川原拓也と小畠彩夏がともにWダブル不倫!?劇団の解散危機?マジやばい

芸能エンタメ
スポンサーリンク

川原拓也さんと小畠彩夏さんが共に不倫をしているとスクープされました!!それってどういうことなのでしょうか。池谷直樹さんと、最近退団したSさん『SASUKE』の出場経験もある川原拓也さんと小畠彩夏さんがともに不倫をしている。それが原因で、劇団が解散の危機に陥っているいう噂が一部で流れたんです。との話題が!!フライデーにスクープされました!

 

「川原さんはSROにも所属するNarumiさんと結婚していて、夫婦で『DemaNToid』というユニットでも活動しているんです。Narumiさんがケガをしたため小畠さんが代理を務めることになったのですが、ファンの間でもふたりが親密すぎるのではと話題になっていました」(同・ファン)

2人の時間が増えたことで、夏ごろには男女の関係に発展したという。不倫の事実を確かめるべく、3月中旬に小畠の自宅マンションを訪れると、ふたりがエントランスからそろって現れるのを確認できた。その後も川原が人目も気にせず、電車内で小畠の頬を触ってじゃれあうなど、恋人同士にしか見えないイチャつきぶりだった。数日後、ふたりで一緒に帰ってきたところを直撃すると、

「不倫はありません。あくまで、仕事のパートナーです」

と、男女の関係を動じる様子もなく否定。

(妻とは)協議離婚という形で成立して、まもなく離婚するところです。(小畠の家に泊まったのは)コロナウイルスの影響で演目を練習する場所がなく、この近くの公園で練習しているためですよ。彼女と一緒に仕事をしていることは妻にも伝えています

いくらビジネスパートナーとはいえ、異性の自宅に連日泊まったり、外でイチャついたりは普通しないと思うのだが……。

週刊女性より引用

どう見てもラブラブカップルにしか見えない・・・

スポンサーリンク

2020最新版芸能人不倫浮気衝撃スクープランキング15選!はこちら

芸能人【不倫 浮気】衝撃スクープランキング15選!2020最新版
2020年になってから芸能界で相次いで不倫スキャンダルや離婚危機が騒がれています。芸能界の不祥事熱愛不倫、浮気、密会スクープをまとめました!今年になってからは東出昌大さんや唐田えりかさん、浮気ではないですがゆうこりんも離婚危機だったり、川原...

川原拓也さんについて

川原拓也です。
シルクドソレイユ所属アーティストです。
宜しくお願い致します。
誕生日:1987年3月13日
特技 :宝石集め、トレーニング
趣味 :英会話、アクロバット、体操
出演:TBS「桜蘭高校ホスト部」など

これだけを見ると、とても素晴らしいパフォーマーなのですがね・・・残念ですね。

小畠彩夏さんについて

名前:レオタードさいか
本名:小畠彩夏(こばた さいか)
出身:佐賀県
生年月日:1995年6月24日
年齢:24歳(2020年3月時点)
学歴:東京女子体育大卒業

小畠彩夏さんは、東京女子大出身の元体操選手です!
現在は女優として活動しており、様々な舞台に出演しているようです

こんな動画がありましたが、お笑い芸人ではないようですね。

スポンサーリンク

川原拓也さんの妻は・・・

川原拓也さんには、お嫁さんがおります。こんな画像がありました。こんな素敵な妻がありながらの不倫騒動・・・胸が苦しくなりますね。今頃どんな気持ちでいるのでしょうか。

{31926896-523F-4BC7-8414-E47F9DC71DB0:01}

「(妻とは)協議離婚という形で成立して、まもなく離婚するところです。(小畠の家に泊まったのは)コロナウイルスの影響で演目を練習する場所がなく、この近くの公園で練習しているためですよ。彼女と一緒に仕事をしていることは妻にも伝えています」
と、コメントしていましたが・・・真実はいかに・・・。
また詳しい情報が入りましたら追加してゆきますね。

世間の声は・・・

 

苦しいですね・・・

以前からこの二人の不倫を知っている方がいたということでしょうか。スクープの前につぶやかれていますね。劇団の中での不倫はチームワークを見出し、演技にも繋がりますよね。劇団の危機は免れるのでしょうか。

今後の行方を追ってゆきたいと思います!!

不倫のスクープも多いですが、こんな記事はいかがでしょうか??

菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...

 

【恋つづ佐藤健のキスシーン&メロメロ胸キュン名言集動画】たまらない!
佐藤健さん主演の『恋はつづくよどこまでも』(恋つづ)で演じる天堂浬(てんどうかいり)のドs名言集まとめ!天堂先生の胸キュンワードの名言がバンバン飛び出して、世の中の女性はメロメロじゃないでしょうか!!天堂浬の名言&恋つづにまつわる佐藤健の名...
志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました