【N国】立花孝志の学歴経歴は?生い立ちや家族構成が壮絶で気になる!

政治
スポンサーリンク

ホリエモン新党を立ち上げたNHKから国民を守る党の立花孝志さんが話題になっています。立花孝志さんの出身高校や大学、経歴が気になります!そしてお嫁さんやお子さんは?家族構成や生い立ちが気になる!ということで、調べてみました。ホリエモンとの関係も気になります。

 

「NHKをぶっ壊す!」の発言などからも時には刺激的な物言いをすることもありますが、それでも正義感に溢れた行動力のある人物であることは確かで、そんな立花孝志代表の今後に世間の目も注目しているところ。

 

それでは、立花孝志さんについていってみましょう。

 

NHKから国民を守る党の立花孝志さんのプロフィール

excitenews

名前:立花孝志(たちばなたかし)

生年月日:1967年8月15日

身長:178cm

学歴:大阪府立信太高校学校卒

所属:NHKから国民を守る党

好きな言葉:能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある

(白い巨塔・財前教授の言葉より)

NHKから国民を守る党の立花孝志さんの生い立ち

 

立花孝志さんの人生はかなり波乱万丈です。

 

1967年に大阪府泉大津市で立花孝志代表は生まれました。

立花孝志代表が5歳のときに両親は離婚その理由は父親母親ともに「不倫」していたこと。

共に不倫・・・って子供の心を踏みにじるような出来事・・・ショックだったことでしょう。

団地で育った立花孝志代表でしたが、父親は時折家にお金を置いて帰ってくる程度で、すぐに立ち去ってしまってしまう。

お姉さんもいたようですが、暴力的でいつもいじめられていたとのこと。

お姉さんだって寂しかったでしょう。子供同士ではどうにもならないところでやり場のない怒りをぶつけてしまっていたのかもしれないですね。

 

動画でもお話されていました。聞いてみてください。

立花孝志51歳の過去と未来について

立花孝志代表は小学5年生の時から新聞配達のバイトをしていたそうです。

信じられません。小学5年生の男の子が生活のためにバイトをするなんて、今の世の中ではあまりないお話ですね。

頑張っていたようですが、無理ばかりのギリギリの生活も限界を迎え、小学校の教室で栄養失調により倒れてしまったそうです。

それからはさすがにご両親も再婚し家に戻ってくれたようですが、心は通じることなく寂しさを抱えて過ごしたそうです。

このような悲しく辛い幼少期からの家庭環境が後の立花孝志さんの動力となってゆくわけですね。

頭も賢くて、機転が利くタイプであったようですので、学業に励んでいればよい大学へ進んでいたのかもしれないですね。

NHKから国民を守る党の立花孝志さんの学歴は?

そうして幼い頃からバイトなどで生活を食いつなぐ日々が続いたため勉強もまともにできず、心を閉ざしたまま成長をした立花孝志代表。

 

中学時代は毎日喧嘩に明け暮れる日々・・・

 

高校は偏差値30台の大阪府立信太高校学校へと進学。満たされないモヤモヤがあったのでしょうね。

その後高校生になってからは家族から離れたい気持ちから一人暮らしを始めましたが、生きるためのバイトと空いた時間は、全てパチンコ・・・300万も稼ぐほどのパチプロ

勉強の時間はあまりありませんでした。

 

それでも頭は良かったので勉強せずとも成績は常に学年トップだったという立花孝志代表。

卒業時期が来て、進学や就職先を考えなくてはならないころ、

高校の先生が推薦してくれた就職先が「NHK和歌山放送局」

 

高校を卒業してNHK和歌山放送局に就職していることから、大学には進学しませんでした。

しかし、色々調べてゆくと、本当は立花孝志さんは大学に行くつもりだったようですね。

スポンサーリンク

NHKから国民を守る党の立花孝志さんの経歴は?

❝子どものころからNHKの受信料に疑問を持っていたのは事実です。

『なんで他のテレビ番組は無料で見られるのに、NHKだけ受信料を払わないとアカンのやろ』と。

人様から半強制的に受信料をもらっているなら、他の組織以上に襟を正すのが当然でしょう。子どものころからカネに苦労していたので、不正は許せませんでした。❞

引用元:【N国・立花孝志が語る 国会を振り回す党首の知られざる半生(FRIDAY DIGITAL)】

NHKの面接試験では、受信料を払っていなかったことを指摘されピンチに立たされたにも関わらず、立花孝志さんは「払っていない側の人間の気持ちが分かる」と言って合格をもらったそうですよ。

頭の回転が速いというか機転が利くというか。さすがですね。

NHKをぶっ壊す!【政見放送】 NHKから国民を守る党【立花 孝志他3名】全国比例区

 

2005年、週刊文春にてNHK職員でありながらもNHKの不正経理を内部告発し、結果としてNHKを退職することに。

NHKは国民の受信料で成り立っている。国民の平和のために正しく情報を提供する義務があるのだから、不正などがあってはならない。

内部告発をせずにNHKで働いていれば楽だった。

しかし僕は楽して生きるために生まれてきたのではないし、自分や家族を守るためにNHKに入ったのではなかった。

NHKは国民のためにあるべきだ。

 

「NHKをぶっ壊す!」というキャッチーなフレーズと立花孝志代表の不敵な笑みが印象に残るこの政見放送は一躍日本中で話題を呼び、多くの人が興味関心を寄せる結果となりました。

livedoor引用

勢いがありますよね。そしてなんだか、話し方にも説得力があり、引き込まれてゆきますよね。それが立花孝志代表の放つオーラなのでしょうか。

 

NHKを退社した立花孝志代表でしたが、2012年からインターネット上での動画投稿を始めます。当時はパチプロとしての発信なども多く見られました。

高校生の時からのパチンコがここで活かされるわけですね。人生無駄な経験は本当にないのだと感じるワンシーンです。

そして

2013年「NHKから国民を守る党」を設立。

NHK職員からユーチューバー、「NHKから国民を守る党」代表へ!参議院選挙で当選するまでに至りました。

スポンサーリンク

NHKから国民を守る党の立花孝志さんの家族構成は?

この女性は・・・?

娘さんです。笑

離婚歴があり、前妻との間に娘と息子がいる。

【娘登場】立花孝志の愛娘とトーク薬剤師試験合格

娘さんのプロフィール

名前:くみ

年齢:27歳(2020年現在)

身長:174cm

職業:薬剤師

背が大きいですね。女性のわりに!!でも、それ以上に立花孝志さんはもっとデカいですね!

とても仲が良い親子関係が動画でも見ることができました。

前妻の情報は全く出てきませんでした。どのような方だったのでしょうか。

 

娘のくみさんは立花孝志代表のNHK辞職により転校し、さらには転校先の東大阪の中学校は学級崩壊状態だったそうで、自分で勉強するために中学校へは行かなかったんだとか。

 

中学2年の時にはまるで立花孝志代表の幼い頃のようにマンションで一人暮らしをすることもあったそうです。

 

高校も中退していますが高等学校卒業程度認定試験に合格したくみさんは近畿大学法学部へと進学、ただし「普通に就職してもすぐに辞めるかもしれない」と感じ近畿大学も辞めて青森大学薬学部へと進学しました。

 

本当に苦労したでしょうが、自分の道を自分で決め、貫く姿勢というのは、本当に素晴らしいですよね。くみさん自身も波乱万丈な人生を歩まれています。

 

そうしてくみさんは結果として2019年の3月に薬剤師試験に合格し、現在は薬剤師として働いているということ。素晴らしいですね。

自らの努力で勝ち取った栄光。くみさんは努力家ですね。

 

立花孝志代表はそんな地頭が良く行動力にあふれたくみさんのことを尊敬し(立花孝志代表と本当に似ていると思います)、将来は政治家になるだろうとまで話していました。

 

息子さんについては情報がのっておりませんでした。息子さんは、娘さんと年が離れているようで11歳ほど年下のようです。

 

立花孝志さんの現在の彼女や歴代彼女についてまとめています!↓

立花孝志の現在彼女は加陽麻里布?出会い馴れ初めや歴代彼女⁽元カノ⁾は?
ホリエモン新党を立ち上げたNHKから国民を守る党の立花孝志さん。現在の彼女が噂になっています。かようまりのさんと言って、現在立花さんの彼女だということです。年の差がすごいということと、かようまりのさんには噂が沢山あります。整形している?もと...

 

政治関連記事はこちらです!ユニークな方が多いですよね。おもしろいです↓

山本太郎は母子家庭でマザコンなの?母親は!⁽顔画像⁾姉が逮捕歴有!
2020年東京都知事選に出馬か?と話題されている山本太郎さん。山本太郎さんの学歴や経歴生い立ちについて調べてみました。結婚しているのか?子供はいるのか?家族構成もまとめました。山本太郎さんがマザコンだと噂が流れています。母親はどんな人?姉も...
堀江貴文⁽ホリエモン⁾経歴や生い立ちは!東京都知事に出馬?結婚歴あり元嫁⁽妻⁾子供は?
2020年東京都知事に出馬を決めたと話題されているホリエモンこと堀江貴文氏について調べてみました。経歴や学歴、生い立ちはどのようなものなのでしょうか。現在は離婚されているようですが、結婚歴もあり子供もいるとのことです。元嫁やお子さんについて...
小池百合子離婚歴あり!現在の彼氏は佐々木良昭って本当?東京都知事再出馬決定か!
2020年7月の東京都知事選に再出馬決定か?と話題されている現在、東京都知事の小池百合子さんの結婚歴について噂されていたので調べてみました。離婚歴があるということで、元夫は韓国人だった?と噂されています。子供はいるのでしょうか。そして、現在...

 

NHKから国民を守る党の立花孝志さんの評判は?

マツコ・デラックスと有働由美子の事務所が立花孝志を裁判で訴える準備を開始したようです

色々な言葉が飛び交っていますが、とにかく注目の人のようです。良くも悪くも、皆さんから注目されているというのは、強みですよね。

立花孝志さんのYouTube人気動画について

え!立花孝志さんのYouTubeの収入ってこんなにあるの??っていう金額ですよね。

どのようにしたら、こんなに稼ぐことができるのか、教えていただきたいですよね(本音)

登録者数が47.4万人・・・です!その中でも人気動画NO.3までのご紹介です。

立花孝志さんの魅力が詰まっているということになるでしょう。

主な人気動画
2018年8月5日 立花孝志に深夜妨害者から脅迫電話がかかってきた
2019年8月15日 立花孝志の恋人紹介 加陽麻里布
2019年9月23日 今月のユーチューブ広告収入1247万円でした

立花孝志に深夜【妨害者】から脅迫電話がかかってきた

北田くん?北田さま?笑

なんとも言えないやりとりを見てしまいました!2,037,884 回視聴されています( ゚Д゚)

「北田様 北田様」 「なんだよ(まんざらでもない様子)」

 

北田「北田君ってなんだお前より歳上だわ!」 立花「じゃあ北田様?」 北田「おう…なんだ?」 で草

 

こんな55歳がいる日本 実に情けない

スポンサーリンク
立花孝志の恋人紹介【加陽麻里布】

加陽麻里布さん登場に、みなさん色々なコメントを寄せていました。今の世の中、隠す・・・というより、こうやって大公開してゆくことが当たり前になっているのでしょうか。

は?  娘と同じ歳の26歳と付き合う? どうゆうことよ… いいなあ~😓

クリーン過ぎる、世はまさに大公開時代。などなどコメント多数

今月のユーチューブ広告収入1247万円でした

なんと、一か月の収入が見たこともない金額!!しかし、選挙に使用したお金やら人件費って相当な額を投資しているようなので、すごいお金がぐるぐる回っているのでしょうね。

お金の価値観がわからなくなりそう・・・

振り返ると貧乏で新聞配達をして栄養失調で倒れてしまった立花孝志さんの中学生時代から、こんな風な50代を迎えることになるなんて、きっと想像もしなかったことでしょう。

それでも、やり続けていれば、こうした現実を掴むチャンスはある!ってことなのでしょうね。

立花孝志さんについてのまとめ

立花孝志さんの経歴や生い立ちについてまとめさせていただきました。

調べていてわかりましたが、立花孝志さんの幼少期からの壮絶なエピソードがありましたね。

辛い時期を過ごしたからこそ、今の動力へと繋がっているのでしょうか。

しかし、同じようなことを、また自分の娘さんも体験している・・・というところで何か思うところもありますが、とても真っすぐに育ち、それも薬剤師ってすごいですよね。

お二人で出ていらした動画でも仲が良いのが伝わってきました。

個人的には、立花孝志さんの発信力が好きなので、これからも応援してゆきたいと思います。

色々な発信をされている立花孝志さん、今後の動向も見逃せませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました