竹内涼真【熱愛発覚】吉谷彩子と結婚か?歴代彼女総まとめ《画像》

芸能エンタメ
スポンサーリンク

あちこちで引っ張りだこの俳優イケメン踊りが上手い【竹内涼真】さん。現在の彼女である吉谷彩子さんとは同棲中だとか!?熱愛が発覚してから破局の噂がないので、吉谷さんとの結婚はいつなのか?これまで騒がれた歴代彼女はどんなタイプなのか、調べてみましたよ。

竹内涼真さんはいままで噂された女性は結構いますね。高身長でイケメンの竹内涼真さん、女性が野放しにはしていないのでしょう。

 

竹内涼真さんについて

芸名:竹内涼真(たけうち りょうま)

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日(2020年現在26歳)

出身地:東京都

身長:185 cm

活動期間:2013年から

テレビデビュー作:『仮面ライダードライブ

所属事務所:ホリプロ

デビュー作

スポンサーリンク

現在の彼女について

2018年のスクープなので古いですが、今日まで破局の噂が流れていなく、新恋人もいないことより、現在も吉谷綾子さんとお付き合いしているものと予想されていますね。

2017年のドラマ『陸王』で共演した2人。

実際の実業団チームの練習に参加し陸上選手の役作りをしていた竹内涼真さんと、中学・高校ラグビーで陸上をしていた吉谷彩子さん

吉谷彩子さんについて

Instagram

可愛いですね♡

2018年には吉谷彩子さんとの熱愛をスクープされていますので、現在の彼女は、吉谷彩子さん

スクープされている…内容は・・・

それぞれが違うタクシーに乗り込み、途中で吉谷彩子さんの荷物を竹内涼真さんがタクシーからタクシーへ移動させている写真を撮られたものや。。違うタクシーで同じ場所で降り、目立たないように裏口から自宅マンションへ入るというのを写真に撮られています。

『今では吉谷は竹内の自宅に入り浸り状態で、世田谷のマンションにはたまに荷物を取りに行くだけの状態。竹内のマンションで一緒に暮らし始めてからは、もう半年ほど経つと聞いていますよ。』

・・・ということで、お二人は半同棲生活を送り、このまま結婚もありえるかもしれませんね。温かく見守っていたいと思いますね。

スポンサーリンク

歴代彼女について

学生の頃は・・・

竹内涼真さんのモテ期がはじまったのは、中学生の頃だそうですが・・サッカー少年でこのルックスですからねぇ~(笑)

その頃の彼女は “ キャピキャピしたギャル系 ” だったそうです。

 

竹内涼真さんが、芸能界に入り最初に噂されたのは2015年

竹内涼真さんが有名になった話題作『仮面ライダードライブ』で共演したヒロイン役の内田理央さんでした。

内田理央さんについて

Image

美人さんですよね♡そのあと、どこへ行ったなどの噂もなく終了していますね。ご覧の通り、共演者ととても仲良くしていたお二人。お友達感覚だったのでしょうね。

 

次に噂になったのはこの人ですね。

 

竹内涼真さんは2016年のドラマ『時をかける少女』に出演し・・・

そこで黒島結菜さんと共演したことで、またまた「2人は付き合っているのでは」と言われていました。

黒島結菜さんについて

結局共演したあとに噂は消えてしまいましたので、これまた役柄でとてもお似合いだったのでしょうね。

里々佳さんについて

planetwoman

竹内涼真さんは2017年10月に熱愛報道がスクープされています。

お相手は、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』(2013年11月に結成のアイドルユニット)の里々佳さんでした。

竹内涼真さんが、里々佳さんの自宅マンションで夜を過ごし、翌日2人は別のタイミングで仕事に出ていったとスクープされました。

スポンサーリンク

高畑充希さんについて

これはなかなか笑える一枚ですね。ファンの中では付き合ってるのでは?と噂されていましたが、お二人は本当に仲良しだったようです。

2017年7月には『過保護のカホコ』で共演した高畑充希さんと竹内涼真さん。

高畑充希 on Instagram: "さすが、あざとい界の帝王!! 参りました、、🙇‍♀️"
265K likes, 1,087 comments - mitsuki_takahataDecember 11, 2017 on : "さすが、あざとい界の帝王!! 参りました、、🙇‍♀️".
「カップルのように見えた」
「2人がじゃれあってるときは、本物の大学生カップルと見間違うほど仲が良かった」
と関係者からも言われていましたが、噂どまりだったようですね。

こちらもラブラブな関係ですね↓どうぞ

菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...
【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...

まとめ

共演者キラーと言いましょうか、イケメン竹内涼真さんの歴代の彼女はみんな噂どまりの共演者でした。
その中でも里々佳さんとはスクープになっていましたので、お付き合いしていたのかもしれません。
すぐ後に吉谷彩子さんとの熱愛報道があり、半同棲生活をしながら二人の間を温めているようですね。このまま結婚という報告があるかもしれませんので、待つのみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました