長沢菜々香の旦那⁽夫⁾は誰?出会い馴れ初め【顔画像】妊娠や子供は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元欅坂46の「長沢菜々香(なーこ)」さんが結婚を前提に付き合っている人がいることを発表しました。結婚相手の旦那(夫)は一般男性?と噂がありますが、どんな人でだれなのか出会いや馴れ初めについて調べています。気になる妊娠の可能性についてもまとめています。また、「長沢菜々香」さんが欅坂46を卒業した理由についても掲載していますよ。

では長沢菜々香さんについていってみましょう。

長沢菜々香(なーこ)さんのプロフィールについて

芸名 長沢菜々香 (Nanako Nagasawa)
本名 長沢菜々香 (Nanako Nagasawa)
国籍 日本
性別 女性
身長 158cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1997年04月23日 (23歳)
干支
星座 おうし座

長沢菜々香の特技は、バイオリンである。TV番組『欅って、書けない』の初期の自己紹介動画では、バイオリンの演奏を披露している。

また、絵を描く事も特技である。よく漫画を描いており、漫画雑誌『りぼん』が好きと公言していた事もあって、『りぼん』で漫画家、香純裕子先生との対談記事や、長沢の描いた四コマ漫画が掲載された事もある。

スポンサーリンク

長沢菜々香(なーこ)さんの結婚の発表について

長沢菜々香さんのインスタでご自身の言葉で伝えてくれた内容はこちらです↓

かわいいワンちゃんと共にコメントです。

View this post on Instagram

ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り 私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。 彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。 現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。 しかし、彼は私の人生の中で初めて「結婚をしたい」と思える方で婚約という決断を致しました。 ファンの皆様、関係者の皆様、この様な形で突然のご報告となってしまい誠に申し訳ございません。 誠に勝手ではございますが引き続き長沢菜々香としての活動は続けてまいりますので、公私ともに暖かく見守っていただけますと幸いでございます。 長沢 菜々香

A post shared by 長沢菜々香 (@nanako_nagasawa__) on

元欅坂46の「長沢菜々香」さんが、結婚を前提に付き合っている人がいることを、2020年6月7日ご自身のインスタグラムにて報告しました。

2020年8月には入籍する予定とのことです。

気になるお相手ですが、

報告では交際相手の「一般男性」については

文春オンラインの記事で『婚活情報ポータルサイト』を運営するIT系の社長との情報が記載されていました。

一応IT社長ということですが、このA氏元々はバンドマンでCDを出したりしていたイケメンということです。そして2016年に解散をして会社員として働き、2019年に投資家のバックアップを受けて今の会社を立ち上げたとか!

こんな情報もありましたが、実際はどうなのでしょうか。

長沢菜々香(なーこ)さんの欅坂46を卒業した理由について

livedoor引用

「長沢菜々香」さんは、2020年3月31日に欅坂46を卒業されました。

卒業理由は、

  • 夢に向かって一歩目を踏み出したい
  • 沢山の夢がある

などが挙げられておりました。

夢に向かって進むために卒業を決断したようですね。

 

「私にはたくさんの夢があります。いつも『あんなことがしたいな』『こんなことがしてみたい』なんて事ばかり考えてます。そんな夢を『実現したい』という気持ちが昨年から強くなってきました」とつづった。

そのなかでも、一番やりたいことに近いお仕事がこのお仕事だったようです。

少女漫画誌「りぼん」で連載している4コマ漫画は「自分の中で一番好きなお仕事でした」と明かし、「また皆さんにお会いできるよう頑張ります!」と結んだ。

以上のことより、漫画のような絵を描くことも夢のひとつなのでしょうね。

長沢菜々香(なーこ)さんの夫⁽旦那)との出会い馴れ初めについて

結婚相手情報

・元バンドマンでCDも出している

・元大手広告代理店社員

・2019年婚活サイトを立ち上げ社長に就任

・長沢菜々香さんより年齢が2歳年上

 

長沢菜々香さん(23歳)の2歳年上の25歳であり
身長は158センチの長沢菜々香さんより10センチくらい高そうなので
170センチないくらいの身長になりそうですね。

細身で若いというのは写真を見ても分かりますが、さすがに一般人ですので、顔画像はありませんでした。

「長沢菜々香」さんが欅坂46を卒業する前には知り合いだったようです。

そして、卒業してから交際がスタートし、結婚までたどり着いたようですね。

お相手の男性に対して、

人生の中で初めて『結婚をしたい』と思える人のようで、婚約を決断されたようです。

長沢菜々香さんの心の支えになっていた未来の旦那の存在

「2019年の夏で大の仲良しだった長濱ねる(21)がグループを卒業してしまい、長沢は精神的に落ち込んでしまい、いわば“長濱ロス”に陥った。欅坂での活動のモチベーションがなくなってしまったのです。同時に、長濱が卒業した後は余計にA氏の存在も大きくなっていった。長濱がいない状態で、報道の通り、“平手一強”で風通しのよくないグループの中で窮屈な活動を強いられていた長沢にとって、当時から交際していたA氏はまさに心の拠り所だったようです。

週刊文集にこのような記載がありました。とても支えてもらっていた様子がわかり、ご両親も公認の仲ということでした。

A氏は自分の家に長沢さんの親御さんも呼んでいた。親公認の交際だったようです。長沢さんはグループに在籍していた時から結婚願望が強く、グループを卒業する際にも周囲に『結婚』という言葉を口にしていた。長沢さんは真剣にA氏との結婚を考えているのでしょう」

引用:https://bunshun.jp/articles/-/38258?page=3

長沢菜々香(なーこ)さんの妊娠説について

噂ではこの方が旦那さんなのでは?とあげられていたので、アップします。

足達彩人さんと思われる顔画像が、ツイッター上でアップ。

この男性が本当に旦那さんなのかはまだ不明です。

長沢菜々香さんが 妊娠しているか? なども気になり、調査しましたがこちらはまだ情報はないですね。

ただ、こんなメッセージを発見しました。

もしかして、お母さんになることを前提としているのかな??

もしかして、もう妊娠中?とも思われるような内容・・・??

情報が入り次第追記してゆきますね。

気になる世間の反応ですが、

スポンサーリンク
【w-inds】緒方龍一の病気は心身症!どんな症状で治療法は!?
人気アイドルグループの緒方龍一さんが心身症という病名の病気のために、w-indsを脱退することがわかりました。心身症ってどんな病気で、どんな治療が必要なのでしょうか。療養はいつまでで、手術や入院などはあるのでしょうか。気になるグループの解散...
【キングダム】 長澤まさみの演技かっこいい!ようたんわ綺麗で美しい!
映画キングダムの山の民「楊端和(ようたんわ)」役を演じた長澤まさみさんが美しいと評判です!キングダム続編が決定したと報道されました!楽しみですね。長澤まさみさんの演技力が高く評価されています。ブラウンのカラーコンタクトに衣装がセクシー。両腕...
佐野ひなこ熱愛彼氏は?結婚観や子供は!歴代彼氏や中国人との噂は?
佐野ひなこさんの恋愛観や結婚について気になったので調べてみました。歴代の彼氏との噂や中国人のセレブとのお付き合いなど、いったいどうなっているのか、調査してみました。結婚願望が強く、26歳で結婚したいと言っている佐野ひなこさんについてまとめて...

 

長沢菜々香(なーこ)さんの結婚発表についての世間の反応は?

おめでたいけれど、心配~といった声も聞かれていますね。

絶対に良いお母さんになれるから、頑張って!とありますが、

もしかして妊娠説もあるのかな??

おめでとう!といったメッセージと、ファンすぎて、悲しいといったつぶやきがありました。

 

まとめ

長沢菜々香さんの結婚前提にお付き合いしているという発表を受けて、まとめてみました。

長沢菜々香さんの卒業理由は沢山の夢を叶えるために・・・でした。

この結婚もひとつの夢だったのでしょうか。

漫画を描くことも夢のひとつだったようですし、これから結婚して、沢山の夢を叶えて頂きたいですね。

それがファンとしては一番嬉しいし、応援したいですね。

旦那さんになる方は一般人ということで、公には出していませんが、色々な噂が浮上しているようでした。

8月に入籍予定とのこと。

おめでとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました