声優の岡本信彦が【不倫】妻の大亀あすかは妊娠中?離婚の可能性は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

俳優?と思うようなイケメン声優の岡本信彦さんが実は結婚していることがわかりました。同時に歌舞伎町の女性と密会不倫をしていることが報道されています。嫁の大亀あすかさんはあきれ果てているようですが、実は妊娠しているのでは?子供がいるのでは?と話題になっているので、調べてみました。不倫相手や離婚についてもまとめました。

3月21日にご自身のブログで謝罪をした岡本信彦さん。結婚と不倫が同時に世間に広まり、ある意味注目の声優さんです。それでは岡本信彦さんはどんな方なのでしょうか?

岡本信彦さんについて

ふりがな おかもと のぶひこ
ローマ字 Nobuhiko Okamoto
出身地 東京都
方言
生年月日 1986年10月24日
血液型 B型
身長 168cm
趣味 マジック、映画鑑賞
特技 腕と指が柔らかい
資格 将棋三段
岡本信彦
経歴 プロ・フィット声優養成所 卒
2009年第三回声優アワードにて「新人男優賞」受賞。
2011年第五回声優アワードにて「助演男優賞」受賞。

PRO・FIT 引用

岡本信彦さんの作品経歴

『とある科学の一方通行』 TVアニメーション 一方通行(主役)
『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら
魔王も倒せるかもしれない。』
TVアニメーション デイル・レキ(主役)
『青の祓魔師』 TVアニメーション 奥村燐(主役)
『僕のヒーローアカデミア』 TVアニメーション 爆豪勝己(メイン)
『ハイキュー!!』 TVアニメーション 西谷夕(メイン)
『魔術士オーフェンはぐれ旅』 TVアニメーション スエイン
『真・中華一番!』 TVアニメーション サンチェ
『BEASTARS』 TVアニメーション カイ
『鬼滅の刃』 TVアニメーション 不死川玄弥
『殺戮の天使』 TVアニメーション ザック(メイン)
『ボールルームへようこそ』 TVアニメーション 兵藤清春(メイン)
『十二大戦』 TVアニメーション 憂城(メイン)
『3月のライオン』 TVアニメーション 二海堂晴信
『暗殺教室』 TVアニメーション 赤羽業(メイン)
『バクマン。』シリーズ TVアニメーション 新妻エイジ(メイン)
『アラタカンガタリ~革神語~』 TVアニメーション 日ノ原革(主役)
『CODE:BREAKER』 TVアニメーション 大神零(主役)
『メタルファイトベイブレードZEROG』 TVアニメーション 黒銀ゼロ(主役)
『TIGER&BUNNY』 TVアニメーション イワン・カレリン
[折紙サイクロン]
(メイン)
『PERSONA-trinity soul-』 TVアニメーション 神郷慎(主役)

《その他 多数出演

作品を拝見しても、本当に多数の出演していますね!!人気の声優さんだとわかりますね。顔がイケメンで声だけではもったいないくらいですね。

最近では『anan』(2019年12月18日号)や『Hanako』(2019年1月号)など一般女性誌にも登場しています。仕事では小さな役でも丁寧に務める礼儀正しい好青年だが、共演した女性声優との熱愛の噂が何度かでているモテ男です。

スポンサーリンク

妻の大亀あすかさんについて

Image
フリガナ おおがめあすか
性別 女性
生年月日 12月18日
出身地 広島県
所属事務所 シグマ・セブン
TV/映画の代表作 幸腹グラフィティ(森野きりん)
星刻の竜騎士(ルッカ・サーリネン)
・ビビッドレッドオペレーション(一色もも)
ファンタジスタドール(クノイチくぅ)
・咲-Saki-阿知賀編(鶴田姫子)
めだかボックス(有明)
電波女と青春男(藤和エリオ)
機動戦士ガンダムAGE(ユノア・アスノ)

 

ゲーム作品について

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」(冷泉葵役)「グランブルーファンタジー」(サラ役)「進撃のバハムート」(ファム役)「アイドル事変」(鹿子木鈴役)「クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ」(ミコト・ウタヨミ役)「新・剣と魔法と学園モノ。刻の学園」(ロジェ役)「フォトカノ」(柚ノ木梨奈役)「ときめきメモリアル4」(星川真希役)「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」(伊都香・リザヴェーノ・イヴァーノ役)

同じく声優さんなのですね。それもアイドルのように可愛らしい女性ですね♡そんなイケメンと美人さんの新婚さんになぜこのような不倫騒動が起こったのでしょうか。

不倫騒動について

2020年1月26日、新宿歌舞伎町の新名所、ゴジラがそびえ立つ新宿東宝ビル。当時は新型コロナウイルスの影響もどこ吹く風で、人混みで溢れ返っていた。

 そんな雑踏で、スマートフォンを片手に、ソワソワと誰かを探している1人の男性がいた。そのうちマスク姿の小柄な女性が男性へと近づいていった。

約束の相手なのだろう。2人は一度身体を寄せたが、すぐに一定の距離をとり繁華街を足早に歩いていった。

居酒屋への呼び込みをスルーし、吸い込まれるように入ったのは、歌舞伎町にある人気の高級ラブホテル「X」だった。

引用:文春オンライン

密会していたのは小柄な女性。歌舞伎町にあるホテルで密会していたそうです。

【画像】岡本信彦不倫相手は2人!歌舞伎町で密会の小柄な女性は誰?2

2時間の休憩を楽しんで出てきたところのようですね。ばっちり写されてしまっています。

スポンサーリンク

過去噂のあったA子さん?

以前付き合っていた彼女とも密会を重ねていたようですね。噂が出たのはこのお二人が話題になっています。

竹達彩奈さんと種田梨沙さんですね。どんな女性なのでしょうか。

竹達彩奈さんについて

とても美人さんです。ファンも多い声優さんですね。

そうなんです。竹達彩奈さんはご結婚されました!!おめでとうございます!ということで、ただの噂だということが判明いたしました!! 

種田梨沙さんについて

種田梨沙のミリオン5thに対する熱い想い

種田さんも可愛らしい声優さんですね。

不倫相手も過去の噂があった方々も共通して小柄な可愛らしい女性。声優さんなんですね。

この騒動での岡本信彦さんのコメントは・・・

「大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ございませんでした」

と報道を認めています。

 さらに「妻には、当然ながらとてもあきれられました」と言い、「これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います」と誓っています。

 「ファンのみなさまの中には、嫌悪された方、裏切られたと思った方、たくさんいらっしゃることと思います。本当に本当に申し訳ありません。心よりおわび申し上げます」と謝罪。最後に「人間としても役者としてもまだまだ至らぬところだらけですが、精いっぱい役者の仕事に向き合ってまいります」とのことでした。

大亀あすかさんの心境は・・・

ご自身のTwitterでこのように報告をしていましたが、この先不倫した夫を信じ切って結婚生活を送れるのかは不安が残ります。

それでも受け入れて結婚生活を続けてゆく覚悟ということは、実は妊娠しているのでは?という噂もあります。これからの報告を待ちたいと思います。

二人仲良く生活して欲しいとファンとしては願うところですね。

自分だけをしっかり愛してくれるこんな関連記事もどうぞ↓

竹内涼真【熱愛発覚】吉谷彩子と結婚か?歴代彼女総まとめ《画像》
あちこちで引っ張りだこの俳優イケメン踊りが上手い【竹内涼真】さん。現在の彼女である吉谷彩子さんとは同棲中だとか!?熱愛が発覚してから破局の噂がないので、吉谷さんとの結婚はいつなのか?これまで騒がれた歴代彼女はどんなタイプなのか、調べてみまし...
【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

まとめると・・・

岡本信彦さんは、人気の声優さんです。今回は大亀あすかさんと結婚しているのにも関わらず、他の女性と歌舞伎町のホテルでの密会がスクープされてしまいましたね。
その他にも過去噂のあった女性が複数人。声優さんでアイドルのようなかわいい方ばかり。
大亀さんは、夫の岡本さんを呆れながらも許し受け入れてゆくのでしょうか。
妊娠しているのでは?と噂があるので、様子を見て報告を待ちましょう。
イケメンだからこそ、しっかりして欲しいと世の中の女性は思うのではないでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました