パンくんと志村けん ラブラブ【動画】で笑顔になっちゃおう!!パンくん死んだって本当?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

熊本県の動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で飼育されていたチンパンジーのパンくん。2004年から「志村どうぶつ園」で志村けんさんと共演されていますが、パンくんは今、どうなっているのでしょうか。亡くなった?という話題がありましたので調べてみました。

チンパンジーのパンくんと志村けんさんのやりとりに癒されたという人は多いのではないでしょうか?志村けんさんの死去で悲しみはまだまだ癒えませんが、それでも志村けんさんが安心できるように!たちは、大切な笑顔を無くしてはならない・・・それが一番大切なのではないかな・・・と思います

パンくんと志村けんさんのラブラブ動画にいってみましょう!!

 

スポンサーリンク

志村けんさんとパンくんのやりとりがほんわか・・・あったかくなりますね!!

パンくん事件とは・・・

livedoor引用

想い出してみてください。こんな事故がありましたね。

2012年9月6日にパンくんは当時20歳の女性研修員に怪我をさせてしまいます。

女性研修員の足首と腰、額にかみつき、女性はドクターヘリで緊急搬送されます。その後

全治2週間との診断。パンくんが人をケガさせてしまうという事故を起こしてしまったということで、パンくんは「天才!志村どうぶつ園」の出演できなくなってしまった時期があります

 

飼育されていた「阿蘇カドリー・ドミニオン」での公演も休園が発表されました。

びっくりするニュースでしたね。

 

その後のパンくんはどうしているのでしょうか。

現在のパンくんですが、元気に暮らしているようです。安心しました。

志村けんさんの関連記事はこちらです↓涙が止まりませんが笑顔で見送ってあげましょう

【志村けんの木】場所はどこ?東村山に献花台!生い立ちから死去まで
志村けんさんが死亡されました。志村けんさんは実家である東村山音頭で東村山市を広めてくれた人ですね。そこで東村山市出身の志村けんさんの功績に感謝状を贈呈時に、「志村けんの木」と名付けられたけやきの木3本が植えられたとのこと。渡部市長は「志村さ...
志村けんギャグキャラ【ひとみばあさん】人気ランキング1位!動画まとめ
志村けんさん70歳で死去されました。3月21日から意識不明だったんですね。志村けんさんを偲び、ギャグキャラで一番好きだったのがひとみ婆さん!との声。好きなキャラランキングでファンからもう一度みたい動画をまとめてみました! タレントの志村けん...
スポンサーリンク

志村けんさん亡くなりパンくんとのラブラブを世間の声は・・・

まとめ

・・・と皆さん涙が止まらない・・・といったツイートが沢山ありました。本当に仲良しなお二人をみていると、本当の親子のように、見えてきましたね。

知らなくてもよいことは確かにあるのかもしれませんね。志村さんの死をパンくんへどう伝えるべきなのか・・・悩みですね。

いかがでしたでしょうか。

志村けんさんを偲んで志村どうぶつ園の パンくんとのラブラブを人気のある動画を集めました!!

志村けんさん本当にありがとう。どうか安らかに・・・

関連記事はこちらです↓

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...
【志村けんさんを偲んで】追悼!生い立ちから死去記事まとめ!ありがとう!
志村けんさんが新型コロナ肺炎で死去されました。まだまだ悲しみの中にいると思います。私もそうです。だからこそ、志村けんさんが生きた証をしっかりと受け止め、感謝に変えたいと思います。志村けんさんありがとう。志村けん記事をまとめました! 主治医の...

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました