鈴木亮平は英語が万能!兄は研究者?家族構成についてしらべました!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

俳優の鈴木亮平さん、筋肉質でカッコいいですよね。鈴木亮平さんと言えば英語が万能です。なんと英検1級の持ち主。海外へ行ったことで興味を持ったとのこと。お兄さんは現在アメリカからオーストラリアで研究をしているとか。家族についても調べました!

 

鈴木亮平さんプロフィール

Twitterより引用
1983年3月29日生まれ。兵庫県出身。15歳の夏から1年間、交換留学で米・オクラホマへ。
東京外国語大学では言語学を専攻。2006年俳優デビュー。
2014年、連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインの夫役を演じ注目を集める。
これまでの出演作は、映画『俺物語!!』『海賊とよばれた男』『忍びの国』、
ドラマ『天皇の料理番』『銭形警部』『宮沢賢治の食卓』、舞台『ライ王のテラス』
『トロイ戦争は起こらない』など。
2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』では、主人公の西郷隆盛役を演じている。映画『羊と鋼の森』に出演。

英検1級の持ち主

NHK大河ドラマ『西郷どん』で主演をつとめる他、映画など多方面で活躍する鈴木亮平さんは、東京外国大学で言語学を専攻し、英検一級を所持するなど優れた英語力の持ち主。映画の舞台挨拶では、ユーモアを交えた流ちょうな会話で外国人記者団を魅了するほどですが、ネイティブでも帰国子女でもありません

さあ、どれだけのものなのか、これを見ると、よくわかります。

あらかじめ何を話すか伝えられていない中で通訳を返さず、自分で伝えるってなかなか難しいことです。

スポンサーリンク

兄は研究者って本当?

 

livedoornews

鈴木亮平さんのお兄さんは特に英語に興味もなく海外に興味もなかったそうです。ただ、なんにでも興味がわくと、没頭する性格で研究することが大好きだったそうです。

その性格が仕事上で生かされ、結果、アメリカで研究をすることになり、現在はオーストラリアにいるというのですから、人生わからないですよね。と、鈴木亮平さんは答えていました。

ですので結局お兄さんも英語力が抜群ということでしょう。ネイティブですものね。

家族構成について

鈴木亮平さんの家族構成は、父、母、兄、鈴木亮平さん、そして妹さんの5人家族でした。

鈴木亮平さんは3人兄弟の次男ということになります。妹さんの情報は特にありませんでした。

結婚したお嫁さんがとても美人です!!

 

Twitterより引用

大学時代から付き合いがスタートした一般女性と8年間という長い交際を経て、2011年7月28日、結婚をされます。

奥様は、9歳年上の女性です。娘さんがいます。

鈴木亮平さんは娘さんが誕生の際、出産に立ち会い「生命誕生の奇跡」を深く感じることができたと話されています。

現在、娘さんは小学生です。

鈴木亮平さんの素晴らしい才能と可愛らしい人柄

日曜劇場『テセウスの船』SP動画!テセウス30秒チャレンジ‼[第3弾]【TBS】
鈴木亮平が告知をかけて脳トレにチャレンジ!

 

ても安定した感じを受ける俳優さん。鈴木亮平さんについてまとめました。英語が出来て筋肉もりもり、役者としても、もっと色々な分野で活躍できそうですね!!

これからも鈴木亮平さんの活躍を応援しています♡

 

合わせて読みたい世の中のこと↓

志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...
芸能人【不倫 浮気】衝撃スクープランキング15選!2020最新版
2020年になってから芸能界で相次いで不倫スキャンダルや離婚危機が騒がれています。芸能界の不祥事熱愛不倫、浮気、密会スクープをまとめました!今年になってからは東出昌大さんや唐田えりかさん、浮気ではないですがゆうこりんも離婚危機だったり、川原...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました