吉川晃司白髪の紳士!ロマンスグレーが渋くてダンディ!若い頃はイケメン筋肉美!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

吉川晃司さんがドラマ『探偵・由利麟太郎』に出演が決まりました。吉川晃司さんと言えばロマンスグレー、白髪(銀髪)がトレンドマークになりました。渋くてクールな探偵の役どころ。ダンディーな吉川晃司さんに注目です。そんな吉川晃司さんの若い頃、昔は黒髪でイケメンでした。モニカでデビュー!筋肉、肉体美は、今でも変わりませんね。どんなトレーニング方法で筋トレを続けているのかも知りたいですね。今回は吉川晃司さんについて調べてみました。

吉川晃司さんはロマンスグレーで渋い?

livedoor引用

吉川晃司さんはいつからロマンスグレーなのでしょうか。

 

実は吉川晃司さんは昔から白髪は多かったようです。

昔はイメージのためか黒染めしていたそうですよ。

 

「もぅ遠視と乱視がヒドくてね、この髪だってさ。言っとくけど、なんかちょっとドラマかなんかに出たから白くしたわけじゃなくて元が白いんだよ俺は。

今まで隠してた…っていうか(黒く)塗ってたの。地が白いのよ。

ファンはさ、老けたとか爺臭いからやめろとかもう散々言うわけよ。言ったら言う程やめないからね!」

なんておっしゃっておりました。銀髪とってもお似合いですよね。

吉川晃司さんのヘアスタイルになりたいという男性も多かったですね。

スポンサーリンク

吉川晃司さんのヘアスタイルはどうやるの?

吉川晃司さんは、白髪を味方に付けるスタイリング方法も教えてくれています。

白髪にブルー系の淡い色の髪用カラースプレーをすることが、銀髪に見える秘訣なんだとか。

パサついて見えがちな白髪にツヤ感を出し、爽やかさと清潔感がでるとのこと。

女性のメイクの場合でも、ファンデや眉毛に、あえて青みベースを加えて発色良く見せるテクニックがありますね。

livedoor引用

それと同じで「青」というのは白髪に爽やかさを加えてくれるポイントということですね。

また、もし黒髪の人が吉川晃司さんのような髪色にしたい時は、

《シルバーワックス》を使うことで、バランスの良い銀髪でで渋い大人の雰囲気を演出できます。

吉川晃司さんのヘアスタイルにするためのワックスはこちらです↓

 

売り切れてない時も多かったですね。

 

吉川晃司さんの若い頃の動画をどうぞ

吉川晃司 モニカ

懐かしいですよ~私は実は吉川晃司さんかっこよくて好きですね^^

モニカでデビューしたんですよね。女性は吉川晃司さんのとりこになりました。

ダンスも素敵で筋肉がムキムキで肉体美がイケてました。

④リクエスト サヨナラは八月のララバイ 初登場

次は初めてのベストテンに出た時の映像がありました。歌はモニカですが、その前に

お話を沢山しているのが、また新鮮でまぶしいですね。

昔は水球の選手だったそうですね。水球をやめて、ロックに走った吉川晃司さん。

若い頃から現在まで、ずっと変わらず肉体美。どうやって保っているのでしょうか。

スポンサーリンク

吉川晃司さんの筋肉が凄い!どんなトレーニングしてるの?

吉川晃司さんは雑誌の取材でこのように答えておりました。

どうやってその肉体美を保っているのか?

ステージに立ち続けるために、というのはもちろんだけど、

今日みたいな撮影の時にも服に恥ずかしくない肉体じゃないといけない。

“本物”を纏わせていただくんだから、それに見合った中身でありたいじゃないですか!

・・・という思いもあり、毎日筋トレに励んでいるようです。

この雑誌の取材の日もトレーニングを欠かさずやっていたようで、スポーツクラブで泳いだ後、撮影スタジオまで歩いて行ったそうです。

主にトレーニング方法はウオーキングだそうですよ。

 

livedoor引用

周りには僕より年上で、もっとキツいメニューをこなしている人も

少なからずいらっしゃいますよ。自分がやっているのは、あくまで最低限。

ストイックだとか記事で書かれることも多いけど、全然そんなことはないんです(笑)。

ストイックなイメージがありますよね。そんな吉川晃司さんの評判はどんなものなのでしょうか。

吉川晃司さんの評判は?

皆さん、若い頃から吉川晃司さんのファンのようですね。新しく放送されるドラマが楽しみですね。早く見た~い!!ドラマはどんな内容なのでしょうか?

スポンサーリンク

 

野田洋次郎さん、いま大活躍していますよね。アメリカに住んでいた?いじめ?

RADWIMPS野田洋次郎アメリカに住んでいた帰国子女!?英語の発音きれい!
RADWIMPS野田洋次郎さんが話題になっていますね。エールでも主演されていて、今は旬な野田洋次郎さんの英語力がすごい!発音がきれい!と噂があります。生い立ちとしては、アメリカに住んでいたこともあり、帰国子女の野田洋次郎さん。即興で歌も作っ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...

昆虫食が話題です!!コオロギせんべいはタンパク質が豊富?

【昆虫食】 コオロギせんべいの味や栄養価は!?タンパク質多くて身体に良い?
「コオロギせんべい」が無印良品から発売されることになりました!!昆虫食「コオロギせんべい」は、どんな味なのでしょうか?エビに似ていて香ばしい!との噂もありますが、コオロギのタンパク質は牛肉の2倍にあたるのだとか。必須アミノ酸も多く含まれてお...

 

吉川晃司さんの新しいドラマは?

6月16日(火)より5週連続で放送されるカンテレ・フジテレビ系新ドラマ「探偵・由利麟太郎」の主演を務める。

『探偵・由利麟太郎』

このドラマは「金田一耕助」シリーズで知られる横溝正史の長編小説「蝶々殺人事件」を含む「由利麟太郎」シリーズを連続ドラマ化したホラーミステリー。

本作で地上波連続ドラマ初主演を果たす吉川は、元警視庁捜査一課長という経歴を持つ主人公・由利麟太郎を演じる。

今から楽しみです!!吉川晃司さんからのコメントはこちらです↓

“由利麟太郎”をやらないか? とお話をいただいたとき、面白い挑戦だなと思いました。
そもそも、普通のドラマをやるのなら、僕には声を掛けないでしょう(笑)。

変わったこと、攻めたことをやりたいというプロデューサーや監督の想いを感じました。

伝統ある東映京都撮影所を拠点として、職人技を持った太秦のスタッフの方々と一緒に、
映画のようなスケールとこだわりで撮影できたことに、手応えを感じています。

由利は、心の奥底に深い孤独を抱えながら、人生をさすらっている男。

セリフよりも、横顔や後ろ姿で、彼の生きざまを醸せればと思いながら演じました。

まとめ

吉川晃司さんのロマンスグレーがかっこいい!!白髪の紳士!!と題して吉川晃司さんの魅力に迫りました。

デビューしたてのモニカは、ダンスも素敵でしたね。

女性がキャーキャー言っている動画がすごく印象的です。

今回は探偵役でドラマに主演ということで何歳になってもダンディでかっこいい吉川晃司さんの肉体美についても調べてみました。

ご本人はストイックではないとおっしゃっていましたが、毎日欠かさずトレーニングを重ねているのは、本当に尊敬のまなざし~!!

 

いつまでもこのままでいて欲しい~~!とファンの一人として願っています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました