佐野ひなこ熱愛彼氏は?結婚観や子供は!歴代彼氏や中国人との噂は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

佐野ひなこさんの恋愛観や結婚について気になったので調べてみました。歴代の彼氏との噂や中国人のセレブとのお付き合いなど、いったいどうなっているのか、調査してみました。結婚願望が強く、26歳で結婚したいと言っている佐野ひなこさんについてまとめてみました。

佐野ひなこさんについて

excitenews

生年月日:1994年10月13日

身長:160㎝

体重:40kg

胸(スリーサイズ):B84(Fカップ) W51 H83

出身地:東京都

血液型:不明

趣味:遊戯王、パズドラ

 

佐野ひなこさんは、千葉で可愛い子がいるという噂を聞きつけたスウィートパワーのスタッフが直接スカウトしに行った為、事務所がセブンティーン編集部に掛け合ってモデルデビューを果たしたそうです。

 

セブンティーンと言えば、もはや女優の登竜門ともいわれており、桐谷美玲や今人気のモデル本田翼や滝沢カレン、人気女優の北川景子などを輩出していますが、彼女たちは一般公募のオーディションを勝ち抜いてモデルになっています。

 

佐野ひなこさんは誌面に出てからはあっという間に人気モデルになり、表紙にも沢山抜擢され、今ではドラマや映画にも引っ張りだこのようですね。まだまだ若いのでこれからも楽しみですね!

スポンサーリンク

佐野ひなこさんの結婚相手はどんな人?

excitenews

以前佐野ひなこさんが結婚するならどんな人がいいか、恋愛観を答えていましたので、載せますね。

 

Q.男性の好みのタイプは?

A.頭のいい人。私の知らないことを教えてくれたりするとキュンとしちゃう。あ、でも性格がよくないと嫌だな。意地悪な人は苦手です。

 

Q.まず最初にどこに惹かれることが多い?

A.ルックスより中身を重視してるので、ひと目惚れはしません。惹かれるポイントは優しさ、清潔感、頭のよさの3点ですね。

 

Q.追いかけたい?追いかけられたい?

A.自分から「好き」とは言えません。だけど、好きじゃない人から追いかけられるのも苦手(笑)。みんなそうなのかな?

 

Q.理想のデートは?

A.ごくごく普通のデートがしたいな。ランチしてから、街をぶらぶらして、お互いの洋服を選び
合ったりして。昼間のデートってなんだかほっこりしてて好きなんですよね。

 

Q.結婚、したい?

A.最近、結婚願望がむくむくと(笑)。26歳で電撃結婚したい! 結婚してもお仕事は続けたいです。

・・・と結婚したい!!とおっしゃっていました。

どんな人と結婚報告があるのか、とても楽しみですね。

好きになるタイプなのも話していましたが、歴代彼氏はそういうタイプだったのでしょうか。

こんな記事はいかがでしょうか??

ナツノマスクの作り方は?夏用ひんやりマスクのおすすめ《動画》まとめ!
新型コロナウイルスはまだまだ猛威を振るう中、熱中症対策をしなくてはなりませんがマスクは必需品です。これからのマスクは夏マスク【ナツノマスク】!夏使用のマスクで熱中症を予防したり、肌アレを防いだりと対策をしなくてはなりません。そこで夏用マスク...

 

柴田阿弥の弟イケメン野球選手?【画像】経歴生い立ちを徹底調査!
元SKE柴田阿弥フリーアナウンサーにはいじめられていた過去があるとニュースで流れてきました。小学校はどこに通っていたのでしょうか。学歴や経歴を探りました。家族構成や弟がイケメンで野球をやっているのだとか。柴田阿弥さんについてまとめてみました...
最上もが家族構成や生い立ちは?学歴や経歴・熱愛彼氏はいるの?
最上もがさん人気上昇中ですね。とても可愛らしい最上さんの家族構成や生い立ちを調べてみました。学歴や経歴も調査!恋愛対象は女性ということも過去明かしていました。彼氏歴についても語られていたので、まとめています。おじいちゃんは画家だという噂があ...
七海ひろき性格が良い! お茶会やひろきカフェが素晴らしい?ファンのツイートまとめ
元宝塚、イケメン七海ひろきさん、愛称「カイ」さんがガラシャ役で人気を集めていますね。七海ひろきさんの本名や性別も気になるところです。その中でも七海ひろきさんの性格がすごく良い!とファンの熱いコメントが沢山ありましたので、調べてみました。七海...

 

 

佐野ひなこさんの歴代彼氏は誰?

佐野ひなこの熱愛彼氏と噂されたのは、俳優の神木隆之介さんです。

歴代彼氏神木隆之介について

livedoor引用

神木隆之介(カミキ リュウノスケ) 俳優。

1993年5月19日生まれ、埼玉県出身。B型。

 

2005年、映画『妖怪大戦争』で主演を務め、『第29回 日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。以降、映画『桐島、部活やめるってよ』、『SPEC~結~』シリーズ、『るろうに剣心』シリーズ、『バクマン。』、『3月のライオン』や、NHK大河ドラマ『義経』、日本テレビ系ドラマ『探偵学園Q』など様々な作品。

 

声優としても活躍しており、アニメ映画『千と千尋の神隠し』『サマーウォーズ』『借りぐらしのアリエッティ』『君の名は。』『メアリと魔女の花』などの話題作に出演。

フリガナ カミキ リュウノスケ
性別 男性
生年月日 1993/5/19
星座 おうし座
ジャンル 俳優
代表作 桐島、部活やめるってよ (映画)/2012年
バクマン。 (映画)/2015年
君の名は。 (アニメ)/2016年
フォルトゥナの瞳 (映画)/2019年

神木隆之介さんとは高校も違い、共演もないことから、友人を介して出会ったのではないかと噂されています。

歴代彼氏神木隆之介との熱愛報道

週刊文集引用

2016年6月、『週刊文春』が佐野ひなこさんと神木隆之介さんの熱愛を報じたことで彼氏であることが発覚しました。

彼氏の神木隆之介さんとは頭の先から足元まで全てペアルックというラブラブぶりで、その画像も掲載されておりました。
佐野ひなこさんはすでに複数回、彼氏である神木隆之介の渋谷区の自宅マンションを訪れていて、合鍵も持っているそう・・・

 

そして2人は記者に突撃取材されているのだが、取材後も一緒に神木隆之介のマンションに戻っていったという・・・

となっているのですが、取材陣を前に友達なんですけど・・・と伝える姿がありました。

歴代彼氏神木隆之介が彼氏だった可能性

ここまでばっちり撮られているにも関わらず、突撃取材された神木隆之介さんは

たじたじな様子で「友達なんですけど」とコメントしたということです。

佐野ひなこさんもその後、イベントに出演した際「ゲーム友達」と熱愛を否定している。

佐野ひなことの熱愛報道前、神木隆之介は女優の志田未来との熱愛が報じられていたばかりでした。

そのため、グラビアクイーンとも称される佐野ひなこさんの彼氏と発覚すると「志田未来ならと思ってたのに、やだ!」「好感度が下がった」と、女性ファンからはがっかりする声が多く寄せられてしまったといいます。

ファンには色々な想いがあるのでしょうね。

その後は特に何の報道もなく、終わってしまいましたね。実際のところは本当にゲーム友達だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

佐野ひなこさんの元カレ?中国人セレブってどんな人?

佐野ひなこの熱愛彼氏と噂されているのは、中国の富豪のようです。

歴代彼氏中国人と噂された理由は?

Instagram引用

2018年1月に中国最大のメディアで、佐野ひなこさんと中国のNo.1富豪の御曹司との

熱愛が報じられて彼氏なのかと噂されたようですね。

上海のゲームセンターで、彼氏とされた富豪の息子と佐野ひなこがUFOキャッチャーを楽しんでいたそうで、ツーショット画像も撮られて掲載

 

2017年12月の『ダウンタウンDX』で、佐野ひなこさんが「中国にハマっている」と発言していたことが判明。

佐野ひなこさんはこの年だけで5回も中国に行っていて、

1回1万円もするクレーンゲームに挑戦したというエピソードを披露。

それでも1回で50万円する高級ブランドバッグがゲットできたと明かしていたそうですよ。

この話の時にも、富豪の男性が絡んでいたのではないかと言われています。

しかし、1回万円するクレーンゲームって、見たことがありません。笑

それも、中国一の御曹司って・・・すごくないですか???どんな世界で生きているのか、一度会ってみたいものです・・・。

歴代彼氏中国人との熱愛の可能性は?

中国の富豪さんとは一緒にゲーセンで遊んでいただけだと言われています。それだけで熱愛とは断定できないという声もあると・・・・

しかし1年に5回も中国へ行き、クレーンゲームで遊ぶって、すごい世界です。

また彼氏とされた御曹司は、SNSで過激な発言をすることで人気のお騒がせセレブとして知られていて、

「恋人選びで一番重要なのは体」と言っていたこともあり、

美女との熱愛の噂も多いのだとか。
そのため、彼氏というよりも割り切った関係なのでは?という意見も多いようです。

ただ、これはあくまでも噂なので、本当のところはまだ不明です。

 

まとめ

 

佐野ひなこさんの結婚願望は26歳!!とご本人が言われておりましたので、どんな人と結婚するのか気になり調べてみました。

子供が好きなどのコメントは調べましたがありませんでした。

歴代彼氏や中国人の噂もまとめましたが、現在の彼氏はまだ不明ですね。

最近ではダイエットの方法やウエストのくびれをどうやって気をつけているのかなど、

女性ファンに親切に答えている姿がトレンド入りしていました。

あの体系を維持するにはきっとすごい努力を重ねているのでしょう。

佐野ひなのさんの幸せな結婚報告を楽しみにしていようと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました