【藤井リナ】シングルマザー結婚しない理由は!子供の父親は高校の同級生?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

モデルの藤井リナさんが妊娠発表をしました。子供の父親は高校の同級生だということですが、藤井リナさんの出身高校はどこなのでしょうか。同級生の顔画像はあるのでしょうか。なぜ、結婚しないのでしょうか。仕事はいつまでできるのでしょうか。出産予定はいつごろなのでしょうか。など疑問を調べてみました。

藤井リナさんについて

藤井リナ Lena Fujii Official Instagram on Instagram: "おかえりティファちゃん🥰 おうちで療養できるまでになったよっ❤️ 病院では点滴してるからなにもできないことに怒ってるティファニーの声がすごい聞こえてきて先生と笑っちゃったww 怒れるくらいの元気がでたってことだねw❤️ 明日もっとキラキラ元気になってますように🥰 ちなみにこの#rady のパーカー色違いで持ってるんだけどね、楽すぎていつも着てる🤗💓💓💓 静香ちゃんありがとう😘❤️ #ティファニー #おかえり #rady #宝物 #poodle #love #you #mybaby #littleone #angel 微博:@藤井莉娜LenaFujii #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜"
2,756 likes, 33 comments - lenafujii0702April 26, 2020 on : "おかえりティファちゃん🥰 おうちで療養できるまでになったよっ❤️ 病院では点滴してるからなに�...".
本名 藤井 リナ
生年月日(年齢) 1984年7月2日(35歳)
出身地 東京都
血液型 AB型
身長 161cm
職業 モデル
歌手

現在は経営者としても活躍していますね。

藤井リナさん妊娠報告について

ご本人のInstagramでこのような報告がありました。

新しい命の誕生はおめでたいですね。気になるのは誰が父親??ですね。

藤井リナ Lena Fujii Official Instagram on Instagram: "いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を授かっています✨ お相手は高校の同級生で籍は入れていません。 このような時期、不安なこともたくさんあるけれどひとつの命がお腹に宿っていると思うと幸せな気持ちでいっぱいになり、 私もみんなと一緒に乗り切って行きたいと思います。 いつもありがとう。 これからも暖かく見守ってください❤️ 身体にはきをつけてね😊 #baby #lenafujii #fujiilena #藤井リナ #藤井莉娜 微博:@藤井莉娜LenaFujii"
7,559 likes, 341 comments - lenafujii0702May 16, 2020 on : "いつも インスタで応援してくれて ありがとう。 ご報告があります! 現在私はお腹の中に新しい命を�...".

暖かく見守ってゆきたいですね。

結婚しない理由は何なのでしょうか。

もともと、結婚願望がない・・・相手とは不倫関係・・・戸籍にこだわらない・・・両親に反対されている・・・などの理由が考えられるでしょうか。

まだ公になっていないので、動向を追ってゆきますね

スポンサーリンク

藤井リナさんの出身高校について

「高校の同級生」ということで藤井リナさんの出身高校を調べたのですがほとんど情報はなく、高校在学時にスイスへ留学したとの情報や「上智大学出身」という情報が出てきました。

上智大学と言えば偏差値約60前後の難関校ですが、どうやらこの上智大学出身という情報も怪しいようです。

玉川学園も噂では卒業した・・と出てきます。

ちょっと真相がわかりませんね。

藤井リナさんの出身高校は公表されておらず、高校在学時に「スイスに留学していた」ことのみ明らかになっています。

と、いうことは留学先で出会った男性という可能性もありそうですね。

しかし、同じ「藤井リナ」という名前の方が海外へ留学したり上智大学へ進学してるんですよね。情報が混乱しているようですね。

 

藤井リナさんの歴代彼氏の噂の人

そこで藤井リナさんの噂のあった歴代彼氏をまとめてみると・・

  • 田中聖(元KATTUN)
  • ISSA(DA PUMP)
  • 錦戸亮(元関ジャニ∞)
  • 石本太一(関東連合)
  • 亀山隆広(TOPLOG社長)

この中に同級生に当たる人はいないようですね・・。

ほぼほぼ真相は闇の中・

気になりますね。

ただ、2018年の6月に国生さゆりさんの元夫で会社社長の甲田英司氏とのデートが報道されたことがあります。

その時にこのようなコメントを残していたそうです。藤井リナさんのコメントです。

(私には)海外に住んでいる日本人で、家族ぐるみでおつき合いしている方がいるので

引用元:FLASH

ということで、もしかしたら、海外に住んでいる日本人の方が父親なのでしょうか?

台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)出身のジローが16日、藤井リナによく似た女性とのツーショット写真を中国版ツイッターで公開。「今日は…ついにエイプリルフールじゃない」と短いメッセージを添えている。

かつてジローは、13年4月1日に藤井リナとのツーショットを公開し、「やっと彼女に告白できた。OKしてもらえた。僕たちを祝福して」と書き込んでいたが、エイプリルフールの冗談だったことを後日明らかにしている。今回のツーショット写真については、これを踏まえた上での本気の交際宣言ではないかと、ファンを動揺させている。

スポンサーリンク

藤井リナさんの妊娠のSNSの反応は?

ねじずれてる・・・ってこういうことなのでしょうか。

理解できない人も多いようですね。

どんな思いで一人で育てるのでしょうか。ただ、籍を入れなくても父親と母親の関係で温かく育ててゆくのならそれはそれでありなのでしょうか。

まとめ

藤井リナさんの妊娠報告を受け、子どもの父親は誰なのか?

歴代彼氏は誰?

高校の同級生となっていますが、どこの高校か調べましたが沢山の噂が出回っており、デマが多いようです。

過去、色々な人とお付き合いしており、

特に台湾のJiroさんとは面白い噂が流れていましたね。

いつ出産予定なのか、仕事はどうなるのか、また動向を追いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました