【茅原実里】不倫相手誰?室屋光一郎大先生《顔画像》妻子持ちのヴァイオリニスト?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

声優の茅原実里(みのりん)さんが不倫しているとスクープされました。不倫相手はヴァイオリニスト大先生、室屋光一郎さんということです。室屋光一郎さんには妻子がいるのにも関わらず6年間の不倫を続けてきたと報道にありますが、いったいどういうことなのでしょうか。

茅原実里さんについて

茅原実里 / 15周年記念アルバム『SANCTUARYⅡ〜Minori Chihara Best Album〜』リードトラック「We are stars!」MV

声優・歌手
ホリプロインターナショナル所属
生年月日:11月18日
出身地:栃木県
趣味:発掘
特技:天気を晴れにすること

5月11日にはありがとう!とラインに綴ってありました。

今日は『SANCTUARY II』を聴いていました。
茅原実里は、愛の詰まった素敵な音楽を、
たくさんたくさん作ってきたなって思います🌸
livedoor引用
あらためて。
みんなの応援があったからこそ、こうして15周年を迎えることもできて。。今日はみんなに、心から『ありがとう』の気持ちが溢れています。
本当に本当に。
本当にどうもありがとう🌸🌸 🌸
実里
スポンサーリンク

茅原実里さんの不倫相手は室屋光一郎さん?

室屋 光一郎(むろや こういちろう、1980年11月4日 – )は、日本の男性ヴァイオリニスト。

大阪府出身。6歳のころからヴァイオリンを習い始めたそうです。

自由奔放に生きてきたと書いてありました。

『一輪の花~Sakura』作曲/室屋光一郎 Composed by Muroya Kouichirou

活動

新居昭乃のライブ「水の神殿」 に真部裕、室屋光一郎、藤堂昌彦、多井智紀からなるセレブ弦楽四重奏として参加。茅原のサポートバンド「CMB」には、2009年2月7日から開催された『Minori Chihara Live Tour 2009 〜Parade〜』から参加している。NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA-とNANA MIZUKI LIVE CASTLEでそれぞれ東京ニューシティ管弦楽団のコンサートマスターと「奈々王宮ストリングス隊」のマスターおよびバックバンド「cherry boys」にムッシュとして参加。

こちらの記事はいかがでしょうか?

私たちはどうかしている関連記事はこちらです↓

【私たちはどうかしている】和菓子屋ロケ地場所はどこ?は光月庵は石川県金沢市?
「わたどう」私たちはどうかしている・・・横浜流星さんと浜辺美波さん主演のドラマがいよいよ7月から放送ということで、これからロケが開始されると思いますが、今回の撮影場所やロケ地はどこなのかも調べてみました!特に和菓子屋さん光月庵の場所はどこに...
【私たちはどうかしている】 横浜流星の手先器用!?不器用?和菓子練習姿にうっとり
「わたどう」の光月庵、高月椿役の横浜流星さんの和菓子職人の技が光ってますね。あの和菓子は本当に作っているのでしょうか?浜辺美波さんと横浜流星さんの「和菓子本当に作ってます!」とツイッターでの画像も話題になっていますね。横浜流星さんはもともと...

 

エールの関連記事はこちらです↓

RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
【エール】応援団長田中隆(三浦貴大)九州弁上手い!早稲田大学応援団高山三夫!
朝ドラエールの応援団長、田中隆役の三浦貴大さんについて調べるとなんと、父親は三浦友和さん、そして母親は昭和の元アイドル山口百恵さんだということがわかりました。三浦貴大さんにはお兄さんもいらっしゃいます。家族構成についてもまとめました。 三...
【エール】井上希美熱愛彼氏は誰?歌唱力演技力がすごい!元劇団四季で活躍(動画)
エール藤丸役の井上希美さんがかわいいと話題になっています。歌唱力も素晴らしく、これは元劇団四季での活躍が女優業でも生かされているのではないでしょうか。そんな井上希美さんには、彼氏はいるのでしょうか。気になるところを調べてみました。劇団四季で...

 

 

茅原実里さんと室屋光一郎さんのスクープについて

 

茅原さんと室屋氏との接点は、歌手活動だった。彼は茅原のライブツアーのサポートも務める、音楽業界では名を知られる人気バイオリニストだ。

 

傍から見れば、ごく普通の会食風景だが、2人をよく知る関係者は、

「2人のつき合いは、仕事上だけにとどまらない」と語るのである。

 

「2007年ごろから一緒に仕事をするようになった2人の関係は、2010年の秋ごろ、交際に発展した。東日本大震災の後には、しばらく同棲していたこともある。箱根や鹿児島など、たびたび旅行にも出かけていた」(前出・関係者)

 

仕事を超えた男女の仲だったという。だが、ファンにも周囲にも明かせない関係だった。室屋氏は妻帯者なのだ。

 

「室屋氏には、2009年に結婚した妻と子供がいる。震災の後、室屋氏の妻子は、安全のため東京を離れて暮らしていたらしい。結局、結婚を意識していた茅原さんが耐え切れなくなり、『離婚に時間がかかるなら、私も年ごろだから……』と切り出して関係は解消したと聞く。今も、『みの』『こうちゃん』と呼び合う親しい仲だ」(同前)

 

みの・・・こうちゃん・・・と呼び合う仲・・・って・・・

 

音楽業界関係者によれば、

「2016年の初めごろ、2人は別れたそうです」という。6年にわたる不倫愛だった。

室屋氏は本誌の取材に不倫を認めて、こう回答を寄せた。

 

「現在、茅原さんとの親密な関係はいっさいありません。連絡も友人としてたまに取る程度です。(別れた)2016年1月半ば以降、仕事以外で茅原さんとお会いしたのは、今回の食事のみです。

 

過去に妻をとても傷つけ、また再度傷つけてしまう、自分の取った行動は、時間がたっても許されないのだなと痛感しました。あらためて深く反省しています」

 

過去にも傷つけて、また今回も?ということを反省しているようです。

以前も本当にお付き合いしていたということは、本当に長いし、仕事でも一緒とは・・・なかなか距離感を保つことは難しいかもですね。

茅原実里さんの不倫相手室屋光一郎さんの家族は?

室屋さんに妻子がいるとのことですが、

調べてみましたが、一切顔などの画像がありませんでした。

辛い心境にいることかと思います。

 

スポンサーリンク

茅原実里さんと室屋光一郎さんの不倫のSNSの反応は

 

まとめ

この度は声優の茅原実里さんの不倫スクープについてまとめました。相手はヴァイオリニストの大先生、室屋光一郎さんということです。室屋さんには妻子がおります。

今後どのような展開を追ってゆくのか

動向を追記してゆきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました