ラブリ出産に不安!子供がコロナの影響は?旦那(夫)米倉強太サポートは!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

新型コロナウイルスが猛威を振るっている中、モデルのラブリさんが妊娠9か月であると報告されていました!新型コロナが及ぼす妊婦さんへの影響や胎児は大丈夫なの?と毎日不安だったと言われています。夫、旦那さんは米倉強太さんで、ラブリさんのサポートをしてくれているのだとか。お二人のことや馴れ初めを調べてみました。コロナが妊婦さんに及ぼす確率もまとめました!

 

ラブリさんについて

Instagram
白濱 愛(しらはま いずみ)
生年月日 1989年11月27日
年齢 30歳(2019年11月28日時点)
出身地 愛媛県松山市
血液型 O型
事務所 アーティストハウス・ピラミッド所属

 

父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフモデルです。

両親と弟が2人の5人家族。

弟の1人がGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんです。

2010年から芸能界デビューを果たし、

2012年12月~2015年11月までファッション誌『JJ』の専属モデルを務めていました。

 

バラエティ番組に出演するほか、

2018年からは白濱イズミ名義で

個展を開催したり楽曲をリリースし

アーティスト活動もしています。

 

また最近ではYouTubeチャンネル「lovelitube」も開設したようです。

スポンサーリンク

 

こんなときこそ、あつ森で楽しんじゃおう!

【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...
【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

米倉強太さんについて

米倉強太(よねくらごうた)さんは1994年4月27日うまれの、栃木県出身、現在は映像作家をされています。

2012年、高校生の時に「メンズノンノ」に応募して専属モデルとなっています。

多摩美術大学進学と同時に上京し、映像制作を学んだそうです。

 

21歳で米倉強太さんは友人4人で映像制作会社を始めているんです!

「グッチ」や「ユニクロ」など

幅広いブランドの広告映像ディレクションを手掛けてきました。

 

2018年にパリにて自身初となる映像展を開催しています。

新型コロナと妊婦さん

らぶりさんは、積極的に動いているようですね。

スポンサーリンク

妊婦が新型コロナに感染したら…

 

【3月27日 AFP】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)にかかった妊娠中の母親から子にウイルスが感染する「母子感染」は、まれだが起こり得るとの研究報告が26日、中国の科学者チームによって発表された。

 

今回の研究では、パンデミック(世界的な大流行)を引き起こしているCOVID-19が最初に確認された中国・武漢(Wuhan)に住む妊娠中の母親33人を追跡調査した。その結果、出生時の新生児3人に新型コロナウイルスへの感染が確認された。サンプルの規模は非常に小さいが、感染発生率は約9%となる。

 

世間の声は・・・

妊娠おめでとう!という意見よりも、妊婦さんとコロナに対する運動のコメントが多かったですね

まとめ

ラブリさんはモデルさんとして活躍紗されています。

旦那さんもイケメンモデル出身の米倉強太さん。友達4人と会社を立ち上げちゃう実力派。

妊娠9か月目で赤ちゃんはとても元気のようですが、新型コロナの影響でとても不安だったそう。

そこで妊婦によるコロナ対策運動をしています!

どうか無事に赤ちゃんを産んでくださいね!

遊井亮子さんの結婚相手はあの番組のディレクター!?

浦川瞬【画像】ディレクター遊井亮子と結婚!?馴れ初めや妊娠の可能性は?
浦川瞬ってだれ?ですよね。フジテレビの名物ディレクター・浦川瞬さんがいま、話題となっていますね。『アウト×デラックス』で結婚を発表した遊井亮子さん(43)の旦那様だということで、話題になっているのです。遊井亮子さんと浦川瞬さんの結婚までの馴...

梨田監督重度の肺炎って本当?

梨田昌孝【梨田監督】死去(死亡)説!?ICUで重篤(重症)?重度入院場所はどこ?
元プロ野球楽天監督の梨田昌孝氏(66)が新型コロナウイルスに感染したとマネジメント会社が4月1日報告がありました。それも重度の呼吸困難で入院中。集中治療室で呼吸器をつけて頑張っている!!ファンからは沢山のメッセージが寄せられています!梨田監...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました