【私たちはどうかしている】 横浜流星の手先器用!?不器用?和菓子練習姿にうっとり

芸能エンタメ
スポンサーリンク

「わたどう」の光月庵、高月椿役の横浜流星さんの和菓子職人の技が光ってますね。あの和菓子は本当に作っているのでしょうか?浜辺美波さんと横浜流星さんの「和菓子本当に作ってます!」とツイッターでの画像も話題になっていますね。横浜流星さんはもともと凝り性なんだとか。イケメンは何をしてもカッコいいですし、和菓子職人の作業服が似合っていますね。「俺と結婚しない?」名セリフにどきっとしますね!

 

私たちはどうかしている・横浜流星さんの手先が器用!?についていってみましょう。

私たちはどうかしている・横浜流星さんの和菓子練習風景

個性豊かな仕上がりになっていますよね。

 

どっちが見本でどっちが流星クンが作ったか?
どっちが流星クンでどっちが浜辺サンが作ったか?
の質問に、こんなご意見もありました。
作ったのは流星クンだと思うな。
原作の中では、七桜はトラウマで食紅を使えなくて葉桜にしたはずだから。
流星クンは(絵も字もアレなので)勝手に不器用なイメージを持ってしまうのだけど、何せ彼のガッツはすごいからねぇ。
藍をあんなに自然に演じてたんだもの、着物に茶道に和菓子…椿もなかなかのハードルの高さだけど期待に十分応えてくれるかと。
ミッションは着々と遂行中のご様子。

横浜流星さんが作った和菓子はどちら?

 

次の作品はこちらですが、随分上達したように感じます。素人ですが・・・

二人とも職人さんみたいですね。答え合わせは、

やはり、緑色が浜辺美波さんで、桜色が横浜流星さんが正解だったようですね。

私たちはどうかしているでは、血の色が嫌いになってしまったという役柄の美波さん。

ドラマではどう乗り越えてゆくのでしょうか。

スポンサーリンク

私たちはどうかしている・横浜流星さんの手先が器用?不器用?

以前横浜流星さんが絵を描いていました。とっても可愛らしい絵がありましたので、載せさせていただきますね^^

横浜流星さんが描いた絵はこちら

流星さんのファンにはたまらないのではないでしょうか。

手先が器用なのか、不器用なのか?は、不明ですが、オリジナリティ溢れる可愛い絵です。

今度は流星さんが書いた習字です。これは素晴らしい達筆さですね!!

こちらは、またまた番組で描いていた流星さんの絵・・・

話題になっていました。やはり、かわいい・・・!!笑

ということで、手先が器用なのか、不器用なのか?と思い、絵や字を調べてみましたが、個性あふれる可愛らしい流星さんの作品にであえました。

横浜流星さんの過去のコメント(器用か不器用か?編)

Instagram引用

以前雑誌のインタビューでこう答えていたので、記載させていただきます。

――ちなみに、スタッフさんからは器用だと書かれていますが、どうでしょうか。

横浜:僕は不器用です。小さな頃、学校で球技を練習しなくても、上手にできちゃう人たちがうらやましくて仕方なかったんです。僕は練習しないとできないタイプだから、すごく悔しかったですね。

――でも以前、しごとなでしこの高杉真宙さんとの対談で、「高校時代は無敵だった」とおっしゃっていましたよね?

横浜:高校生の頃って、何もわかっていなかったですからね(笑)。なんであんなに自信満々に楽しんでいたのか、今となっては不明です。

――あの時期に戻りたいと思いますか?

横浜:いや、十分楽しんだので今は今のままで大丈夫です(笑)。今の僕で、これからも頑張っていきたいと思います!

手先が器用?というお話ではありませんでしたが、生き方として不器用だけど一生懸命に努力をして頑張るタイプ・・・ということでしょうか。またまた流星さんの魅力ですね!

 

いまは、和菓子職人修業中の身、素敵な和菓子を作ってくれるのではないでしょうか。

ところで、流星さん演じる高月椿とは、どういった人物なのでしょうか。

いってみましょう。

私たちはどうかしている・横浜流星さん演じる高月椿とは?

何を着てもイケメンは光りますね~

作業着もかっこいいし、お二人がお似合いです。

https://www.instagram.com/p/B-0x_m4g1_M/?utm_source=ig_web_copy_link

この名セリフですよ。言ってもらいたいですよね♡ファンにはたまらないですね~

「結婚しない?」したいしたい><笑

 

高月椿さんはこんな役柄・・・

 

高月椿(たかつき つばき)〈21〉和菓子職人で和菓子店「光月庵」の跡取り息子。

目の前に現れた七桜が幼なじみであると気づかぬまま、家族が決めた結婚を破談すべく、出会ったその日に結婚を申し込む。

家族からの愛情が注がれぬまま育ったため、いつも孤独感を味わっている。

 

そんな役柄を演じる横浜流星さん!毎回の展開が楽しみですね!

https://www.instagram.com/p/B-TTho0gzPS/?utm_source=ig_web_copy_link

私たちはどうかしている・舞台音楽が素敵

そして、今回の音楽は、あの半沢直樹など、数々の映画やドラマで活躍しているあの方が担当してくれるとのこと。これもまた楽しみですね。

舞台音楽って、本当に大切ですよね。

今回はミステリアスなドラマなので、心臓の高鳴りは音楽も随分と影響しますね。

スポンサーリンク

SNSの反応は?

私たちはどうかしているの原作を読まずに、ドラマを楽しみにしていらっしゃる方がいますね。私も、漫画はまだ読んでいないので、実は、購入しちゃいました!

読み込んでからドラマを見るとまた、違った視点で見れてわくわくですね♡

安心楽天ですぐに購入できちゃいます!!おすすめ↓

 

 

光月庵って、実在する建物なのでしょうか??それともセット?と言った声が聞かれていますね。どちらなのでしょうか。400年の店舗となっていますね。

・・・と気になってしまったので、調べちゃいました!!

こちらからどうぞ↓光月庵って実在するの?それともロケだけのもの?↓

気になりますよね~ぜひ、スッキリしちゃってください♡

【私たちはどうかしている】和菓子屋ロケ地場所はどこ?は光月庵は石川県金沢市?
「わたどう」私たちはどうかしている・・・横浜流星さんと浜辺美波さん主演のドラマがいよいよ7月から放送ということで、これからロケが開始されると思いますが、今回の撮影場所やロケ地はどこなのかも調べてみました!特に和菓子屋さん光月庵の場所はどこに...

 

スポンサーリンク

横浜流星さんの魅力は、まだまだお伝えできていないかなと思いますので、ぜひ、こちらからも、違った流星さんが見られますので、こんな角度からもイケメン感じてみてくださいね♪

【横浜流星】母が若くて美人!?弟海斗はイケメンで父は青森出身大寡黙な大工さん?
「私たちはどうにかしている」に出演が決まっている横浜流星さん。横浜流星さんのお母さんが若い!美人社長と噂がありますね。お父さんは青森出身の大工さんなんだとか。ご両親ともに、とても若くて父はイケメン。弟は海斗さんと言うらしく1歳年下なんだとか...
【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...

こちらは、「わたどう」出演のキャストの一人!!高杉真宙さんについてですよ~

【高杉真宙】彼女は?歴代熱愛彼女(元カノ)はだれ?の噂をまとめちゃいました!
若手のイケメン俳優さんで、とても人気がある高杉真宙さん。高杉さんの彼女はだれなのでしょう。元カノも気になります。噂は本当なのか、調べてみましたよ。高杉真宙さんがテレビドラマに出演するたび、女性視聴者の心をわし掴みにしています。そんな高杉真宙...

こちらの女優さんもわたどうに欠かせないキャストの一人!!

岸井ゆきの【熱愛彼氏】はいるの?結婚歴や子供について徹底調査!
岸井ゆきのさんに熱愛報道があるのか?そして岸井ゆきのさんを検索すると夫(旦那)と出てきます。岸井ゆきのさんは結婚していて、夫(旦那)さんはいるのでしょうか。それはだれなのでしょうか。そしてお子さん、子供はいらっしゃるのでしょうか。そんな噂を...
【中村ゆり】林遣都と結婚秒読み?妊娠の可能性は!歴代彼氏は斎藤工とイケメン
私たちはどうにかしてるに出演予定の中村ゆりさん。中村ゆりさんは在日韓国人だと発表されていますね。中村ゆりさんの彼氏との熱愛報道や結婚間近と噂された歴代彼氏(元カレ)が超豪華ということで調べてみました。中村ゆりさんの年齢は30代後半です。もう...

まとめ

「私たちはどうかしている」の高月椿役の横浜流星さんの和菓子職人修業で見せてくれている和菓子の数々・・・

果たして横浜流星さんは器用なのか不器用なのか?についての疑問を、絵や字なども含め、調査してみました。

習字の勇ましい文字に、なんとも可愛らしい絵・・・ほっこりしてしまいました。

結局器用なのではないでしょうか・?だって、あれだけの和菓子を作れてしまうのですから。

ドラマに対しての熱意も伝わり、ますますファンになってしまいました!!

いかがでしたでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました