白鳥玉季ちゃんの妹もデビュー!?母もかわいい!演技が上手ってマジ~

芸能エンタメ
スポンサーリンク

子役の白鳥玉季ちゃんは、クレラップのCMに出ていたあの子なの?と話題になっていますね。テセウスの船でも演技が上手と評判でした。そのしらとりたまきちゃんのお母さんがとてもきれいで、妹が可愛いのだと噂があります。気になる家族構成について調べてみました!

クレラップのCMに出ていたあのおかっぱの女の子が白鳥玉希ちゃんなのでしょうか。

気になることをすっきりまとめちゃいましょう!

 

白鳥玉希ちゃんについて

名前:白鳥 玉季(しらとり たまき)
生年月日:2010年1月20日
(現在9歳)
出身地:東京都
血液型:B型
職業:子役
事務所:スマイルモンキー

経 歴

白鳥玉季ちゃんは2010年1月20日に生まれ、翌年1歳の頃に芸能活動をスタートしました。9歳ながら芸歴は8年とすごいですね。ちなみに最初の活動履歴は、『中部電力』の企画広告でした。彼女が所属する『スマイルモンキー』は東京都目黒区にある芸能事務所で、多くのモデルや子役が活躍していますね。

これまで多くのドラマや映画、CMに出演してきている白鳥玉季ちゃん。2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』では、俳優の坂口健太郎(さかぐち けんたろう)さんの娘・星野青葉役を演じ、その可愛さと演技力の高さで話題に。2017年には『A LIFE〜愛しき人〜』で川本桜役を演じました。このドラマでは女優の竹内結子(たけうち ゆうこ)さんと共演していますね。

スポンサーリンク

シングルファーザー役おとうさんの山田さんについて↓

【山田孝之】離婚間近?嫁(妻)や子供は!隠し子や元カノ騒動が原因か?
新型コロナウイルスが猛威を振るう中、銀座で騒いでいる山田孝之さんをフライデーされました。新型コロナウイルスに感染してしまったら、家族は濃厚感染者となりますし、感染経路も気になります。そんなことをしてしまった山田孝之さんは、今回シングルファー...

新しく映画にも出演が決まっていますね!

号泣してしまいそうです。

家族構成について

調べましたが、ご両親は一般人のためか、まったく情報がありませんでした。

しかし、玉希ちゃんは赤ちゃんの頃から子役として頑張ってきたということは、お母さんが一生懸命動いていて、お父さんが収入面でも安定しているご家庭だということは、予想がつきますよね。

そして、可愛い妹がいるとのことで調べました!お顔は映っておりませんが、この子が妹さんのようですよ。患児役で妹さんはデビューしているようですね!

そのうちに、妹さんもテレビに出るようになるのではないでしょうか?

たのしみですね!

クレラップのCMは?

白鳥玉希ちゃん、数々のCMに出られていますね~

2014年  ・伊藤園「健康ミネラルむぎ茶 神輿篇」

2015年
・LIXIL「MADE By LIXIL トイレと睡眠篇」
・三菱電機「iNSTICK 掃除機だったの篇」
・レアジョブ英会話「リビング篇」
・セイバン「母親たちの支持篇」
・NTT都市開発「Wellith家族の思い出・笑顔篇」

2016年
・イトーヨーカドー「2016年クリスマス(女の子ver.)」
・ベネッセ「こどもちゃれんじ いろんな、できた!篇」
・ジャパネットホールディングス「Goods for you.」

2017年
・東京ガス「家族の絆 似たもの親子篇」
・江崎グリコ「ビスコ ずっと味方」篇
・マースジャパン「IAMS(アイムス) お散歩」篇
・全労済「人とくらしに寄り添う全労済」篇・「住まいる共済」篇

2018年
・ミツカン 企業ムービー「10年先の未来に向けたお約束」
・雪印メグミルク「スライスチーズ パリパリスライス篇」
・大塚製薬「オロナミンC ハツラツタワーのある街」藤野ミナ役
・NTT西日本「みらいパーク篇」

あれ?クレラップのCMがない!?

 はい。そうなんです。このおかっぱ頭があのクレラップのCMの女の子と間違えて流れてしまったようですね。

スポンサーリンク

これが本物のクレラップのCMですね↓

おもしろいですよね。当時は衝撃をうけたCMのひとつです。

志村けんさんありがとう!!まとめています!どうぞ読んで頂けるとうれしいです↓

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...
志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレントの志村けん...

 

まとめ

いかがでしたか?白鳥玉希ちゃんについて調べてみました。
まだ9歳にして芸能人歴8年というのですから驚きです!!
お母さんがきれいと話題になっていましたが残念ながら画像などはありませんでした。
その代わり、妹さんはデビューをしていることがわかりました。顔は下をむいた写真しかありませんでしたが、そのうち姉妹でCMなんてこともありえるかもしれませんね!
気になっていたクレラップのCMですが、おかっぱが同じというところで噂が流れた
ようですが、実際のところは出演はしていませんでした。
これからますます飛躍してゆくだろう子役の白鳥玉希ちゃんにスポットをあててみました!

コロナで自粛モードの今はこのあつ森でたのしんじゃいましょう

【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...

あつまれどうぶつの森マイデザインがおしゃれで可愛いツイートあつめました!

【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました