【小池百合子知事】おしゃれなスカーフのブランドや値段は!?画像で検証!

政治
スポンサーリンク

小池都知事は女子力が高くて、注目を浴びていますね。マスク柄もお洒落だと評判です。次に目立つのはスカーフ(ストール)です。カラフルでいつもお洒落にセンス良く着こなしていますが、小池百合子都知事のスカーフは3万円するのだとか噂が流れてきたので、値段やブランド名を調べてみました。どこに売っているのかも気になりますよね。画像でみてゆきましょう。

小池知事のおしゃれなコーディネートは自らされるのでしょうかね~

お洒落画像の数々

このスカーフはピコ太郎さんとお揃いですね!

ペパーミントグリーンのスーツに

差し色の赤とベージュのシフォンスカーフが効果大!

小池百合子さんはエトロのスカーフがお好きみたいです。

小池百合子都知事のペパーミントグリーンが

ひときわ目立ちます。

 

このスカーフはコロナスカーフと呼ばれています。確かに似ています・・・笑い

なんと、このコロナ柄だと言われている小池都知事のスカーフですが、

値段が1枚3万円もするそうです!

1枚3万円もするスカーフってどこのブランドなのか気になりますよね?

実はこのスカーフは、そうなんです。水玉大好きのあの方!!有名ですね。

芸術家の草間彌生さんの作品だそうです!

スポンサーリンク

独特な世界観が好きです。このコロナ柄スカーフは3万円・・・素敵な値段です。

次に・・・

この青と白のスカーフはオリンピック柄として注目を集めて話題となりました。

ファッションに敏感な小池百合子都知事は、2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックのスカーフにも拘りを見せています。

こちらの小池百合子都知事が巻いている東京オリンピック柄のスカーフ

実は、この青い柄のスカーフは、本来は、風呂敷として認識されたいたようです。

TOKYO2020と入ったこのスカーフ又は、風呂敷は発売後即完売されたようで、今では入手困難な状態のようです。

 

小池百合子のスーツとマッチするスカーフのブランドは?

小池百合子さんは襟元周りのスカーフ使いが抜群に上手です。

このスカーフ使いが小池百合子さんのスーツ姿を一層引き立てています。

特に好きなブランドは、エトロ・ルイヴィトンです。

◆エトロのスカーフ

スポンサーリンク

スーツの数々

スーツもオーダーメイドのようですね。

自宅には衣装部屋がありジャケットの数は200着を超えるそうです。

小池スタイルで印象的なのはジャケット。

仕事における女性の服装は、男性のようにスーツ着用というルールが明確にありませんが

公式の場所では男性のスーツに準じるジャケットを着用するというのが彼女のルールのようです。

テーラードジャケット・ノーカラージャケット等、襟元のバリエーションをTPOによって使い分けています。

さすがですよね。本当におシャレです。

関連記事はこちらです↓

小池百合子離婚歴あり!現在の彼氏は佐々木良昭って本当?東京都知事再出馬決定か!
2020年7月の東京都知事選に再出馬決定か?と話題されている現在、東京都知事の小池百合子さんの結婚歴について噂されていたので調べてみました。離婚歴があるということで、元夫は韓国人だった?と噂されています。子供はいるのでしょうか。そして、現在...
小池百合子知事のマスク売ってる場所はどこ?手作りキットや型紙のご紹介!
小池百合子知人のマスクの柄がかわいい、親子でおそろいでマスクも良いですね。画像あり!顔がしっかり隠れてアベノマスクとは正反対で、大きくていい!!と話題を呼んでいますね。百合子知事のマスクの作り方動画もありますのでご紹介します。無料でダウンロ...
【岡村隆史】の病気《うつ病》精神病は治ったの?再発や入院歴、薬の服用は!
現在岡村隆史さんの【不適切発言】が炎上しています。それは岡村隆史さんが「お金を稼がないと苦しい女性が風俗にくることは楽しみ」という主旨の発言をしており、新型コロナで生活困窮する女性も多く、生きることに懸命ななか、性的搾取を待ち望む異常な発言...

 

まとめ

小池百合子都知事の女子力高いスカーフについて調べてみました。

コロナ柄のスカーフはあの有名な芸術家の作品だったとのことで3万円。

スーツやジャケットは200越え。さすがですね。

オリンピック柄のスカーフは風呂敷には見えませんでしたね。

これからもお洒落に着こなす姿を楽しみにしています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました