綾部祐二【ニューヨーク】からインスタ(画像)投稿!?イメチェンに驚くツイートまとめ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が27日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で室内で一杯ひっかけているような構図のショットを公開。普段とは異なるハードボイルドな雰囲気が、ファンたちを驚かせている!ということで、どんな写真かというと、まったく違った綾部さんの姿が!Twitterではいろいろ飛び交っていますね。

綾部祐二さんについて

livedoor引用

読み方(あやべ・ゆうじ/Ayabe Yuji)

ニックネーム あやべ, べーやん, ピース綾部

出身地 茨城県猿島郡総和町(現・古河市)

生年月日 1977年12月13日

年齢 42歳

星座 いて座

血液型 O型

略歴

お笑いコンビ「ピース」のツッコミ担当。相方は、又吉直樹。ピン芸人時代からしゃべくり漫談をしていたためか、仕切りとフリートークには定評がある。無類の熟女好き・服好き・表参道好きとして知られる。

  • トリビア

    NSC入学から卒業後半年程度まで「スキルトリック」というコンビを組んでいたが、解散後、ピース結成まではピン芸人として活動していた。 俳優として映画にも多数出演している。 ヨシモト男前ランキングで2007年は18位、2008年は11位、2010年は10位、2011年は2位にランクインしたが、“昭和の男前顔”と評されることが多い。

    ニューヨークへの旅立ち

    お笑いの渡辺直美さんがこんなコメントをしていました。

    お笑いコンビ・ピースの綾部祐二さんがついにニューヨークへ飛び立ったようです。2016年秋に「活動の拠点をアメリカNYへ移す」と発表して以来、なかなか渡米しないことが話題になっていましたが……ようやく綾部さんイン・ニューヨークなわけですかっ!

    で、気になるのが一部で心配されていた「綾部ロス」。綾部さんはTwitterやFacebook、InstagramなどSNSを一切やっておらず、近況を知ることができないファンが嘆き悲しむのでは!?とひっそりとささやかれていたのです。

    しかし、その後こんなインスタスタート!

    https://www.instagram.com/p/BaIq3QWFmVN/?utm_source=ig_web_copy_link

    【相方の又吉直樹さんがお見送りに】

    綾部さんがニューヨークへ飛び立ったのは10月11日のこと。相方の又吉直樹さんも成田空港まで見送りに行ったらしく、自身のTwitterに綾部さんの写真を投稿しています。「AMERICAN DREAM(アメリカン・ドリーム)」と書かれたTシャツを着ていたらしく、やる気満々!?

    ・・・ということでニューヨークへ行ってから現在は・・・

    スポンサーリンク

今回のインスタ画像はこちら

View this post on Instagram

It’s raining today.

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

 

この投稿をInstagramで見る

 

I care about New York. Webcam photoshoot by @selwyn.ramos

Yuji Ayabe(@yujiayabe)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

この数週間、有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております。さらに数日前からは『日本も緊急事態宣言が出されたけど、ニューヨークは今どんな感じなの?』というメッセージを頂いていたので、New Yorkerとしてお伝えさせていただきます。 緊急事態宣言が出されてから、ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません。ポジティブに明るく過ごしている方も、もちろんいます。でもこのたった数週間で、生活は確実に180度変わっています。人生が180度変わってしまった人々もいます。日々目まぐるしく色々な情報が飛び交い、この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです。 この現状を伝える事で、日本の皆さんの何かのお役に立てれば幸いです。 @japanstaysstrong

A post shared by Yuji Ayabe (@yujiayabe) on

確かに、日本にいた時とはまるで違った雰囲気ですね!でも、元気な姿良かったですよね。

胸に突き刺さる言葉ですね。命の尊さ感じます。

この数週間、有り難い事に本当に沢山の知人やファンの方々から『ニューヨーク大丈夫?』という心配の声頂いております。さらに数日前からは『日本も緊急事態宣言が出されたけど、ニューヨークは今どんな感じなの?』というメッセージを頂いていたので、New Yorkerとしてお伝えさせていただきます。

緊急事態宣言が出されてから、ニューヨークのすべての人々が極端な絶望的な日々を送っている訳ではありません。ポジティブに明るく過ごしている方も、もちろんいます。でもこのたった数週間で、生活は確実に180度変わっています。人生が180度変わってしまった人々もいます。日々目まぐるしく色々な情報が飛び交い、この先どうなるのか分からないまま、それぞれの暮らしの中で、それぞれの不安を抱えながら生活をしていかなければならない、それが今のニューヨークです。
この現状を伝える事で、日本の皆さんの何かのお役に立てれば幸いです。

スポンサーリンク

世間の声は

なんやねんなんかかっこいいぞ!綾部!

 

野口英世?

 

誰かに似てるんだけど思い出せない(ノ∀`笑)

 

髭❗似合うよ🎵カッコいい~⤴

などとコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

こんな記事はいかがでしょうか。

ミルクボーイ【内海崇】結婚!嫁(彼女)との出会いや馴れ初めは?妊娠の可能性は!?
ミルクボーイの内海崇さんが婚約発表をしたと報道で流れてきました!9年間の交際相手の彼女とはどんな人なのでしょうか。結婚して妻になるわけですが、二人の出逢いや馴れ初め、結婚するので、妊娠の可能性はあるのか?いつ結婚するのかについて話題になって...
【岡村隆史】の病気《うつ病》精神病は治ったの?再発や入院歴、薬の服用は!
現在岡村隆史さんの【不適切発言】が炎上しています。それは岡村隆史さんが「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」という主旨の発言をしており、新型コロナで生活困窮する女性も多く、生きることに懸命ななか、性的搾取を待ち望む異常な発言...
【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...

 

まとめ

現在のニューヨークの現状を伝えてくれている綾部祐二さん。インスタではイメチェン画像を載せて、元気な姿を見せてくれましたね。

このコロナを乗り越えてゆきたいですね。

野口英世?といいうコメントに、笑ってしまいましたが、確かに・・・

これからも応援しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました