室井佑月の結婚相手は売春事件を起こした前新潟知事なの?出会い馴れ初めは!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

室井佑月さんが再婚すると報道が流れてきました。結婚相手は前新潟県知事の米山隆一さんということです。室井佑月さんは乳がんの治療を継続中ですね。米山隆一さんとの出会い馴れ初めはどうだったのでしょうか。米山さんが新潟の知事をやめるには不祥事があったようですが、それについても調べてゆきたいと思います。

室井佑月さんについて

「いろいろあったまきちゃう!」岩上安身✕作家・室井佑月氏の「ぶっちゃけトーク」! 「モリカケ問題」「対米追従」「沖縄米軍基地問題」まで、2017年年末総決算! 2017.12.26

元レースクイーン、ホステスだった室井佑月さん。

室井 佑月(むろい ゆづき)
誕生 1970年2月27日(50歳)
出身 青森県
職業 小説家、随筆家、タレント
活動期間 1997年 –
ジャンル 恋愛小説
デビュー作 『血い花(あかいはな)』
配偶者 高橋源一郎(1999年 – 2001年)
子供 長男

 

室井さんは「ひるおび!」など数々の情報バラエティ番組に出演。

現在は主にタレントやコメンテーターとして活躍しています。

また、小説新潮主催の公募「性の小説」コンテストに入選し小説家としても活動中。

スポンサーリンク

室井佑月さんの結婚相手の米山隆一さんについて

プロフィール写真

HPより引用

氏名 米山 隆一
ふりがな よねやま りゅういち
生年月日 昭和42年9月8日生
出身地 新潟県北魚沼郡湯之谷村(現魚沼市)
好きな食べ物 炊きたてのご飯(故郷のコシヒカリなら3杯は軽い!!)
趣味 休日にのんびり公園を散歩すること
ニックネーム よね
大切なもの 家族、友達
好きなスポーツ テニス、水泳、ジョギング
実家 肉屋を経営しています
↓は我が家のイメージキャラクターです
セイジロー
平成 04.5 医師免許
平成 09.10 司法試験第二次試験合格(一般に言う「司法試験合格」のことです)

室井佑月さんと米山隆一さんんと出会い馴れ初めについて

「室井佑月」さんと「米山隆一」さんは、共通の知人を通じて知り合ったようです。

出会いがいつなのかは定かにしておりませんが、どうやら、一途に

「米山隆一」さんからもうアプローチをかけていったとのことですね。

室井さんが乳がんで大変な時期にはしっかりサポートされていらっしゃるようです。

 

2人は2019年末より交際しており、約半年ほどでゴールインしたことになります。

室井佑月さんはシングルマザー・息子さんについて

「室井佑月」さんは、今回で2度目の結婚になるそうです。

1人目は、作家である「高橋源一郎」さんと1999年と入籍しましたが、2001年に2人は離婚しております。離婚の原因は、「高橋源一郎」さんが複数の女性と関係を持っていたから!とのことです。

 

「室井佑月」さんには、元旦那「高橋源一郎」さんとの間に息子の「裕太」君がいます。

 

シングルマザーになった室井さんは、育児に仕事に奔走し、

今では、息子さんは非常に頭が良く、東大を目指しているようです。

将来が楽しみですね。

室井佑月さんの乳がんについて

室井さんは昨年8月に乳がんの手術を受けた。

関係者はおっしゃっています。

再発の不安を抱えながらの生活の中で、米山さんから熱烈なプロポーズを受けた。大きな心のよりどころになっているようです」と明らかにしておりました。

 

 乳がんが分かったのは7月のこと。ひょんなことがきっかけでした。久しぶりに会った友だちと食事をして帰宅し、お風呂に入ろうと、バスタブにお湯を入れたつもりでした。栓がちょっと開いていてお湯がたまっていなかったんです。

 

化粧を落とし、洋服も脱いでいたので、手持ち無沙汰になってしまって、ふとその夜、友だちの知り合いが、がんで亡くなった話を思い出したんです。

 

自分で胸を触ってみると、右胸にしこりがあるような感じがしたのです。

初期の段階で乳がんを発見し、手術が出来たことはとても幸せなことだったと思います。

その大変な時期を米山隆一さんに支えられたということですね。

それは愛がはぐくまれるわけですよね~

 

政治に関する話題はこちらです↓

【石破茂】妻(嫁)美人!?佳子夫人社長令嬢!学歴経歴や生い立ちを調査!
次なる首相候補に名が挙がっている石破茂さん。石破さんの嫁、(石破佳子)妻が美人だと噂されていましたので、調べてみると、気になる家族構成は娘さんがいて娘さんは薬剤師をされているんだとか。石破さんの妻は石破佳子さん。石破さんの学歴経歴や嫁との出...
【吉村知事】美人妻と双子(画像)の子供?イケメンでエリート学歴経歴がやばい!
大阪知事として注目を浴びているイケメンの吉村洋文知事。実は双子の娘と息子の3人のパパでもあるんです。おまけにお嫁さん(妻)がとても美人なんだとか。画像動画でみてみましょう!そのうえ、学歴経歴がマジすごくて驚きです! 新型コロナウイルス...
【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...

 

米山隆一さんの不祥事について

suponichi.co.jp

米山隆一氏は新潟県知事に当選しましたが、以前、買春行為で辞職しています。

2018年4月16日、出会い系サイトで知り合った20代の女子大学生に金品を渡して交際していた(買春行為)事が週刊文春に報じられる予定であることを受け、支援者らと対応を協議した結果、18日の記者会見において知事を辞職しています。

超エリートでしたが、寂しかったのでしょうか。もったいない・・・と話題になっておりました。

それからは、一生懸命頑張って、今の幸せにたどり着いたということですね。

おめでたいことですね。

スポンサーリンク

室井佑月さん結婚についてのSNSの反応は

おめでとうございます!

 なぜだかとても気持ちが温かくなりました。直接お会いしたことはないけど、お二人ともしょっちゅうツイートを拝見してるからか、遠い親戚のような気分です。どうぞお幸せに〜

 

 

おめでとうが飛び交っておりますね!何歳になっても、過去色々失敗したとしても、

お互いに今が幸せって素敵なことだと思います!

まとめ

室井佑月さんが結婚する夫、米山隆一さんについてまとめました。

お二人の出会いや馴れ初め、そして米山さんの過去の不祥事も含め調べましたが、

お互いにいまは支え合い励まし合いながら、新たなスタートということ。

室井佑月さんは乳がんとの闘いもありますから、お二人で乗り越えてゆけることは、

とても励みになるのではないでしょうか。

息子さんも頭が良くこれからの飛躍が楽しみですね。

おめでとうございます!末永くお幸せに・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました