【新型コロナ】住吉美紀アナの 旦那(夫)は誰?感染経路や濃厚感染者は!

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

この度住吉美紀アナウンサーが新型コロナウイルスに感染した?検査中?と報道があったので、調べてみました。住吉美紀アナは、家族がいて旦那さんが濃厚感染者?としてあげられています。夫に症状はないですが、念のため仕事を休み様子をみているとのこと。旦那さんとは再婚の住吉アナ、現在の状態をまとめました。

 

住吉美紀アナについて

一酒懸命~ふくしまの酒を愛して~ #7 住吉美紀

【名前】:住吉美紀

【読み方】:すみよしみき

【愛称】:すみきち

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1973年4月5日

【年齢】:45歳(2018年4月14日現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ノースプロダクション

【デビュー】:1996年

【趣味】:着物、茶道、音楽、日本料理

【特技】:ヨガ

【資格】:シヴァナンダヨガ正式指導者

【学歴】:国際基督教大学教養学部社会科学科

スポンサーリンク

一度離婚…後再婚…

元旦那なNHKカメラマン

住吉美紀さんは、離婚を一度経験しており、

同じ職場で、同じ家で生活を共に送っていると言っても、実態は大きく違ったようです。

夫婦間ですれ違いが生じてしまうほど、2人の関係は粗悪なものとなっていました。

元・旦那さんはNHKのカメラマンだったと言われているので、2人の職場は同じでも、カメラマンとアナウンサーとでは、仕事が終わる時間も、始まる時間も違っていたのでしょう。

生活感のズレから次第に関係が悪化したように思えます。

再婚相手は一般人

2016年1月26日に再婚したことが、発表されました。

気になる再婚相手ですが、岩手県出身の一般男性で、都内のフレンチレストランの責任者をされているそうです。

顔画像や名前は非公表でした

旦那さんの実家は、お米を作っている農家らしく、お裾分けでもらったのをきっかけで、親しくなったそうです。

子供について

結婚していた時期があったということで、住吉美紀に子供がいるのかどうかを調べる人が多いようです。

そこで住吉美紀に子供はいるのかを調べてみたところ…

どうやらお子さんはいらっしゃらないようでした。

結婚したとはいえ、子供は出来なかったようですね。

 

新型コロナ感染してるの?検査結果待ち・・・

HPによると、住吉は16日に発熱。その後も高熱が続いたため、電話での問診を受けて、この日早朝に都内の医療機関を受診。CT検査を行った結果、肺炎と診断されてそのまま入院した。医師の判断でPCR検査も行ったが、結果は数日後に判明するもようだ。結果はHPであらためて報告するという。

関係者によると、住吉は16日、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜、午前9時)の終了後に体調の異変を感じた。体温を計測すると、37度5分あったという。その後も発熱が続き、18日に39度を超える高熱になった。

「Blue Ocean」は15日からリモート出演に切り替えている。新型コロナ対策には人一倍に気を配り、用心していたという住吉。PCR検査の結果は判明前だが、同番組への出演は当面休むことになるという。

住吉は16年1月に一般男性と結婚。夫は現在、何の症状はないが、念のために自宅待機をしているという。

関連記事はこちらです↓

【新型コロナ】武漢の研究所で作られた!?エイズウイルス発見者の博士が爆弾発言てマジ?
新型コロナウイルスは中国武漢の研究所で人工的に作られたものであると言い切ったのは、エイズウイルスを発見してノーベル賞受賞博士となったリュック・モンタニエ博士です。「新型コロナウイルスは中国武漢にあるウイルス研究所から事故的に漏洩してしまった...
新潟キャバクラでクラスター!?【Club NOA】場所どこ?誰が濃厚感染者?
新型コロナによる、今回新潟にあるキャバクラで集団感染クラスターが起こったと話題になっています。20人以上の感染が広がる中、クラブノアってどこにあるの?訪れた客層やキャバ嬢は誰が感染しているの?感染経路は?など、話題になっているので調べてみま...
スポンサーリンク

株式会社ノースプロダクションよりコメント

弊社所属「住吉美紀」につきましてご報告させていただきます

各位

4月16日に発熱、その後、高熱が続いた為、電話での問診の上、

4月19日早朝、都内医療機関にて受診。

CT検査を行ない、肺炎と診断され、緊急入院することとなり、

同時にドクター判断でPCR検査も行いました。

結果はまだ分かっておりませんが、分かり次第報告させていただきます。

 

月曜日から金曜日までパーソナリティを務めております 

TOKYO FM「Blue Ocean」は4月15日よりリモート出演に切り替えており、

本人も「感染」に関しては人一倍気を 配って参りましたが、このような状況となりました。

 

まだ結果判明前ではありますが、ご迷惑をお掛けする事になりました関係者の皆様、

日頃番組を応援してくださっているリスナーの皆様には、大変心苦しいのですが、

4月20日月曜日から、暫くの間お休みさせていただく旨、ご報告とさせていただきます。

  2020年4月19日         株式会社ノースプロダクション

まとめ

フリーアナウンサーの住吉美紀さんが新型コロナウイルスに感染した疑いで検査中です。

結果はまだわかりませんが、大事をとって旦那さんも仕事を休んでいるようです。

住吉美紀さんは離婚経験があり、現在は再婚した一般人の男性と夫婦として過ごしているということです。

番組はしばらく休みということで、大丈夫なのでしょうか。

早く元気になってくれることを祈ります。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました