足立梨花が病んでいる!?うつ病だった?メンヘラインスタ性格悪い自己中なだけ!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

女優の足立梨花さんが、新型コロナで志村けんさんの死去にに対してついて、やばい隠し文字をいれていたことで炎上しています。Twitterでツイートされた「私が死ねば良かったんだ・・・」って、桜の花の画像の下に小さく書かれた文字!!病んでいますよね。病気なのでは?それとも性格が悪いだけ?なのでしょうか。足立梨花さんと、今回の事件について調べてみました。

 

そもそもこうなって原因は何だったのしょうか。それではいってみましょう。

 

実は、新型コロナウィルスが原因で亡くなってしまった志村けんさんの濃厚接触者として、女優の足立梨花さんが挙げられていたのですね。心配の声が上がっていました。

Instagram引用

 

2人は『志村でナイト』で共演されています。

心配するファンの声に答えた一文でした・・・

話題となっているのがこのツイートなんです。

この文を読んだファンからは・・・

 このようなメッセージが送られていました。

スポンサーリンク

なぜ、炎上したのか?

excitenews

ツイートした日が3/25になっているので、闘病中のものですね。

このツイートに対してネットでは、「不謹慎だ」「言い方があるだろう」などと批判の声が殺到しました。

 

これが話題の隠し文字!!

足立梨花インスタストーリー1

よーく見てもわからないくらいの文字・・・ですが・・・

拡大すると・・・

え?何か書いてある!?

 

足立梨花隠し文字のストーリー

『わたしがしねばよかったんだ』
『そういってほしいんでしょみんな』
そう書いてあるのではないか!?とネット上で話題になっています。
確かに・・・そうみると、そう見えます・・・
精神的に病んでしまっている様子がうかがえます。ストレスを抱えていると感じます・・・

;

スポンサーリンク

フォローする声も・・・

【志村けん&足立梨花】テーブルクロスを引いた結果

ツイッターで、批判を受けている足立梨花さんの精神状態を心配する声も見られました。

確かに足立梨花さんにとっても、志村けんさんの訃報は悲しかったと思います。

 

まとめ

足立梨花さんの言葉足らずの一面が炎上してしまった。

桜の花の上に白い文字で私が死ねばよかった・・・の隠し文字・・・

精神的に病んでいるのでは?

性格が悪いのでは?

とネットが炎上。実際のところはわかりませんが、ネットでの文字は本当に

気を付けなくてはならないということですよね。

相手にしっかり想いが伝わるように書かなくてはなりません。

新型コロナでこれ以上人々の悲しみが増えませんように・・・

関連記事はこちらです↓志村けんさんありがとう!

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...
【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました