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」でテーマ曲を担当した。
  • トリビア煽りと荒らしのメッカ2ちゃんねるでも無条件で好意的に受け入れられる数少ないアーティストで「ババア結婚してくれ!」という2ちゃんねらー最大級の賛辞がテンプレート化している。 現在は改善されたが、デビュー時のインタビューでは帰国子女故かため口が多く、インタビュー途中でクイーンや尾崎豊らの曲を鼻歌で歌うこともあった。 米国居住時代の1993年に、父、母とのファミリーユニット”U3″によるアルバム『STAR』を、1997年にソロユニット”Cubic U”名義でシングル「Close To You」とアルバム『Precious』を米国で発売している。 実母は、’70年代に歌手として活躍した藤圭子。
スポンサーリンク

二度の離婚歴・相手とは

一人目の旦那さんについて

名前:紀里谷和明(きりや かずあき)

生年月日:1968年4月20日

出身:熊本県

所属事務所:アミューズ

パチンコ屋の息子として生まれていました。中学二年生には単身アメリカに渡り、芸術の道を志、アメリカのパーソンズ美術大学に進学しています。

それから世界中をも旅をしていましたが、写真のお仕事をきっかけにアーティストの写真にも手がけるようになります。

そこで出会ったのは宇多田ヒカルさん。お二人は2002年に結婚しています。しかし、わずか5年で離婚してしまいます。その後は元旦那さんは、映画監督として活躍中、2015年の公開映画「ラスト・ナイツ」はかなり好評だったようです。

二人目の旦那さんについて

バーテンダーのイタリア人

名前:フランチェスコ・カリアーノ

生年月日:8つ年齢下

出身:南イタリア

宇多田ヒカルさんとは友人の紹介で出会ったようです。

当時宇多田ヒカルさんは母親の藤圭子を亡くし、悲しみに暮れていたところを
フランチェスコ・カリアーノさんが支えてくれていたと言われています。

経済力がなく、ダメダメヒモ旦那として世間から評されていますが、現実には、宇多田ヒカルさんと出会った時はバーテンダーとしてしっかりお仕事をされていたようです。そしてお店をもつ話になりましたが、結婚と同時に退職したそうです。家庭で主夫を頑張っていました。しかし2人の間に何かすれ違いが起きて、2人は別れることになったようです。
スポンサーリンク

お子さんについて

宇多田ヒカルは2015年7月3日に第1子となる男の子を出産されています。

父親は2014年に結婚したイタリア人男性フランチェスコ・カリアーノさん

出典https://geitopi.com/

 

しかし2018年には離婚されており、現在シングルマザーとして息子さんを育てています。

なので息子さんはイタリア人と日本人のハーフということになりますね。4歳になるようです。画像はなくて、後姿のみがありました!!かわいいですね。

 

現在は・・・

2020年1月に放送された【マツコの知らない世界】で
ロンドンに住んでいると話されていました。

子供(息子)さんもロンドンの学校に通っているとも話されていました。ロンドンに住んでいるということは、現在ロンドンで知り合った彼はいるのでしょうか。

現在の彼氏について

宮ノ前 hashtag on Twitter

3度目の結婚はあるのでしょうか。というところがすごくきになります。調べてみると、情報がありました。

2018年の11月の週刊誌に宇多田ヒカルさんが 白人の男性とふたりで食事しているのを報道されていましたよ。

二人は都内のスペイン料理店で 食事をしていました。

お相手の長身の白人男性と四人掛けのテーブルに横に並んで座っていたそうです。

そのような状況から親密な関係だと想像してしまいますが、

ただ、並んで仲良くお食事していただけなのでお付き合いしてるかどうかは不明ですが、

もしかしたら彼なのでは・・・と噂が流れているようです。

3度目の結婚はまたまた国際結婚なのかもしれませんね。

それでも幸せな報道は嬉しいものです。期待して待っていたいと思います。

スポンサーリンク

世間の声は

今回はずぶぬれになった宇多田ヒカルさんのCMが話題になっています

宇多田ヒカルさんのCMを見て元気が出たファンの方からツイートが沢山流れてました。

関連記事はこちらです↓

【運上弘菜】 実家は北海道留萌市!?高校(学歴)はどこで家族はイケメン兄!彼氏は?
運上弘菜(HKT48)さんがセンターになったことで話題になっています!出身が北海道ということで実家の場所は!?通っていた中学校や高校について調べてみました。そして気になる家族構成ですが、イケメン兄と仲良しなんだとか。彼氏もいたのでしょうか。...
片岡篤史【新型コロナ】重症でICU!!入院先はどこ?感染経路は?
片岡篤史さんと言えば、プロ野球の日本ハムと阪神で大活躍した野球解説者です。その片岡さんが新型コロナに感染し、入院していることがわかりました。志村けんさんが死去したばかり。不安がよぎります。病院はどこなのでしょうか。片岡さんの嫁(妻)や家族は...
【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...

 

まとめ

宇多田ヒカルさんの3度目の結婚はある?二度の離婚歴があり、その旦那さんはだれなのか・について調べてまとめてみました。

して、今回は新曲でCMに出演されていらっしゃり、ファンからの喜びの声が沢山ツイートされていました。

お子さんは4歳になり、お二人でロンドンに住んでいるといいうおとも話されておりました。

いつきいても、才能あふれる歌詞と曲。これからも、応援しています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました