川栄李奈離婚?廣瀬智紀不倫が原因?ママタレがシングルマザーに!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんが結婚してまだ日が浅いにも関わらず、もう離婚秒読み?という噂が流れていますね。まだまだ若いお二人の間の子供はどうなるのでしょうか。川栄李奈さんは、離婚してシングルマザーになるとお仕事はどうなるのでしょうか。二股騒動についてもまとめてみました。世間の声もどうぞ。

川栄李奈さんが出来ちゃった婚の発表の時には、おめでとう!と同時に、大丈夫かな?と心配の声も同じように上がっていました。お二人について調べてみましたよ。

 

川栄李奈さんについて

oricon.co.jp

名前  :川栄 李奈(かわえ りな)
生年月日:1995年2月12日
年齢  :24歳(2019年現在)
出身地 :神奈川県
身長  :152cm
血液型 :O型
所属  :エイベックス・マネジメント
経歴  :元AKB48メンバー
あだ名 :りっちゃん

 

廣瀬智紀さんについて

ファンクラブ引用

名前  :廣瀬 智紀(ひろせ ともき)
生年月日:1987年2月14日
年齢  :32歳(2019年現在)
出身地 :埼玉県
身長  :179cm
血液型 :A型
所属  :スターダストプロモーション
経歴  :元EBiDANメンバー
スポンサーリンク

なぜ離婚と騒がれるのか??

なぜ、離婚と騒がれるかというと、結婚するときに問題が起きていたんですよね。なんと廣瀬さん川栄さんと一般人女性と二股をしていたということがスキャンダルされていました。

しかも一般女性の方は将来の結婚を前提に付き合っていたんだとか?一般女性も川栄さんも、二股かけられていて、今回はたまたま川栄さんが出来ちゃった・・・から結婚?それは、誰が聞いても納得いかないスタートになってしまいました。

 

二人の女性への裏切り行為でしかないですよね!また不倫するだろう!

始まりがこんな感じなので、世間の皆様はすぐに別れるだろうと想像しているようです。

これは二人の出会うきっかけとなった舞台ですのでご紹介します。

この舞台終了後に二股のお相手は別れを告げられたようですね。

二股騒動について

 

一般女性のコメント記事が記載されていましたのでご紹介しますね。

 

5月17日、結婚、妊娠を発表した川栄李奈(24)。ドラマやCMに引っ張りだこの彼女を射止めたのは俳優の廣瀬智紀(32)。漫画やゲームの舞台化作品をメインに活動する、いわゆる“2.5次元”俳優のひとりだ。
2人の出会いは昨年10~11月に共演した舞台『カレフォン』。だが、廣瀬の知人の1人が意外な証言をする。
「川栄さんとの交際が始まる一方で、廣瀬は別の20代の女性、A子さんとも関係を続けていました。廣瀬は昨年12月までA子さんと同棲していた。彼は二股をかけ、A子さんを捨てたのです」
廣瀬とは結婚を前提に3年間交際、同棲していたA子さん。『カレフォン』の公演終了後、突然廣瀬に別れを切り出されたという。A子さんの友人が言う。
「『仕事のために人間として成長したい。だから俺は一人で生きていかないと』と。A子は廣瀬さんとの思い出を断ち切るため、すぐに引越し先を見つけた。すると廣瀬さんは『二人で引っ越そう。結婚に向けてがんばろう』と態度を豹変。A子は自分勝手な廣瀬さんに呆れながらも、最後は彼の言葉を信じ、ヨリを戻したのです」
だが、心ここにあらずの廣瀬に不信の募るA子さん。結局、2人は12月中旬、別れに至る。廣瀬の結婚発表について、A子さんが週刊文春の取材に応じ、言葉少なに心境を語った。
5カ月前まで結婚を前提に同棲していたことは事実です。芝居に専念したいという彼を応援していたつもりでした。今は、裏切られたという思いが強いです
A子さんの心境を、前出の友人が代弁する。
仕事のために、と別れておきながら、ほんの数カ月で……。都合の良い女としてキープされていたと知り、彼の幼稚で節操の無い振る舞いに呆れています
引用:文春オンライン

廣瀬さんと川栄さんは2018年の10月〜11月に交際を開始されていると考えられるので、この一般女性とは3年間で同棲生活もあり、ダブって交際している期間がはっきりと出てしまいましたね。

2018年10月〜12月の約1ヶ月〜2ヶ月の間は二股されていたと考えられます。

スポンサーリンク

同じような騒動についても気になる情報をまとめましたよ!↓

声優の岡本信彦が【不倫】妻の大亀あすかは妊娠中?離婚の可能性は!
俳優?と思うようなイケメン声優の岡本信彦さんが実は結婚していることがわかりました。同時に歌舞伎町の女性と密会不倫をしていることが報道されています。嫁の大亀あすかさんはあきれ果てているようですが、実は妊娠しているのでは?子供がいるのでは?と話...

こちらは幸せいっぱいの記事になりますね♡

菅田将暉【熱愛彼女発覚】!?小松菜奈との馴れ初めや結婚妊娠説は?
俳優の菅田 将暉(すだ・まさき)さんとモデルの小松菜奈(こまつ・なな)さん【動画】【画像】熱愛がこの度発覚しましたね!二人は「だんまり」な性格がそっくりだとか。出会いや馴れ初め、そして若いお二人ですが結婚も視野に入れてお付き合いしているのか...

世間の声

livedoor

このようにおめでとうと同時に心配される声が多数ありましたね。いずれも、まだ若く二股かけるような人はこの先も一人の女性と子供にどれだけ尽くせるのだろうか・・・と世間はいま、見守っているようですね。落ち着いたころに不倫騒動が出てくるのでは?と噂も流れています。

まとめ

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出来ちゃった婚は、皆からの祝福と同時に心配の声で埋もれるスタートとなりました。
廣瀬智紀は3年付き合っていた一般女性と川栄李奈さんを二股かけていた時期がある。
二股かけるような人はこの先も不倫するのでは?と噂が止まらないようですね。
子どものためにも、ぜひ頑張って幸せに過ごして欲しいと願うばかりです!
こちらは今売れっ子俳優さん!について調べてみましたよ!
https://kirari-n.com/archives/1865

コメント

タイトルとURLをコピーしました