清水宏次朗って更年期障害なの!?神戸でスナック経営失敗って本当?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

清水宏次朗さんといえば、ビーバップハイスクールで一躍有名になりましたね。その清水宏次朗が現在更年期障害で苦しんでいるという噂が!!そのうえ、神戸でスナック経営をしていたが、借金と失敗って本当なの?・・・について徹底解明します☆彡

清水宏次朗さんについて

caree-find.jp出展

いや~かっこいいですね!!

清水宏次朗さんが芸能界デビューをするきっかけになったのは、高校在学中に原宿でスカウトされたからでした。最初は清水宏次朗さんは竹宏治という名前でデビューをし、その後芸能活動を一旦休止し、1984年には芸名を本名にして活動を再開します。

芸能活動を再開したときにはシングルの「ビリー・ジョエルは似合わない」がヒットして第13回東京音楽祭国内新人大会でグランプリを獲得した清水宏次朗さん。その後には1992年までにたくさんのシングルとアルバムをリリースしています。

清水宏次朗さんプロフィール
誕生日 1964年11月10日星座
さそり座出身地 東京都豊島区
血液型 B

1981年。仲村トオルとのコンビで『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで一世を風靡。不良高校生からVシネマ時代のヤクザ役へ移行するという、アウトロー俳優として正攻法の道を歩んでいる。

ビーバップハイスクールをきっかけに俳優としての地位を確立した清水宏次朗ですが、昔に比べて最近は活躍を見なくなりましたね。

ビーバップはマンガの人気がドラマの成功を後押ししたとはいえ、清水宏次朗の実力や人気もあったと思いますから、業界から必要とされなくなった…ということはないと思います。

ではなぜ清水宏次朗の活躍を見なくなったのか…

失踪しているという噂も流れていますが、目立つ活躍がないとはいえ、現在もひっそりと俳優として活動しているようでした。

ですが清水宏次朗は現在、更年期障害を発症し、辛い日々を送っているということのようです。

スポンサーリンク

関連記事はこちら↓

清水宏次朗も苦しむ不安障害!心の健康チェックとは?心に寄り添うとは?
清水宏次朗さんがとても苦しんでいる心の病・不安障害!心の健康チェックをして、頑張りすぎないことが大切です!清水宏次朗さんのような不安障害には、知らず知らずのうちに、頑張りすぎる貴方へ、そして大切な人へ、やってみて欲しい心の寄り添い方がありま...

 

清水宏次朗の息子さんについて

気になったので、清水宏次朗さんの息子さんについて調べてみたところ…

残念ながら、清水宏次朗さんに息子がいるという情報はどこにもありませんでした。

ネットで「子供がいる」と噂になっているようなのですが、その息子についての情報が殆どないため、本当に息子さんがいるのかは不明となっています。

 

お金のトラブルで逮捕という噂が!

清水宏次朗さんが過去に逮捕されたことがあるのかを調べてみたところ…逮捕はありませんでした。ただ、失踪したのか・・・など色々な噂が飛んでいますね。

どうやらこれは、過去に起こった友人とのお金のトラブルが原因のようです。

裁判沙汰にまでなったことで、逮捕されるのではないか?と噂になったようです。

神戸でスナック経営しているの?

2014年には、テレビにも出ていました。イケメンで、なんとなく夜の男が似合う清水宏次朗さん。芸能人の名前を使わない手はないのですよね。神戸市兵庫区でスナック店をやっているという噂の真相は闇に包まれていますが、朝から酒を浴びるように飲むこともある・・・というのは、お店で飲むといったことではないでしょうか?

清水宏次朗の現在

(C)フジテレビ「アウトデラックス」

今はまだ、噂・・・というだけで証拠がない状態です。

清水宏次朗は更年期障害なの?

清水宏次朗さんの現在でわかっているのは、「更年期障害で苦しんでおり、朝から酒を呑むこともある」ということですね。

症状としては、

普通に座った状態でもいきなり床に倒れたり、手足が震えたりすることもあるのだとか。仕事が無いときには、清水宏次朗さんは朝からお酒を飲んでいるそうです「清水宏次朗プロフィール」の画像検索結果

関連記事はこちら↓健康チェックしてみてくださいね

清水宏次朗も苦しむ不安障害!心の健康チェックとは?心に寄り添うとは?
清水宏次朗さんがとても苦しんでいる心の病・不安障害!心の健康チェックをして、頑張りすぎないことが大切です!清水宏次朗さんのような不安障害には、知らず知らずのうちに、頑張りすぎる貴方へ、そして大切な人へ、やってみて欲しい心の寄り添い方がありま...

少しパニック障害と似ていますね。過度なストレスをかけず、ゆっくり休養しながら過ごして欲しいと思ってしまいますね。

現在は昨年5月に更年期障害を発症してつらい日々を送っているという。「普通に座っててもバターンといきなり倒れたり…手と足がブルブル震えちゃって」と明かし、仕事のないときや暇な時は朝からお酒を飲み続けているそう。「山あり谷ありですからね」とお酒を飲みつつ意味深に語った。引用元:清水宏次朗、昨年5月に更年期障害を発症

コメント

タイトルとURLをコピーしました