志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ

芸能エンタメ
スポンサーリンク

志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました!

 

タレントの志村けんさん(70歳)が、新型コロナで緊急入院し、3月29日に死去されました。つい先日は、胃のポリープ切除手術を受けていたことが、3月3日、メディアで報じられました。回復して仕事復帰はいつか?と、待っているファンの元へは戻ってこられませんでしたが、沢山の笑顔を残してくれた志村けんさん、本当にありがとうございます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

人気ランキングはこちら

ひとみ婆さん33.9%

だいじょうぶだぁ ひとみばあさん 中華料理屋編

ダントツ一位はひとみばあさんでしたね!!笑いのつぼ!!皆さんで志村けんさんを笑顔で見送ることが一番志村けんさんが安心するのではないでしょうか。温かな気持ちになれることを願って・・・

バカ殿様20.5%

志村けんのバカ殿様 ダウンタウン過激に参上

バカ殿様は知らない人がいないのではないでしょうか。本当に楽しませてくださいました!

変なおじさん17.4%

志村けんのだいじょうぶだぁ コント「変なおじさん」

はい!わたすがへんなおじさんです!本当に笑えました!

スポンサーリンク

ヒゲダンス10.9%

加トケン・伝説のヒゲダンス

これは、すごい技ですよね!!みんなで、この歩き方しましたよね。

東村山音頭5.7%

東村山音頭 2001年

東村山音頭で、その場所を知りました!

カラスの勝手でしょ~3.3%

[HD] ドリフの全員集合!少年少女合唱団 松田聖子・天地真理 他 [FULL]

子どものころ、カラスのかってでしょう!かあかあ!みんなで歌いました!

アイーン

【バカ殿】♪アイーン体操♪

みなさん、かならずアイーーン!やりましたよね。私のいとこは、アイーーンをやりすぎて、下あごが出すぎて、矯正歯科に通っていました。

 

どれを見ても、おもしろいというのは、本当に笑いの神様としか言いようがありませんね。

皆様一番好きなキャラはひとみばあさんということでしたが、

あなたはどうですか?何が一番心に残っていますか?

 

 

ちなみにKirarinは、バカ殿様が好きでしたね。あとね、神様のあんだって?ってやつが大好きでした!!これです↓ランキングには出てきていませんでしたが、私のお気に入り載せちゃいます。

どんなに辛いことがあっても、テレビをみている間だけは、志村けんさんのおかげで笑顔になれました。そんな方が沢山いるのではないでしょうか。

 

こころからありがとうを届けたいとおもいます。

トンデモねえ、あたしゃ神様だよ。
スポンサーリンク

 

関連記事はこちらです↓

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

志村けんさんに会いたくなったら「志村けんの木」に触れにゆきませんか?

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...

 

自分や家族の身を守るために空間除菌無料お試してみてください!新型コロナから守って!

《重要》コロナウイルスにかからない!空間除菌は絶対これで決まり!
新型肺炎コロナウイルスに絶対にかかりたくない!かからないためにできることは何でもしたい!!高齢者や難病を抱えている方、赤ちゃんにもペットにも良い空間除菌、この時期は絶対に必需品です!インフルエンザやノロウイルスにも効く空間除菌のご紹介です!...
《大予言》コロナウイルスいつ落ち着く?SARSと比較・日本の未来は!
大予想します。コロナウイルスはいつまで続くの?不安になりますよね。SARSの時はどうだったでしょうか。今回のコロナウイルス・SARSと比較しながら、日本の未来について調べました。そして、私たちにできること!をまとめました! 新型コロナウイ...

 

志村けんさんについて

志村けんさんは1950年2月20日生まれ、東京都東村山市出身です。

18才のときにお笑いタレントを目指して「ドリフターズ」のリーダーいかりや長介さんの自宅に押しかけて弟子入り希望、1週間後に弟子入りが認められて付き人になりました。

1974年、志村さん24才のとき結成当初からのメンバーだった荒井注さんが脱退したのを機に、正式に「ドリフターズ」のメンバーとなりました。

しかし、正式メンバーになっても最初の2年間は志村さんはお笑いタレントとしてギャグもなくスランプ状態に陥っていました。

けれどその後「東村山音頭」を皮切りに「変なおじさん」と「バカ殿様」が大ヒット!!

 

志村けんさんありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました