【運上弘菜】 実家は北海道留萌市!?高校(学歴)はどこで家族はイケメン兄!彼氏は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

運上弘菜(HKT48)さんがセンターになったことで話題になっています!出身が北海道ということで実家の場所は!?通っていた中学校や高校について調べてみました。そして気になる家族構成ですが、イケメン兄と仲良しなんだとか。彼氏もいたのでしょうか。気になる話題をまとめてみましたよ。

運上弘菜さんは、どんな女性なのでしょうか。それではいってみましょう

運上弘菜さんについて

名前 運上弘菜
生年月日 1998年8月9日
出身 北海道
身長 155cm
趣味 うどん屋探し ピアノ
特技 ピアノ

・キャッチフレーズは、「北海道から来たど! 19歳のなっぴこと運上弘菜です!なっぴを呼ぶときはー? (るーるるるる)って呼んでください!きつねと一緒に会いにいくべさ! 弘菜がみんなのめんこちゃんになるど!」
・公式ニックネームは、「なっぴ」
・チャームポイントは、てねっぱ北海道弁で、「手がねっぱる、手汗をかく」という意味
・HKT48としては、初の北海道出身メンバー。
・一人称は、「ひろな」。
・自分のファンのことを「ぴっぴ隊」と呼んでいる。由来はニックネームの「なっぴ」の語感と、好物のうどんが香川の方言で「うどん」の意味であるということから。
・人見知りしやすい性格だが、ファンとの握手会などでは不思議と人見知りをせずに積極的に話すことが出来ると語っている。また、緊張をしやすい性格であることも明かしている。
・どこか抜けたところがあり、ファンからは「ポンコツ」と称されている。
・兄が1人いる。
・北海道の実家は、最寄りのコンビニまで徒歩で30分かかるような田舎にある。
・福岡の好きなところは、街がコンパクトで地下鉄などでどこへでも行けるところ。博多駅の雰囲気が好き。
・大好きだったお爺さんの命日が4期オーディション1次合格発表の日だった。このことで、北海道から遠く離れた福岡のHKT48へ進む決心ができた。

[引用]48pedia

スポンサーリンク

実家はどこ?家族構成は?

実家の北海道 留萌管内 小平町(おびらちょう)だそうですよ。

こんなコメントがありました。実家から歩いて30分でコンビニがある・・・と。

 

実家の場所はわかりませんが、小平町は本当に小さな町なので、コンビニがいくつかしかありません。こんな感じです。

 

さすが留萌、船やタコが沢山ですね。 漁師さんの船でしょうね。

珍しい名字ですが、運上民宿というところを見つけました。ここか実家なのか、親戚なのかは不明なのですが・・・関係がありそうと噂があるようです。

兄は5歳上にいるそうです。音楽好きだとかコメントしておりました。イケメンの噂ですが、画像がありませんでしたね。

おじいちゃんに後押しされて、この世界に入った・・・とおっしゃっていました。

スポンサーリンク

学歴は?彼氏はいたの?

高校は留萌高校だったようですね!地元が応援をしていました!

小学校、中学校は小平だったようですね。こんな記事を見つけました。

運上 弘菜(小平)
24m63

第44回 小学生陸上競技大会
第44回小平町小学生陸上競技大会が、7月8日(火)午後1時から海洋センター多目的グラウンドで行われ、147名
の児童が参加しました。当日は天候も大変良く、選手達は記録更新をめざして元気一杯に競技していました。
結果は次の通りです。(結果は1位のみ。○新 は大会新記録)
北海道教職員厚生会
札幌交響楽団公演事業 札幌交響楽団 小平公演

残念ながら彼氏の情報はありませんでしたが、こんなにかわいいので、ファンは沢山いたのでしょうね。

世間の声は・・・

【MV full】「3−2」MV / HKT48[公式]

スポンサーリンク

可愛くて可愛くて・・・というツイートが多いですね♡

 

 

まとめ

運上弘奈さんの出身実家はどこ?学歴は?兄はイケメン?彼はいるの?について調べてみました。これからの活躍が大いに期待できる運上弘奈さんですね

楽しみに応援しようと思います!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました