安倍首相が脳疾患(脳梗塞)だった?癌?病気は大丈夫?辞任や次の首相はだれ?

政治
スポンサーリンク

安倍晋三総理が以前脳梗塞を隠しているのでは?と話題されたことがあります。田中角栄元総理や小渕恵三元総理も患った脳梗塞。画像を含めてご紹介します。潰瘍性大腸炎やガン、肝機能も心配です。新型コロナウイルスで休む暇なく無理を続ける安倍首相。体調は大丈夫なのでしょうか。安倍首相も人間ですから、新型コロナで重症・・・ということだってありえますよね。ちまたでは辞任間近?ポスト安倍はだれ?などつぶやかれています。世間の声ツイートをまとめてみました。

もし、脳梗塞が本当なら、再発もあるので生活を気を付けなくてはなりませんよね。

安倍首相の脳梗塞疑惑の画像からいってみましょう。

安倍首相なぜ、左手をポケットに?

なぜ、握手の時に左手をポケットに入れたまま握手をしていたのでしょうか。ここで左がマヒしているのでは?と噂が流れたようですね。

確かにここでも左手をポケットに入れていますね。

ここでも左手はポケットの位置にありますね。

脳梗塞で片麻痺になったのではないかと噂されるのもわかる気がしますね。

脳梗塞で倒れた政治家さんは案外いるんですよね。

安倍晋三総理の出身派閥でもある、自民党最大派閥・清和会の領袖を8年あまり務めた大御所、町村信孝前衆議院議長も、脳梗塞で死去されました。

町田氏は70歳で脳梗塞により死去されました。

田中角栄元総理小渕恵三元総理らも患った「脳梗塞」

田中角栄氏は自らの脳梗塞で患った麻痺を見せていたようです。

小渕氏は、平成生まれや昭和生まれの方は、記憶にあるのではないでしょうか。歴代総理大臣は脳梗塞で倒れた方がこうして数名いらっしゃいます。

やはり多忙な仕事で無理を重ねるからでしょうか。

安倍首相はもともと話し方には特徴がありますが、脳梗塞になった人の後遺症として話し方がもごもごする特徴もあります。

脳梗塞とは・・・

脳梗塞になると、1年以内に約1割、5年以内に約3割の人が再発を起こすという統計があります。しかも多くの場合、再発を繰り返すたびに症状が重くなっていく

脳梗塞には、脳の血管自体が狭く細くなって詰まってしまう『脳血栓』と、心臓でできた血栓が脳に流れて行って血管が詰まる『脳塞栓』の2種類があります」

脳の血管が詰まる脳梗塞は、血管が破れる脳内出血やクモ膜下出血と違い、激しい頭痛があるわけではない。にもかかわらず、できる限り早く病院に向かわなければ即、命にかかわるのだ。

脳梗塞のシグナル・・・

代表的な脳梗塞のシグナルとしては、小渕氏や町村氏のように「うまく喋れない」「目まいがする」などの他にも、「片手がしびれる」「ものが二重に見える」「手足の感覚がなくなる」「力が入らない」といったものがある。

もしこうした症状を感じたら、ためらっていては手遅れになってしまう。「前兆」を見逃さないことが、生きのびる唯一の手立てなのである。

 

ということのようですね。安倍首相の体調は大丈夫なのでしょうか。前兆を見逃さずにいて欲しいものですね。

スポンサーリンク

次の首相候補はだれ?

そして、つぶやかれている次なる首相はだれなのか??色々な意見が飛び交っているようです。

その記事に関してはまとめましたので、こちらをどうぞ↓

安倍首相いつ交代?次の首相(総理)は誰!アンケートまとめ!石破茂・岸田文雄・小泉進次郎?
新型コロナウイルスで困惑する中、安倍首相の支持率は下がる一方だと話題されておりますね。次の首相候補は石破茂・岸田文雄・小泉進次郎?と噂が流れておりますが、いったいどのような内容なのでしょうか。安倍首相は、アベノマスクやくつろいでいる写真をイ...

この中に名が挙がっている方々の家族などを調べてみましたよ。

 

石破氏のお嫁さんが美人とのことでまとめています。

【石破茂】妻(嫁)美人!?佳子夫人社長令嬢!学歴経歴や生い立ちを調査!
次なる首相候補に名が挙がっている石破茂さん。石破さんの嫁、(石破佳子)妻が美人だと噂されていましたので、調べてみると、気になる家族構成は娘さんがいて娘さんは薬剤師をされているんだとか。石破さんの妻は石破佳子さん。石破さんの学歴経歴や嫁との出...

岸田文雄氏の家族についてもまとめましたよ。

岸田文雄の妻(夫人)との馴れ初めは?イケメンの若い頃【画像】と家族構成は!
岸田文雄さんと言えば、ポスト安倍に名が挙がっていますね。新型コロナで大変な世の中、安倍首相の体調も心配されています。そこでささやかれているのは、次の首相はだれ?という話題です。アンケート調査などでも上位に来ている岸田文雄さんについて、そして...

一体日本はどのようになってゆくのでしょうか。

現在の日本の新型ウイルス感染者の状態はどうなっているのでしょうか。

新型コロナ患者数…日本

全国の状況

感染者数4月23日現在

累計 11,772 
前日比 +422
厚生労働省の資料「PCR検査陽性者数>PCR検査陽性者」の数。症状があるケース=有症状はグリーン、感染はしているが症状がないケース=無症状はイエロー、症状有無を確認中のケースはグレーで表示。日付は都道府県から厚生労働省への報告ベース。

現在の患者数

累計 10,082 
前日比 +342
厚生労働省の資料「入退院等の状況>入院治療を要する者等」の数。感染者数から退院者数と死亡者数を除いた値だが、確認中のケースも含まれるため誤差が生じる場合がある。入院待機中や症状有無確認中も含む。日付は都道府県から厚生労働省への報告ベース。

PCR検査人数

累計 112,108 
前日比 +4,678

死亡者数

累計 287 
前日比 +10
死亡者数は都道府県からの報告を厚生労働省が個々の感染者と突合して公式発表となるが、その過程でタイムラグが生じることがある。厚生労働省の発表に未照合の都道府県発表値も含まれるようになったため、その値をグレーで表示している。厚生労働省によると基準の違いなどではなく、最終的にはこの差は解消される見込みとのことであるため死亡者数は差分を含めた数値とした。確認済みの値は厚生労働省の資料「入退院等の状況>死亡者」に等しい。なおページ下部の都道府県別死亡者数は東京都を除いて確認済みの値。日付は都道府県から厚生労働省への報告ベース。

都道府県全域に増加している・・・

スポンサーリンク

安倍首相を巡り、世間の声は・・・

様々な想いがながれておりました。

スポンサーリンク

北海道知事は道民の心に寄り添いとても人気があり行動派!

【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...

大阪知事も若手で有能イケメンで人気があり、同じくスピーディに動く!

【吉村知事】美人妻と双子(画像)の子供?イケメンでエリート学歴経歴がやばい!
大阪知事として注目を浴びているイケメンの吉村洋文知事。実は双子の娘と息子の3人のパパでもあるんです。おまけにお嫁さん(妻)がとても美人なんだとか。画像動画でみてみましょう!そのうえ、学歴経歴がマジすごくて驚きです! 新型コロナウイルスの影響...

 

まとめ

安倍首相が以前脳梗塞なのでは?と噂されていたことについてまとめました。そして歴代政治家の脳梗塞になった人についても調べてみました。

次の首相はだれだ?ということで名があがっている政治家の家族などもまとめてみました。

世間の声は、不満で溢れているようです。新型コロナウイルス感染者は増えるばかり・・・死亡者も増加しています。どうする日本。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました