橋本環奈は恋愛未経験って本当?母の徹底ガードで彼氏熱愛報道ゼロ!

芸能エンタメ
スポンサーリンク

橋本環奈さん、本当に美人ですよね。過去にも熱愛の噂が流れましたが、本当は恋愛未経験だとか。それには、家族、特にお母さんの徹底ガードがあると話題になっています。不倫疑惑や妊娠疑惑、ジャニーズとの熱愛など沢山の噂が流れましたが、全ては噂どまりとなっていますね。橋本環奈さんの恋愛観や結婚願望なども調べてみましたよ。

橋本環奈さんは子役の頃から本当に可愛くて印象に強く残っている女優さんです。

橋本環奈さんについて

livedoor引用

  • 読み方   (はしもと・かんな/Hashimoto Kanna)

  • 出身地   福岡県

  • 生年月日  1999年02月03日

  • 年齢    21歳

  • 星座    みずがめ座

  • 血液型   AB型

  • 略歴    福岡を拠点に活動するアイドルグループ・Rev.from DVLのメンバー

    スポンサーリンク

熱愛を噂された人たち

福士蒼汰さん

お二人は共通の知り合いを通じて知り合い、仲良くなったとされています。

次第に親密な会話をするようになり、お互い多忙の中毎日連絡を取り合っていたそうです。イケメンと美人で本当にお似合いですよね。

熱愛報道が流れたらみんな絶句するようなお二人が噂になっていたことがありました。

 

デートの目撃情報もSNSに投稿されたこともありましたがすぐに削除され、特に熱愛報道には至らなかったようです。なぜ削除されたのかな・・・

山田涼介さん

芸能まとめ引用

橋本さんが映画「暗殺教室」で共演していた山田涼介さんとの交際が噂になったこともありました。

 

橋本さんと山田さんは「暗殺教室」で共演していますが、橋本さんはAI(人工知能)の女の子という役柄だったことからCGでの出演でした。そのため撮影も一緒にはならなかったので、おふたりは・・・

 

完成披露試写会で初対面し、山田さんは橋本さんを「CGよりかわいいです」「早くお会いしたいと思っていた」と発言しました。

 

山田さんが橋本さんを可愛いと発言したり、山田さんのタイプの女性が橋本さんに当てはまったりしていたことから、このような噂が出たそうです

佐藤勝利さん

お二人は映画「ハルチカ」のW主演で共演しており、ファンの間では「しょりかん」と呼ばれています。美男美女カップルとして「お似合いすぎる!」と大絶賛されているのです。

番宣で登場したお二人も仲良しな様子で、一緒に撮った自撮り写真も大きな話題となりました

しかし、どの噂の男性ともスキャンダルや報道にまでは至らず、ただの噂止まりということで終わっています。

それは、やはりお母さんの存在が大きいのでしょうか。

母の徹底ガード

Twitter引用

芸能人を目指していた橋本の母親は、自分の果たせなかった夢を娘に託している

そのため、娘の芸能活動を見越して中学時代から男友達を作らせず、

学校行事や友達との写真も撮らせなかった。

中高校時代から母親が送り迎えして、現在も仕事場に突然現れたり、

環奈のマンションにも頻繁に泊まりに来たりしているそう。

これほどまで母親が徹底ガードしていれば、彼氏を作れるはずもない

スポンサーリンク

橋本環奈さんの恋愛観、結婚について

橋本は結婚願望を聞かれと、『全然ないです』と断言。

ドラマや映画で恋人役として共演した男性俳優のことを

撮影期間中は好きになる努力をしているものの、クランクアップした時には

その相手への好きな気持ちを自制するのだとか。

また、日頃、イケメン俳優との共演が多いためか、“イケメン慣れ”しているのも、

恋愛に発展しない理由のようです。

きゃりーからは『1000年に一人の美少女』の遺伝子を残してほしいとリクエストされて

いましたが、母親の目をくぐり抜けたとしても、橋本を落とすのはかなりの難易度。

こうした複雑な事情から、橋本のスキャンダルは当分ないと思われています」

世間の声・・・

現金30万円給付ってだれがもらえるの?

【速報】「現金30万円」がもらえる条件確定! 「住民税非課税水準」は全国一律に!
北海道にも緊急共同宣言が発表されました。仕事はどうなる?給付金はどうなる?新型コロナ30万円給付ってだれがもらえるの?生活保護やひとり親、年金者は?、どんな世帯がもらえるの?自己申告制ってどうするの?みんながもらえるの?非課税世帯ってなに?...
志村けん《お別れ会》はいつ?場所はどこ?ファンつどい新型コロナ終息後?
志村けんさんが70歳で死去されました。意識不明が続いていたのですね。悲しみに溢れるニュースに涙が止まりません。新型コロナに打ち勝つことが出来なった、悲しみの声をまとめました。志村けんさん今までありがとう。志村けんさんの葬儀や告別式はいつなん...

まとめ

橋本環奈さんは、確かにお母さんのガードが堅いということがあるようです。

しかし、環奈さんご本人の恋愛観もしっかりとしたものがあるようですね。

イケメンになれてしまっている?

役柄に入り込まないようにしているなど、彼女のしっかりとした気持ちが

恋愛まではいかないようですね。

結婚するのは25歳すぎるまでは恋愛もしないと言い切っておられたので、

25歳過ぎてからの熱愛報道がもしかしたらあるかもしれませんね。

 

コロナで自粛モードの今こそ、楽しくあつ森!!楽しんじゃおう!↓

【あつまれどうぶつの森】レア、星座家具シリーズ集め方!DIYリメイクも!
家で自粛モードの今は、あつ森で楽しんじゃいましょう!今回はあつまれどうぶつの森、だらしない家具の交換やリメイク、レア家具や入手困難な星座家具、レア花や虫などの最新ツイートを集めましたよ!!動画も載せましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!...

こんなのはいかがですか?ハマること間違いなし↓

【あつまれどうぶつの森】マイデザイン!人気でおしゃれ!SNSやツイート抜粋!
【4月29日更新!!】あつ森が、今熱い!!新型コロナで自粛モードな今だからこそ、家で楽しめるゲーム、あつまれどうぶつの森でオリジナルな楽しみ方をしちゃいましょう☆彡まずは「マイデザイン」おしゃれでかわいい、ツイッターなどでいいねで上位ランク...

コメント

タイトルとURLをコピーしました