新田恵利の旦那はフジテレビの社員!動脈瘤の手術を受けた現在は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元おニャン子クラブの人気歌手新田恵利さんですが、フジテレビ社員でもある旦那さんやお子さんについて話題になっています。以前は動脈瘤が見つかり手術もしました。新田恵利さんのお母さんは介護が必要な現在の様子を調べました。

 

歌手でタレントの新田恵利ですが、ネットで話題になっているようで検索数が上昇しているようですね。旦那は誰なの?子供はいるの?・・・ということで

いってみましょう!

新田恵利さんについて

・本名:長山恵利(旧姓:新田)
・生年月日:1968年3月17日
・年齢:51歳(2019年10月現在)
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・活動内容:元アイドル、タレント
・所属グループ:元「おニャン子クラブ」
・事務所:オフィスウォーカー
・家族構成:旦那(フジテレビ社員の長山雅之)
新田恵利 冬のオペラグラス

新田恵利さんは、1985年にアイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号4番として、芸能界デビューしています。そして新田恵利さんは、おニャン子クラブをプロデュースしたバラエティー番組『夕やけニャンニャン』にレギュラーとして出演し始めました。

新田恵利さんは可愛らしいルックスと素敵な笑顔が持ち味で、瞬く間に人気アイドルとして知られるようになりました。そして新田恵利さんはおニャン子クラブの大ヒット曲である「セーラー服を脱がさないで」ではセンターを務めています。

スポンサーリンク

旦那は誰?

新田恵利の旦那さんはフジテレビの社員である長山雅之さんという方です。

そんな二人の出会いと馴れ初めですが、新田恵利の姪のワガママから始まったと言われているようです。芸能界に精通している新田恵利に対して、姪は人気バンド「globe」のライブチケットをねだったのでした。

 

globeのライブがフジテレビの企画によるものだったため、新田恵利はフジテレビの関係者にお願いをしたのです。お願いを引き受けてくれたのが、

今の旦那さんである長山雅之さんでした。

その後、新田恵利さんはさん御礼を兼ねて長山雅之さんを食事に誘うことにします。

これがきっかけで、二人は仲良くなり、その後も交流を続け、関係が深まり、最終的には結婚するまでに至ったということですよ。

お子さんはいるの?

livedoornews

新田恵利さんのお子さんについて気になって調べている人が多いようですね。

そこで、新田恵利さんに子供はいるのかどうかを調べてみたところ…

新田恵利さんに子供が生まれたというニュースは見つかりませんでした。

このためお子さんはいらっしゃらないようです。

スポンサーリンク

現在の新田恵利さんは

新田恵利さんは1968年3月生まれなので、2019年に誕生日を迎えて年齢が51歳になりました。おニャン子クラブで絶大な人気を誇っていた新田恵利さんは、グループ卒業後も芸能活動を細々と続けており、動向が常に注目されている存在でした。

2014年には久しぶりに歌を披露していました♡声は変わりませんね

ミラクルひかる 「冬のオペラグラス」 新田恵利登場

新田恵利さんは過去に、動脈瘤が見つかるなど病気をされたり、親の介護をしているといいます。

病気については2016年に“脳動脈瘤”が見つかり、“クモ真下出血”のリスクが

高かった為に手術をされています。

産経ニュースより引用

パンくんと志村けんさんのラブラブ動画で癒されませんか?追悼・・・

パンくんと志村けん ラブラブ【動画】で笑顔になっちゃおう!!パンくん死んだって本当?
熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で飼育されていたチンパンジーのパンくん。2004年から「志村どうぶつ園」で志村けんさんと共演されていますが、パンくんは今、どうなっているのでしょうか。亡くなった?という話題がありましたので調べてみま...

もう、自粛してほしい・・・

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました