工藤遥(元モーニング娘)の気になる家族構成は!?噂の彼の真相は!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

工藤遥(元モーニング娘)の気になる家族構成は!?噂の彼の真相は!

快盗戦隊ルパンレンジャー、ルパンイエローこと早見初美花役を演じていた、元モーニング娘の

工藤遥さんのプロフィールや、家族、彼氏、映画についてまとめました☆彡

工藤遥さんについて

誕生日・・・1999年10月27日(19歳)
身長・・・161cm
血液型・・・A型
出身地・・・埼玉県
家族・・・父、母、弟2人
活動期間・・・2010年〜
事務所・・・アップフロントプロモーション

 

2010年1月にハロプロエッグに加入、2011年にモーニング娘。のオーディションを受け、11歳11ヶ月という新メンバー最年少記録合格しました。

モーニング娘時代は、ショートカットのボーイッシュなルックスと、表現豊かなパフォーマンスでたくさんのファンの人気を得ました。そして、2017年モーニング娘引退しました。

引退後の2018年に快盗戦隊ルパンレジャー、ルパンイエローとして念願の女優デビューを果たしました。

「こんどうようぢ」さんとの噂・・・

歌手、デザイナーと、幅広く活躍している方とお付き合いしていたのではないか?と噂がありますね。そのきっかけとなったのがこのサングラスです。同じものをかけていますね。工藤遥が掛けているサングラスに注目

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

同じサングラスをかけているこんどうようぢ

出典:http://hello-seela.blog.so-net.ne.jp

でも、この画像だけでは、ツーショットが撮られていない為、確実とは言えませんね。

こんどうようぢさんについて

「こんどうようぢ」の画像検索結果

Costerより掲載

原宿系のカリスマ読者モデルとして活躍。

ジェンダーレス系男子として独自のファッションセンスをSNSや雑誌で披露し、 女子中高生を中心に人気を集めている。

ブランド「DING」を発足し、デザイナーも務めている。

デザイナー・タレントと読者モデルの枠を超えた活動で今、注目を集めている。

また韓国での人気も高く、アジアを中心に活躍の幅を広げている。

伊藤あさひさんとの噂・・・

「怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」にて、主演を務めていた伊藤あさひさん。

よくある共演者出会いのきっかけだったんですね。

しかし、共演者というだけでは熱愛の噂など出ないと思うのですが、なぜお二人が付き合っているのでは?という噂が出てしまったのでしょうか。このように写真を見てもわかりますが

二人の距離が非常に近い!!というところから噂が出たようですね。実際は仲の良いお友達といった感じでしょうかヽ(^。^)ノ

工藤遥さんの家族構成

livedoornewsより掲載

工藤遥さんの家族構成は、父と母と弟2人の5人家族です。弟が2人とは賑やかそうです。

兄弟とは今も仲が良いようで、弟さんが修学旅行に行ったときなどに、楽しくやりとりしているようで、仲良しだそうです。家族とも出かけたりと、普段から家族仲も良いようです。家族に支えられて、楽しく生活ができるって幸せな環境ですね。

以前こんなコメントをしていました。

舞台「魔法使いの嫁」主演の時のコメントです↓

工藤遥さん「私の弟が原作のファンなんです。『魔法使いの嫁』を知ってるか聞いてみたら、“知ってるよ、どうしたの急に?”と言って原作に対して熱く語り出したんです。で、実はその舞台に出るんだよっていう話をしたら、普段は私のステージを見に来ない弟が“それだけは行く”と。そして“くれぐれも原作の質を落とすような真似はしないように”と言われました(笑)。

仲良しですね☆彡

色々な作品で色々な人から支持される女優になりたい

念願の女優デビューを、快盗戦隊ルパンレジャーで無事果たし、今後の活躍が気になります!

女優になりたかった工藤遥さん。工藤遥が映画初主演を務める『のぼる小寺さん』の30秒予告映像が解禁となりましたね!

2014年より「good!アフタヌーン」(講談社)で連載された珈琲原作の漫画『のぼる小寺さん』を実写映画化した本作。クライミング部に所属するボルダリングに夢中な女子高生・小寺さんをきっかけに、“頑張ること”に一生懸命になれない若者たちが、自分の夢に向かって一歩踏み出そうとする瞬間を切り取った青春映画。
映画『のぼる小寺さん』は6月5日(金)より新宿バルト9、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
(C)2020「のぼる小寺さん」製作委員会 (C)珈琲/講談社

初々しい工藤遥さんの活躍に乞うご期待です☆彡

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました