エール二階堂ふみ【子役】清水香帆の家族や兄は?ドラマや出演歴・経歴【画像】?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

今回は!朝ドラ「エール」で二階堂ふみさんが演じる「音」の幼少期として登場する子役は誰?という部分をしっかりチェック!!ということで、清水香帆(かほ)さんについて調べてみました。今までの出演歴や気になる家族についてまとめましたよ。とってもかわいい香帆さんは本当に二階堂ふみさんにそっくりでびっくりしますね。

 

清水香帆さんについて

 

名前:清水香帆(しみずかほ)

年齢:11歳(小5)

誕生日:2008年10月12日

星座:てんびん座

出身地:神奈川県

身長:145cm

血液型:O型

趣味:ダンス、読書

特技:ダンス、ピアノ

好きな動物:ネコ

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

「オードリー・ヘプバーン」さんや「ダイアナ」が好きだそうです。

好きな言葉は・・・なんだか驚きですが・・・

 『愛らしい瞳のためには人々の素晴らしさを見つけること』 オードリー・ヘプバーン
スポンサーリンク

家族について

お兄さんがいるそうですね。ご両親とお兄さんと香帆さんでしょうか。

画像は見当たりませんでした。

おじいちゃんとおばあちゃんのところにも遊びにいくようですね。

そのお家で飼っているネコの「メイメイちゃん」が大好きと書かれていました!

おじいちゃんと一緒にシュウマイを作ったりしている様子も

ブログで公開されていました。ほのぼのですね!!可愛いお孫さんとお料理とはおじいちゃんも幸せ♡

ブログがこちら・・・

��a10

お手紙のお返事です(^-^)

いつもありがとうございます💖

私の宝物です(≧∇≦)☆

��c10

⭐美卯©⭐

いつもお手紙ありがとう😆💕

美卯©からのお手紙、いつも楽しみにしてるよ(*^^*)♪

可愛い絵をかいてくれて嬉しいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

とっても上手☺✨

私は、文系と理系なら文系かな(^-^*)

好きなキャラクターは、すみっコぐらしのねこととかげちゃんといーすとけんのトイプーバーガーと、ころころコロニャ です😄💞

美卯©のサイン、とっても可愛い😍💜

すみっコぐらしのシールもありがとう😃

これからも頑張るね( ^-^)♡

 

と、お返事を書かれていることに驚き!というか、感心ですね。

 

出演歴について

2017年12月:学研「キラピチ」キラモオーディションに応募

2018年5月:学研「キラピチ」専属モデルとして活動を開始

2019年7月:バンダイ「コロントシャボン」のCMに出演

2020年3月:テレビ東京「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」 48話

2018年に現在の所属事務所に入所し、同年にはモデルオーディションのグランプリを経て、女子小学生向けファッション誌「キラピチ」の専属モデルになったということですが、2018年って、まだ2年前なんですよね。

 

これまでに映画やドラマ、CMに出演していたのかなと調べてみたのですが、

2020年3月8日放送の特撮ヒロインストーリー「ひみつ×戦士 ファントミラージュ !」第48話に少しだけお姿がありました。

確かに・・・ちょっとだけ予告で出てきていましたね!!

このCMも残っていました!!

うんうん。いますね♡

つまり、

う朝ドラ「エール」の音の子役が清水香帆ちゃんにとっての本格的な女優&ドラマデビューとなるわけですね!

 

幼稚園のころから「モデルになること」夢だったそうです。

すごいですね♪

小学生にして、すでに夢を叶えています!!

今は女優もやりたいと思っているとのことなので、「エール」がいいきっかけになり、どんどん引っ張だこの子役さんになるのではないかと予想しちゃいますね。

スポンサーリンク

同じ子役の白鳥玉季さんはこちらです↓

白鳥玉季ちゃんの妹もデビュー!?母もかわいい!演技が上手ってマジ~
子役の白鳥玉季ちゃんは、クレラップのCMに出ていたあの子なの?と話題になっていますね。テセウスの船でも演技が上手と評判でした。そのしらとりたまきちゃんのお母さんがとてもきれいで、妹が可愛いのだと噂があります。気になる家族構成について調べてみ...

まだまだ悲しみは癒えませんが、志村けんさんに逢いたくなったらここに・・・

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...

 

エールでは・・・

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

世間の声は・・・

などなど二階堂ふみさんにそっくりで話題となっていますね。そしてこれから大物になりそうだと話題されておりますね。

まとめ

清水香帆さんは、今まで数回しかテレビの出演歴はないようでした。

エールが大きなチャンスと言えそうです。

夢はモデル、女優も・・・ということでもう夢はふたつとも叶えそうですね。

ブログへのお返事もしっかりされていて、優しい子だなと印象をうけました。

二階堂ふみさんそっくりな子役、清水香帆さんについてまとめてみました。

これからもっともっと飛躍しそうな子役ちゃんです!応援してゆきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました