山口達也の長男の名前は笑太郎!美男子(イケメン)学校でもモテモテ【顔画像】!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

山口達也さんが芸能界復帰?と同時に息子さんがデビューするのか?と話題になっています。鉄腕ダッシュで元ジャニーズの山口達也さんが何度かうつっており、長男は父親に似て超イケメンだとインスタの画像が流出しています。中学生ということですがかなりモテモテではないでしょうか。元嫁(妻)もモデルさんだっただけあり、今でも美人です。現在はハワイに住んでいるようで、元気な姿が画像で見れました。それでは長男イケメンについていってみましょう。

山口達也さんについて

livedoor引用

山口達也(ヤマグチ タツヤ) 元アイドル。1972年1月10日生まれ、埼玉県出身。O型。ジャニーズ事務所所属のグループ・TOKIOの元メンバー(B)。1994年、TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビュー。1997年に日本テレビ系『24時間テレビ20 愛は地球を救う』で100キロマラソンに挑戦。その他、日本テレビ系バラエティ『おネエ★MANS』、同系情報番組『ZIP!』、同系バラエティ『幸せ!ボンビーガール』、NHKバラエティ『Rの法則』などに出演。2008年3月、一般女性と結婚。同年5月に第1子男児、2010年9月に第2子男児が誕生。2016年8月に離婚。2018年5月、ジャニーズ事務所の契約解除を発表。

 

山口達也さんの元嫁について

山口達也さんの元妻の高沢悠子さんですが、実はあまり詳しいプロフィールは分かっていません。元モデルやレースクイーンをされていたということ。

出身は宮城県仙台市で、高校卒業後に芸能活動を始めたという情報があります。生年月日も1977年生まれ

現在はビューティサロンのオーナーをしているようですね。

https://youandibeautylounge.com/about-us
スポンサーリンク

山口達也さんの息子について

イケメン長男さんのプロフィールはこちら

名前 高沢笑太郎(たかさわしょうたろう)
生年月日 2008年5月6日
出身地 神奈川県
血液型 不明
現在 ハワイ在住(2020年5月17日時点)
Yuko Takasawa on Instagram: "笑大郎12歳おめでとう‼️  色々サプライズしてくれた友人達 皆さんからのメッセージ 感動の動画や写真 嬉しくて泣いてばかりの1日でした。  載せれませんが 感謝感謝で 本当に昨日の1日を 皆さんにシェアしたい位の気持ちです🥺   皆さんのお陰で 最高の誕生日になりました。  本当にありがとうございました‼️  #5月6日#12歳#birthday#みんな#皆さま#本当にありがとうございました"
1,243 likes, 219 comments - yuko_wellness_hi on May 7, 2020: "笑大郎12歳おめでとう‼️  色々サプライズしてくれた友人達 皆さんからのメッセージ..."

めちゃめちゃイケメンじゃないですか?モテモテに間違いないですね。これは。

現在はお母さんと息子二人でハワイで生活をしているそうです。

父親は、ご存じ山口達也さんです。

Yuko Takasawa on Instagram: "😂 #alohafriday #寝なさい😂"
485 likes, 48 comments - yuko_wellness_hi on February 21, 2020: "😂 #alohafriday #寝なさい😂"

笑太郎って素敵な名前じゃないですか??周りの皆が笑顔になれて、本人の笑顔で毎日が遅れるように・・・そんな感じでしょうか・・・?

山口達也さんの過去の事件について

yahoonews

女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、警視庁が強制わいせつ容疑で人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也メンバー(46)を書類送検していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

2年前に元モデルの妻と離婚した後も、爽やかな朝の顔としてテレビを中心に活躍。

所属するジャニーズ事務所はこの日、山口メンバーの不祥事を謝罪するとともに、被害者と和解したことを文書で発表した。

わいせつ事件を起こし、ジャニーズ、TOKIOのメンバーから脱退しておりました。

山口達也さんの息子デビューと芸能界復帰説について

Yuko Takasawa on Instagram: "今日のおやつは またまたリクエストで😆💦  【みたらし団子】 お団子約30個分👍  ☆お団子  白玉粉 200g 絹ごし豆腐200g  ☆みたらし餡 砂糖 120g 醤油 60g みりん 50g 片栗粉 大さじ3 水 200㏄  白玉粉と絹ごし豆腐を混ぜて、少しづつ水を加えながら、赤ちゃんの耳たぶくらいの固さになるまで捏ねる。  丸めて沸騰したお湯で茹でて浮いてきたら氷水に入れる。  濡らした竹串にお団子を刺して、アルミホイルかクッキングシートをひいたフライパンなどで焦げ目を軽く付ける程度に焼きます。  みたらし餡は材料全て鍋に入れて、弱火〜中火で全体にとろみとツヤがでるまで火にかけます。  最後にお団子に絡めたら出来上がり😋👍  #みたらし団子#homemade#hawaii#hawaiilife#海外#子育て#男の子#男の子ママ#40s#40style#mom#shoandricky#boys#skateboard#dance#hiphop #cooking#health#beauty#happy#smile"
401 likes, 46 comments - yuko_wellness_hi on July 21, 2019: "今日のおやつは またまたリクエストで😆💦  【みたらし団子】 お団子約30個分👍  ☆お..."

2020年5月17日に、山口達也さんと高沢悠子さんとの復縁の可能性と長男の笑太郎さんの

デビューについて、ニュースになっていました。

どうなるのかわかりませんが、イケメンちゃんですね~

■離婚した元妻と復縁の噂も

山口の復帰に関しては、昨年8月に掲載された「女性セブン」の独占告白記事の中で、本人が次のような言葉を残している。

 

〈いつかもう一度人前に出たいんです。やっぱり人に何かを訴えかける仕事がしたいんです〉

 

そして、このインタビューから約1カ月後の同誌では山口の復帰プランが関係者の言葉としてこう語られた。

 

〈テレビでというのは難しいと思います。多くの人が目にするだけあって、反発の声が上がるかもしれません。そうなると、現実味を帯びるのは、やはりライブです〉

 

こうした復帰計画とともに山口の周辺から盛んに漏れてくるのが、2016年に離婚が明らかになった元夫人との復縁の噂だ。今年3月9日、元夫人は自らのインスタに次のように投稿した。

 

〈誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日〉

〈元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう〉

 

これまで元夫人が山口との関係についてコメントすることは一切なかった。それが水面下で進行する復帰プランにタイミングを合わせるかのように山口とのツーショット写真を「ありがとう」の言葉とともに公開したのだ。

 

元夫人は5月6日のインスタでは〈人は失敗するし、間違うことはある〉といった意味深な言葉も残している。

 

「ジャニーズ事務所が山口の復帰を模索しているのは、生前にジャニー喜多川社長が山口のことを気にかけていて、謹慎期間が明けたら復帰に向けて動くように側近に指示を出していたからだといわれています。山口の復帰はジャニーさんの遺言のひとつでもあるのです」(芸能関係者)

 

さらにもうひとつ。生前のジャニーさんは山口の2人の息子のことも気にかけていたそうだ。

 

ジャニー社長は特に来年中学生になる長男のことをべた褒めで、『将来必ずスターになるだろう』と予言していたそうです。夫人が昨年あたりから盛んに子供たちの顔をインスタにアップするのも、ジャニーさんのそんなお墨付きがあるからと周りの人間は見ています。元夫人が認めたら、タレントデビューということになるでしょうね」(前出の芸能関係者)

 

ジャニーズ事務所から、山口復帰の報告があるのはもはや時間の問題だろう。

引用:Yahoo!ニュース

このようなニュースがあり、高沢悠子さんのインスタにはこんなメッセージが書かれてあったようです。現在は消去されています。

  • 誕生日が毎年来るように、離婚しても結婚記念日は記念日
  • 元旦那さん、私を2人のママにしてくれてありがとう
  • 人は失敗するし、間違うことはある

元旦那さん、山口達也さんに感謝を伝えておりました。もしかしたら復縁の可能性もあるのでは?と噂になっています。

気になりますね。お互いに幸せな道なら、きっと子供も幸せだと思います♡

この報道をうけて、世間の反応はどのようなものかいっていみましょう。

スポンサーリンク

こちらの記事はいかがでしょうか??

ボビーオロゴンの妻(嫁)との出会い馴れ初めは!長年の暴力(DV)で離婚確定か?
ボビーオロゴンさんが話題になっています。日本人の妻の近田きょうこさんに暴行を加えて逮捕されたと報道されました。ボビーオロゴンさんは何をしている人でしょうか。結婚相手の妻との出会い馴れ初めが気になったので調べてみました。お子さんはいるのでしょ...
中村倫也【胸キュン】床ドン!?キスシーン(ラブシーン)動画がたまらない!
中村倫也さんと言えば、今は大人気!世の中の女子の心を胸キュンキュンさせてくれている俳優さんの一人ではないでしょうか。かわいい表情の中村倫也さんのドラマの数々から、胸キュンした~と話題の【芝ドン】やベランダキスシーンなど、もう一度見たい中村倫...
RADWIMPS野田洋次郎アメリカに住んでいた帰国子女!?英語の発音きれい!
RADWIMPS野田洋次郎さんが話題になっていますね。エールでも主演されていて、今は旬な野田洋次郎さんの英語力がすごい!発音がきれい!と噂があります。生い立ちとしては、アメリカに住んでいたこともあり、帰国子女の野田洋次郎さん。即興で歌も作っ...

山口達也さんの復帰についてのSNSの反応は?

山口さんが犯した事件をまだ許してはいけないとつぶやいている方や、逆に自分が辛い時にTOKIOに救われて、いま生きていられるのはTOKIOのおかげだ・・・というつぶやきもありました。

テレビ局に対しての想いをぶつけているつぶやきもありました。

個人的な意見はさまざまですが、いま、注目されている山口達也さんの復帰説。どうなってゆくのか・・・

やり直すことが出来る。期待している!!といった意見もありますね。

まとめ

山口達也さんの芸能界復帰と元嫁高沢裕子さんとの復縁、同時に息子の芸能界デビュー?の噂が気になる!ということで調べてみました。

実際鉄腕ダッシュに数回影を見せている山口達也さん。

長男の顔画像はかなりのイケメンだということがわかりました。

中学生であの甘いマスクはモテモテに違いありませんね。山口達也さんの若い頃に似ている気がします。

インスタではいまは削除されていますが元嫁の言葉も復縁を匂わせていたようですね。

どうなってゆくのか、動向を追ってゆきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました