【谷口愛理】逮捕!?彼氏(交際相手)は誰!大麻所持疑惑のキャバ嬢源氏名るな!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元アイドルHKTの谷口愛理さんが大麻の所持疑惑で逮捕されました。喫煙や飲酒で不良と言われていた谷口愛理さん。脱退理由も大麻所持だったのでは!という噂まで流れています。中州のキャバクラCLUB LULUで働いていたそうです。今回は逮捕は、彼氏の自宅に置いてあったカバンの中に大麻があったそうです。二人で一緒に使ったりしたのでしょうか?谷口愛理の交際相手の彼氏はどんな人なのでしょうか?という話題についてまとめてみました。

谷口愛理さんについて

生年月日:1999年3月14日
年齢:21歳(2020年4月現在)
出身地:福岡県
身長:152cm
血液型:B型

谷口さんは2011年にHKT48の一期生としてオーディションで合格し、

そのわずか1年後の2012年に脱退しています。

谷口さんがHKT48を脱退したとき、谷口さんの他に4人同時に脱退しています。

この5人はファンの男性とアドレスを交換しメールしていたことが発覚しています。

ほかにも男性宅にお泊りし、飲酒や喫煙をしていたという噂がHKTの支配人のTwitterに寄せられ5人のメンバーが劇場公演から外されました。

大麻の入手ルートやいつから大麻と関係していたかは不明です

スポンサーリンク

今回のニュースはこちらです↓

福岡県警西署は16日、乾燥大麻を所持していたとして大麻取締法違反の疑いで、アイドルグループ・HKT48の元メンバーで、住所不定のアルバイト、谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。
逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。同署によると、谷口容疑者は「週に1度程度しか帰宅していなかった」という。
捜査関係者はデイリースポーツの取材に対し、今年1月に福岡市内の男性宅で大麻を押収し、当時、男性の交際相手だった谷口容疑者が男性宅に出入りしていたことから、谷口容疑者宅を捜索し、大麻が発見されたと明かした。谷口容疑者は調べに対し、容疑を一部否認。大麻は交際相手の男性が自宅を訪れた際に置いていったバッグに入っていたと主張し、「大麻であることは薄々気づいていた」などと話しているという。
谷口容疑者は2011年11月、HKT48に1期生メンバーとして加入。ニックネームは「あいりす」。愛らしいルックスで人気を誇った。だが12年8月、劇場支配人のツイッターなどに、ファンとの私的交流を行っているとの書き込みがなされ、同月18日に突如、活動辞退が発表された。HKT48の運営側は、辞退理由を発表しなかったが、関係者によると、素行不良による事実上の解雇だった。
その後、14年に芸能事務所「オフィスアウイ」に所属し、芸能活動を再開。モデル業などを行っていた。逮捕当時は、福岡市内のキャバクラでアルバイトをしていたという。
出典:ヤフーニュース
スポンサーリンク

脱退後の様子は・・・

キャバ嬢をやっていたようですね。

名前:井川るな(あーりん)

所属:CLUB LULU(クラブルル)

インスタフォロワー数:1.4万人

TikTokフォロワー数:8万人

nuts専属モデルオーディション参加中

かなりのフォロワー数があるので、大人気だったのでしょうね。

スポンサーリンク

世間の声は・・・

関連記事はこちらです↓

【運上弘菜】 実家は北海道留萌市!?高校(学歴)はどこで家族はイケメン兄!彼氏は?
運上弘菜(HKT48)さんがセンターになったことで話題になっています!出身が北海道ということで実家の場所は!?通っていた中学校や高校について調べてみました。そして気になる家族構成ですが、イケメン兄と仲良しなんだとか。彼氏もいたのでしょうか。...
【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...
慶応大学病院研修医キス【画像】男同士流出!!集団感染コロナクラスター!マジ?
慶応大学研修医会食で、新型コロナクラスター!お別れ会と言いながらコンパを主催。キス写真が流出って本当?犯した罪は重いですね・・・医者としての行いはこれで良かったのでしょうか。不信感が募ります。今回は慶応大学病院の研修医のお別れ会で禁止されて...

 

まとめ

元アイドルグループHKTの谷口愛理さんが大麻所持疑いで逮捕された話題についてまとめてみました。

もともと脱退した理由はわかりませんが、大麻所持?喫煙?飲酒?などと噂が流れているようですが、本当のところは不明です。

キャバクラで働いていることがわかりましたが、実際どこで出会ったのかは不明です。

動向を追ってゆきますね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました