トラウデン直美すっぴんがかわいい!?高学歴家族や趣味がすごすぎ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

トラウデン直美さんのすっぴんがかわいい!?と、ネットで評判になっています。キラキラすっぴん画像に注目です。そして、トラウデン直美さんも、家族の皆さんも高学歴なんだとか!家族や上品な趣味についてもまとめましたよ♡楽しんでくださいね(^▽^)/

トラウデン直美さんについて

プロフィールについて調べてみました☆彡

 

生年月日:1999年4月21日
出身:京都府
血液型:A型
身長:168 cm

 

2012年に開催された”ミス・ティーン・ジャパン”でグランプリに輝いたトラウデン直美さん。

年齢はなんと13歳で、ミス・ティーン・ジャパン”でグランプリに輝いたのです。中学校1年生の時でした。それをきっかけにどんどん仕事が増えてゆきます。

最年少で雑誌「Can Can」の最年少専属モデルになり、現在でもCan Canの専属モデルとして、活躍していますね♡

 

トラウデン直美さんは、すっぴんがかわいい!!

トラウデン直美さんはすっぴんが、めちゃくちゃ可愛い!とネット上で話題になっていますね。すっぴんが可愛いから、メイクをしても本当に透き通るような可愛さです!羨ましい~

高学歴の持ち主のトラウデン直美さん!!

トラウデン直美さんは、慶大法学部政治学科に合格されており,政治にも関心があるようです!コメンテーターやクイズ番組などに、出て明言を残していますよね。頭の良さが感じられます。

トラウデン直美さんの出身高校は、「同志社国際高等学校」です!この高校は、1980年に「学校法人同志社」によって設立された京都府京田辺市にある男女共学私立高等学校となります!

トラウデン直美さんは、ハーフではありますが、この高校一般受験合格しており、かなりの学力があることが分かります!中学時代成績オール5であり、高校での成績は、評定平均4.0以上維持していたそうですよ★

可愛くて、勉強もできて、努力家のトラウデン直美さん。尊敬してしまいますね!

高校時代には、モデルとして活動をしていましたが、学業優先という考えがあり、モデル業はそれほど積極的には行っていたそうですよ。

将来の活躍が楽しみですね!!

両親や家族は?

トラウデン直美さんは弟が一人いる4人家族です!!

父親はドイツ人で京大のドイツ語教師「トラウデン・ディーターさんという名前だそうです。「京都大学」や「京都大学大学院人間環境研究科」でドイツ語を教えている大学講師となります!主にヨーロッパ文学研究されているそうですよ。

母親が日本人で上智大出身でした。

弟さんは現在14歳とのようですが,お母さまと弟さんの画像が出てきませんでした。絶対に言えるのは、弟さんもモデルが出来るほどかっこよいのでないか?と、推測しちゃいますね。

家族全員が美男美女で高学歴家族!!こんな家庭があったのか!と思うような家族にあっぱれ!

上品な趣味は乗馬!

乗馬クラブにいって,休日を過ごされたりされているようです

乗馬が趣味なの?馬さんが大好きだそうです。この表情を見てもわかりますね。お馬さんも心許しているのがわかります。ちなみにkirarinは、何度もかじられた経験があり、少しだけお馬さんは苦手です(;^_^A

乗馬は「子供のころから大好きだった」とトラウデン直美が話をしていました。
東京に転居してからは時間的余裕がなく、都内の乗馬の値段も高いので、現在はお休みしているそうですが、本当は休日にはずっと乗馬をしたいと思っているようです。

乗馬を始めたのは、小学校1年生の時からだそうです。きっかけは、お母さんの勧めだったそうで、やっていくたびに好きななってはまってしまったようです。

人馬一体になるために、色んなことが学べるとも言われていました。

トラウデン直美さんの神コメントに好感

2019年11月10日、NHK総合で天皇陛下の即位を披露するパレード「祝賀御列(おんれつ)の儀」が生中継されましたね。ゲストにはトラウデン直美さんが出演されました。

スタジオでは、東大名誉教授や天皇陛下のご学友と並んで登場しました。トラウデン直美さんは、最初は緊張している様子でしたが、その後は3時間にわたる大役を堂々とやり遂げました。あっぱれですヽ(^。^)ノ

(天皇陛下の被災地訪問の活動に関して)「被災地の方々にとって陛下のお言葉というのは本当に力になると思うので、常に国民のことを第一に考えているんだなということがすごく良く分かりました」

「母が大学生のころに両陛下のご成婚パレードを見に行ったということを話してくれたんですけど、その時に嬉しそうに誇らしげに話してくれたことを思い出しました」

「令和は今日、両陛下がお示しになられたように、一人一人が寄り添って協力する時代になってほしい。日本が平和というものを追求していって、尊敬される国になれればいいなと思うので、そういう時代を担っていける世代になれれば」

と、コメントされていました。その後は視聴者の皆さんからも沢山の好印象コメントが寄せられ、話題になりました。

まとめ

  • トラウデン直美さんは、高学歴の持ち主で、モデルをしながらも学校をオール5で卒業しちゃう努力家です。
  • 家族も高学歴で、個性的
  • 趣味は乗馬。小学生から始めた乗馬が、今の趣味でもある。東京に転居してからは、なかなか出来ずにいるようです。
  • すっぴんがかわいすぎです(^▽^)/
  • CanCamモデルから女優さんとして活躍されるようになる人は多いように感じますが、このようにトラウデン直美さん的な、オールマイティに熟せるコメンテーターやキャスターなどが出来る人は、なかなかいないのではないでしょうか。
  • トラウデン直美さんには、才女っぷりや言葉選びのセンスを活かして、モデル以外でも多方面で活躍して頂きたいですね!
  • いかがでしたか?kirarinは、努力家で透明感溢れるトラウデン直美さんを応援してゆきたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました