中村倫也【胸キュン】床ドン!?キスシーン(ラブシーン)動画がたまらない!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

中村倫也さんと言えば、今は大人気!世の中の女子の心を胸キュンキュンさせてくれている俳優さんの一人ではないでしょうか。かわいい表情の中村倫也さんのドラマの数々から、胸キュンした~と話題の【芝ドン】やベランダキスシーンなど、もう一度見たい中村倫也さんの胸キュンシリーズ動画まとめ!!してみました!

 

中村倫也さん胸キュン・床ドンがたまらない

「凪のお暇」(TBS)

放送日 2019年7月19日~9月20日
主な出演者 黒木華、高橋一生、中村倫也、市川実日子、武田真治、吉田羊、三田佳子

 

 

中村倫也さんが演じたのは、凪の引っ越し先のお隣さんで、クラブイベントの主催などをしている安良城ゴン。怪しげな風貌ながら、性別問わず来る者を拒まない“人たらし”な役どころです。

動画の「芝ドン」はドラマ第2話でしたね!!何度見てもきゅんきゅんしちゃいます。

 

中村倫也さん胸キュン・妬いただけ・・・たまらない!

「初めて恋をした日に読む話」(TBS)

放送日 2019年1月15日~3月19日
主な出演者 深田恭子、永山絢斗、横浜流星、中村倫也、安達祐実、高梨臨、石丸謙二郎

 

中村倫也さんが演じた山下一真は、主人公・春見順子(深田恭子)の同級生で、高校教師をしている元ヤン。かつて順子に告白したことがあり、再会したことでまた惹かれていく…というドキドキシーンが盛沢山でした。

 

ピンクの髪の毛のゆりゆりも大人気となりましたね。

やきもちやかれたい!!って思ったのは私だけでしょうか!?

こんなやきもちなら、やかれてみたいかも!!

スポンサーリンク

中村倫也の胸キュン~しそうでしなかったキス「ん~ってなる」

NHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」

ヒロイン・楡野鈴愛(永野芽郁)の七転び八起きの半生を描いている連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)。9月3日放送の第133回では、鈴愛の青春時代の友人・朝井正人(中村倫也)が再登場!“

こういうシーンでは中村倫也さんの色っぽさが出てますよね~

ドキドキがとまりませ~ん

中村倫也さんの胸キュン~初々しい野球青年姿にドキドキ!

「H2~君といた日々」

放送日 2005年1月13日~3月24日
主な出演者 山田孝之、石原さとみ、田中幸太朗、市川由衣、石垣琢磨、中村倫也

中村倫也さんのドラマ初出演作!当時はまだ19歳で、本名の中村友也名義でした。初々しさがかわいらしさがたまりませんね。

 

中村倫也さんの胸キュン・優しいキスシーンに息がとまる!!

「伊藤くん A to E」

放送日 2017年8月21日~10月2日(MBS)
主な出演者 木村文乃、佐々木希、志田未来、池田エライザ、夏帆、田中圭、中村倫也

中村倫也さんは通称「クズケン」と呼ばれる、主人公の後輩脚本家・久住健太郎役。神保実希(夏帆)が憧れの伊藤先輩に振り向いてもらうため「処女を捨てたい」と相談したのが、大学の友人であるクズケンさんこと中村倫也さんでした。

 

とっても優しくて、イケメン中村倫也さん。怖さが飛んでっちゃう雰囲気に胸きゅんですね~

こんな記事はいかがでしょうか?

彼氏の距離感!中村倫也さん松坂桃李さんなど【イケメン芸能人】YouTube降臨まとめ
【倫也さん】がトレンド入り!オンラインでまるで彼氏のような距離感で発信してくれる芸能人が増えてきましたね。イケメン俳優が一緒にゲームでもしようか?なんてたまりませんね。中村倫也さんや松坂桃李さんがまず始められましたね。YouTubeに降臨!...
【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...
吉川晃司白髪の紳士!ロマンスグレーが渋くてダンディ!若い頃はイケメン筋肉美!
吉川晃司さんがドラマ『探偵・由利麟太郎』に出演が決まりました。吉川晃司さんと言えばロマンスグレー、白髪(銀髪)がトレンドマークになりました。渋くてクールな探偵の役どころ。ダンディーな吉川晃司さんに注目です。そんな吉川晃司さんの若い頃、昔は黒...
RADWIMPS野田洋次郎アメリカに住んでいた帰国子女!?英語の発音きれい!
RADWIMPS野田洋次郎さんが話題になっていますね。エールでも主演されていて、今は旬な野田洋次郎さんの英語力がすごい!発音がきれい!と噂があります。生い立ちとしては、アメリカに住んでいたこともあり、帰国子女の野田洋次郎さん。即興で歌も作っ...

 

スポンサーリンク

中村倫也さんの胸キュン「月のうさぎ」がかわいい!

「オリガミの魔女とハカセの四角い時間」

放送日 2017年3月12日~(NHK Eテレ)
主な出演者 滝藤賢一、小山春朋、尾上菊之助、中村倫也

中村倫也さんが出演したのは「月のうさぎ」という回。

満月の日に月からやってきたという、うさ耳の青年を演じています。

 

純粋に可愛くて仕方がないですね!うさぎの耳がこんなにも似合う青年いるでしょうか。

中村倫也さんの胸キュン「婚活で女性を奪い合い」

映画『美人が婚活して みたら』

 

中村倫也さんと田中圭さん、どちらも選べないくらいドキドキしちゃうシーンがいっぱいでしたね。ぜひもう一度見たくなってしまいました。

 

 

どんな役をやっても、なんだか色っぽい中村倫也さん。女性の心をくすぐります。

中村倫也さんの胸キュン「中村さんのおうちから」ワインで乾杯!

彼女になった気分で乾杯したくなりますよね♡

わかる気がします。微笑みテロ・・・

中村倫也さんの胸キュン~美食探偵より~

君のこと・・・僕が守る・・・なんて言われたら、この顔に言われたら!!笑

妄想してしまいますね!

ハラハラドキドキさせられるドラマです。病みつきですね。

スポンサーリンク

中村倫也さん胸キュン~ピアノ編~

中村倫也さんの配信を生きがいにしているファンはいっぱいいるかと思います。

あまり必死になりすぎず
心に余裕をもって日々過ごしたい
と思う爽やかな朝

って、すごく素敵な言葉ですね!うんうん。頑張りすぎず、心を豊かに余裕をもって過ごしたい!!ですよね。

まとめ

いま、注目の的である「中村倫也」さんの胸キュンシーンの動画をまとめてみました。

繰り返し見ても、毎度毎度ドキドキしてしまう。

魅力たっぷりの中村倫也さん。

これからの飛躍も楽しみにしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました