ミルクボーイ【内海崇】結婚!嫁(彼女)との出会いや馴れ初めは?妊娠の可能性は!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

ミルクボーイの内海崇さんが婚約発表をしたと報道で流れてきました!9年間の交際相手の彼女とはどんな人なのでしょうか。結婚して妻になるわけですが、二人の出逢いや馴れ初め、結婚するので、妊娠の可能性はあるのか?いつ結婚するのかについて話題になっていたので、調べてみましたよ。

それではミルクボーイ内海崇さんについていってみましょう

内海崇さんについて

ミルクボーイ 内海崇(うつみ たかし)

生年月日:1985年12月9日(34歳)
身長体重:168cm 、82kg
血液型:B型
出身地:兵庫県姫路市

趣味:けん玉2段、早食い、パチンコ、競馬所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ミルクボーイは2019年M-1グランプリのファイナリストで、天丼と言われる重ねてボケとツッコミを繰りだすわかりやすい漫才で、特に中高年の方に人気があり、ボケ担当の駒場孝さん(写真左)とツッコミ担当の内海崇さん(写真右)の二人でコンビを組んでいます。

スポンサーリンク

彼女はどんな人・出会い・馴れ初め

内海さんにはM-1グランプリで優勝したら彼女と結婚するという噂が流れていたんですね。以下の記事は、そのとき、2019年12月6日のヤフーニュースでの言葉を抜粋させていただいています。

内海は「ある目標があって、それを達成したら結婚すると決めている。優勝したら目標がかなう」と、M-1を制しての結婚を予告した。

彼女さんは一般人だということで画像が出ていませんが、影らしきものはTwitterで出していましたね。とても仲睦まじいおふたりです。これは5年目ということですが、5年目でこのラブラブさはとても大切にしあっていることがわかりますね。

二人の馴れ初めとしては、元々彼女はミルクボーイのファンの方だったそうです。ファンである彼女のことを内海さんは「かわいい人だな」と密かに思っていたようですね。それからは、一生懸命、メールで彼女さんにアプローチを続けたようですね。

その結果、2010年5月に知り合ってから約1年後の2011年4月に交際がスタート!晴れて交際にいたったようです。始まりはファン・・・というところだったのですね。憧れますね。

このように、大切に過ごした結果の今回の婚約に至ったわけですね。

スポンサーリンク

今回のnews

昨年12月の「M―1グランプリ」で第15代王者に輝いたお笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)が28日未明、交際9年の彼女と婚約したことを自身のツイッターで発表した。

 

受け取ったばかりという「婚姻届」の写真を投稿し「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました! 本当に皆様のおかげでございます! いつも応援ありがとうございます!」と報告した。

そして「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます! 天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と喜びをつづった。

内海はお相手との結婚について「吉本(興業)の給料だけで3か月連続30万円を超えたら結婚する」と公表していた。今年の2月から念願の“30万超え”を継続。18日のテレビ番組で「結婚はさせていただきます」と宣言していた。       報知新聞社

収入、30万円を超え、それを継続して約束の婚約発表となったわけですね!!

そして、前回グランプリを獲得し、婚約へ踏み出す一歩となったのです。かっこいいです。

2019年M-1グランプリでミルクボーイが史上最高得点681点を記録して優勝しました!!各審査員の点数はこちら!

  • オール巨人:97点
  • ナイツ塙:99点
  • 立川志らく:97点
  • サンド富澤:97点
  • 中川家・礼二:96点
  • 松本人志:97点
  • 上沼恵美子:98点

はよ結婚したい!はよ孫ほしい!と、内海さん。結婚後はすぐにでも妊娠、出産の可能性は十分にあると思いますが、現在はそのような報告はまだありませんね。

 そんな婚約発表にSNSの声は・・・

スポンサーリンク

世間の声は

 

こちらの記事はいかがでしょうか。

【高杉真宙】彼女は?歴代熱愛彼女(元カノ)はだれ?の噂をまとめちゃいました!
若手のイケメン俳優さんで、とても人気がある高杉真宙さん。高杉さんの彼女はだれなのでしょう。元カノも気になります。噂は本当なのか、調べてみましたよ。高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。そんな高杉真宙...
【岡村隆史】の病気《うつ病》精神病は治ったの?再発や入院歴、薬の服用は!
現在岡村隆史さんの【不適切発言】が炎上しています。それは岡村隆史さんが「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」という主旨の発言をしており、新型コロナで生活困窮する女性も多く、生きることに懸命ななか、性的搾取を待ち望む異常な発言...
オンライン帰省とは何?やり方やおすすめ方法や簡単アプリまとめ。コロナに負けず親孝行! 
新型コロナで自粛モードの今、大型連休へ向けて帰省したいが出来ない状況です。その時にお勧めなのがこの「オンライン帰省」です。孫がみたいおじいちゃんおばあちゃんのために、親孝行をZOOMなどを使って、色々なお話をしませんか。オンライン帰省ってな...

 

まとめ

ミルクボーイの内海崇さんの婚約発表をうけ、嫁はどんな人で、妊娠はあるのか?について調べてみました。お二人の出逢いや馴れ初め、そして愛のあ温め方がとても素敵で、本当におめでとうございます!!という気持ちになりました。

こんなに大切に温めてきて、結婚してパパになったら、お子さんにメロメロなのでしょうね。

これからも内海さん、ミルクボーイの活躍を期待しております。

最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました