【オンライン】絵本・かみしばい読み聞かせ!おすすめ人気動画まとめ!

子育て
スポンサーリンク

子供達が休校、ママ応援企画!オンラインで絵本や紙芝居の人気動画をまとめてみましたよ。子供が動画を見ている間にお母さん、食事の支度やお掃除ができますよね。おすすめ絵本や人気の紙芝居の動画をご紹介しますね。

まずは絵本動画おすすめいってみましょう。

おすすめ動画は・・・

 

さんびきの子ブタは有名な作品ですよね。この絵がとってもかわいいんですよね。

おばけちゃんが窓からのぞいていますね~おやすみなさい

寝かしつけのまえにゆっくりと見るのも良いかもしれません。

 

なんだか最初は怖そうでしたが・・・?

 

こちらは声優さんコーナーですよ。聞きやすい声ですね~

可愛らしいお姉さんの声です。恐竜同士の絆をえがいています。

スポンサーリンク

泣いちゃいましたね~絵本で泣ける本けっこうありますよね

納豆母ちゃん大迫力ですね~

穏やかな気持ちになりますね~

これも泣けてきちゃいました~

このちょっとだけは、本当に好きな絵本でした。一生懸命に頑張る姿に泣けてきちゃいますよ

スポンサーリンク

SNSの声は・・・

スポンサーリンク

いろいろなおすすめやオリジナルもご紹介されていますね。

それではこんな記事はいかがでしょうか?

オンライン帰省とは何?やり方やおすすめ方法や簡単アプリまとめ。コロナに負けず親孝行! 
新型コロナで自粛モードの今、大型連休へ向けて帰省したいが出来ない状況です。その時にお勧めなのがこの「オンライン帰省」です。孫がみたいおじいちゃんおばあちゃんのために、親孝行をZOOMなどを使って、色々なお話をしませんか。オンライン帰省ってな...
アベノマスクを簡単リメイク!おしゃれに変身!?子供用もかわいい【動画】
せっかく届いたアベノマスクが小さすぎるとお困りの声が沢山!不要なマスクを寄付したり、おしゃれに簡単にリメイクする方法を見つけました!お子さんがいる方には可愛くできますし、大きくする簡単な方法やアレンジを動画で説明!!ツイートの声もまとめまし...
「あつまれどうぶつの森」マイデザインレンガやタイル、地面おしゃれ【動画】作り方ご紹介!
新しく更新しましたよ~!!コロナで自粛している人の癒しで注目されているあつまれどうぶつの森!あつ森の「マイデザイン」でいま、ツイッターで注目されているのが地面(道路)やお家の床や壁をオリジナルにすること。自分らしくこだわっておしゃれに楽しん...

 

まとめ

オンラインでの絵本読み聞かせおすすめ動画はいかがでしたでしょうか。

おやすみまえに読む本やなんだか泣けてきちゃう本など・・・

休校中で忙しいママさんの少し助けになればいいなと思います。

コロナが落ち着くまで、もう少し頑張りましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました