ドーキンズ英里奈【結婚】夫や子供は?出会いや馴れ初めが気になる!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

おめでとうございます!!タレントのドーキンズ英里奈さん(ドキンちゃん)が結婚発表しましたね!お相手(旦那)の男性は彼氏だった人?それとも新しく出会った人?旦那さんになる一般人の旦那さんとの出逢いや馴れ初め、妊娠の可能性は?についてまとめました!

 

3月29日の突然の結婚報告をされたドーキンズさん。報告はこんなコメントでした!アイキャッチ画像は弟さんとのものですよ~

結婚相手について「一般企業に勤務している気を遣わずにいられ一緒に大声で笑えるひと」と説明し、結婚時期は「婚姻届の提出は5月吉日を予定しています」と明かした。

 今後は「お仕事は今まで通り一生懸命続けていきたいと思っています」としている。

それでは、ドーキンズ英里奈さんについていってみましょう!

ドーキンズ英里奈さんプロフィール

芸名 ドーキンズ 英里奈
芸名フリガナ どーきんず えりな
性別 女性
生年月日 1992/9/29
星座 てんびん座
干支 申年
血液型 B
出身 岐阜県
身長 157 cm
URL http://www.suns.fm/
ブログURL http://ameblo.jp/erina-dawkins/
デビュー年 2011
靴のサイズ 23.5 cm
プロフィール タレント・モデルとして、テレビ中心に活躍する。これまでのおもな出演は、日本テレビズームイン!!サタデー』『スター☆ドラフト会議』、CMTOYOTAPASSO」』、ショー東京ガールズコレクション2011A/W』など。今後さらなる活躍期待される。
デビュー作 日本テレビスター☆ドラフト会議』/メ~テレドデスカ!
代表作品1 日本テレビズームイン!!サタデー
代表作品2 nottv『notty★live
代表作品3 TBSぴったんこカン・カン
職種 タレント俳優女優/モデル
趣味・特技 ダンスガールズヒップホップ)/お菓子作り/料理

家族生い立ち!弟がイケメン!

ドーキンズ英里奈の家族(父親・母親・弟)4人家族なんですね。

ドーキンズ英里奈さんは、ニュージーランド人の父親と日本人の母親を持つハーフです。

 

2歳年下の弟さんもいらっしゃるのですが・・・かなりイケメン!

弟さんです!イケメンですね!

ameblo.co.jp

ちなみに、オールスター家族対抗歌合戦という番組に家族全員で出演し、優勝したこともあるそうです。面白いですね!

ちなみに、お母様はダンスの先生をしていたことがあるそうで、お母様も美人なのでしょうね。

スポンサーリンク

学歴・経歴

岐阜県立岐阜北高等学校を卒業後、南山大学外国語学部スペイン・ラテンアメリカ学科へ進学しましたが、中退されました。

その後、成蹊大学経済学部へ入学し直し、卒業されています。

岐阜県出身ということもあり、最初は岐阜県でローカルタレントとして活動をしていらっしゃいました。

ローカルタレント時代は、岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター『やなな』の“美人すぎるマネージャー・ドキンちゃん”の愛称で親しまれていたそうで、ゆるキャラとして『やなな』の認知度が上がるにつれて、マネージャーとして注目を浴びるようになりました。

可愛らしいですね♡

 

2011年には『スター☆ドラフト会議』に出演されました。この番組をきっかけに、サンズエンタテインメントとタレント契約を結び、活動の拠点を東京に移しています。

英語はどう?

お父様がニュージーランドのかたですが、ドーキンズ英里奈さんは
英語はペラペラなのでしょうか?

たまにブログの中で英語を使ったりしているようですが、ご自分で書かれたり、書いたものをお父様に添削してもらったりすることもあるそうです。

英語はしゃべれますか?という質問に“バイリンガルではないけれど、一応話せますよ“とおっしゃっていたようですね。

歴代彼氏

彼氏についてですが、

”彼氏は作らないんですか?今彼氏はいますか?“

という質問に対して、

”自由に恋愛してますよ!

でも、付き合ってる報告すると別れた時も報告しなきゃいけないので、逐一しないことにしています。笑 結婚するときはちゃんと報告します!“

というふうに答えておられます。なんだか自由で素敵です♡

スポンサーリンク

結婚について

世間の声は・・・

 

新型コロナで自粛モードの今「あつ森」で楽しんではいかが?

【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

志村けんさんが、日本人を代表してコロナに未承認薬を試してくれているんです!自分の身体を使って頑張ってくれています!!やはり神ですね!

新型コロナ【レムデシビル】承認!?エボラ出血熱治療薬!志村けんさん救いたかった!
新型コロナで70歳志村けんさんが死亡されました。未承認薬治験・・・志村けんさんが自分の身体で実験してくれて、私たちを救ってくれようとしていました。最後の切り札である人工心肺装置ECMOで、一時的に回復をまっているところです。ただこの装置は沢...

志村けんさん!!死亡説?

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

まとめ

幸せいっぱいのドーキンズ英里奈さんについてまとめさせtいただきました!今までも自由に恋愛し、ドキンちゃんというあだ名で親しまれてきたことがわかりましたねヽ(^。^)ノ
ご家族の中でも弟さんがイケメンでした!!笑い
ご結婚する方は一般人のようで、画像などはまだありませんが、5月に入籍ということなので、拝見できるかもしれませんね。
妊娠についてですが、5月に入籍・・・とゆっくり感覚が空いていることをを想うと、可能性としては低いのかもしれませんね。
仕事もこれまで通りしてゆく!と言われていたので、これから妊娠の報告もあるかもしれません。とにかく、おめでたい報告をありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました